白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


自分もそーですが(^_-)

日々のたわごと


年の差カップル、何歳差までOK?
ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中

私達夫婦も、『7歳差』です(o^o^o)


これくらいの差は、まったく問題はないです(^^)v


本人達が問題なければ、いくつ離れていてもいいとはおもいますが、



違う心配をされるようだと、いかがなものかなと…………


違うというのは、


例えば、旦那様は20代で


50歳年上の、70代の女性と……

とか(@_@;)


はたから見たら、お金目的か(T_T)


と、大変失礼ですが思ってしまいます(;^_^A


でも、恋愛は自由ですからね(o^o^o)


私の従姉は、20位下の彼と付き合ってますよ(^m^)


彼女は50代。彼は30代。


普通のカップルにしか見えませんよ(^-^)


人それぞれ、想い方は違いますからね(*^□^*)


でももし、将来自分の子供が20や30離れた相手を連れてきたら、


私は何と言うだろうか(;^_^A

All About「恋愛」年齢差恋愛必勝アドバイス
All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方
スポンサーサイト

Comments

1. 私の場合は
私が7歳下の彼と付き合ってた時も、当人同士は全然歳の差、感じませんでしたよ~(*^o^*)

ただ、彼の親にはよく思われてなくて『私が彼を騙してる』って彼に言ってたみたい(^_^;)
何も騙してないんですけどね~(^_^;)
2. うちも
7歳差です(^O^)
このくらいだと違和感ないですよね~~(o^o^o)

20歳差はすごいですね♪
でもほんと、恋愛に歳の差なんて関係ないですよね!☆
3. うーむ
このお題、私も書こうか書くまいか悩んでるところです^^;

結婚しないなら別に年齢は関係ないけど、
結婚となると20歳も30歳も離れると・・・。

基本、一人が苦手なので、主人がめちゃ年上だったら
先に天国に召される可能性って高いですよね?
それを考えると・・・寂しくなるんです^^;

つーか、今からそんなこと考えるなって話ですが(笑)
4. うちは
さとみゆちゃんもご存知のとおり(!?)、6歳歳の差夫婦だけど、友達の中には15歳歳の差カップル(旦那様が15歳上ね)がいたりして、すっかり歳の差なんて関係ないね、と思うようになったよ!!!

実際夫と一緒にいて歳の差を感じるのは、誕生日月間とカラオケの時位(笑)

要は、相性だよね!!!
5. 我が家も
けっこうみなさんそうなんですね(^∇^)なんだかうれしいです♪
最近は増えてますよね。歳の差夫婦。

我が家は旦那が9歳下です(笑)
結婚する時は「私でいいの?もっと若くって可愛い子いっぱいいるよ?」と何度も旦那に確認しましたね~。
私が先におばあちゃんになるけど、女性のほうが寿命は長いからちょうど良いのかなぁと思ってマス。

歳の差あると、やっぱり将来のこと考えちゃいますよね(^▽^;)
6. 突然ですが・・・
友達の事で相談なんですが・・・
私の友達(30歳)は8歳年下の彼とつきあっています。でも彼はまだ学生で来年の3月に卒業予定なのですが、彼の両親につきあう事を反対されているそうです。
まだ実際ご両親にも会ったことも無いので年齢だけで反対されてる・・・と言ってました。彼が一人っ子って事も理由の一つかも知れませんが。
さとみゆさんは反対されたりとか無かったんですか???
7. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

私も最初は、騙してるって思われてたみたいです(^_-)そりゃそうだよなぁ(^o^;と今なら思えます(;^_^A笑える程です(^m^)
8. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

ですね(^.^)b全然会話に無理はないし、むしろ違いが面白くさえ感じます(^m^)へぇ~知らないんだぁ(^_-)みたいに(^o^;
9. 無題
>そよさんへのお返事♪


あっ!でも確かに思ったりするかも(^m^)30歳離れていて、相手が70代とかだと、ちょっとしか一緒にいられないのにな…って余計な心配してますね(^m^)
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

あちゃりんさんのとこは6歳差だもんね(^m^)カラオケの時、すごくわかる(^o^;チェッカーズの歌をあまりしらないらしく、軽くショックを受けたよ^ロ^;
11. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

あらま(^O^)そーでしたか(^m^)でも確かにそー思いますよね(^o^;私、今でも不思議に思ったりしてますよ(^_-)よく私と結婚してくれたよなぁ…って(;^_^A
12. 無題
>りえさんへのお返事♪

今だと相手の親御さんの気持ちもわからなくもないというか…うちは反対と言うより、旦那様が怒られたみたいです。勉強するために東京に出たんじゃないのか!って(^o^;要は反対ってことかな?でも旦那様が真剣に説得というか、話をしたみたいです(^_-)ふざけた気持ちではないから!って。ちゃんと自分の気持ちを話してみることがいいかもしれませんね(^.^)b







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

