白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


これは洋風なのかな?

日々のたわごと

色~んなお鍋の素があるなかで


こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200911261837000.jpg


『トマト鍋』


を、チャレンジしてみましたぁ\(^O^)/



酸味というより、甘味が強かったような(^O^)


洋風鍋でしたo(^∇^o)(o^∇^)o



残ったスープにチーズを足してリゾットにしたり、
(要するに、おじやだね)



パスタを入れてナポリタンみたいにしたりするのがいいって書いてあったけど



スープがほとんど残らなかった^ロ^;


スープを飲み過ぎか(^o^;

無理やり葛切りを入れたから、スープを吸ったか(;^_^A


試してみたかったんだけどなぁ(T_T)



次回に持ち越しだな(^o^;

スポンサーサイト

Comments

1. 今年は
トマト鍋が流行っているみたいですね☆
うちは旦那がトマト嫌いなので友達と食べに行きましたぁ(*^□^*)
〆にごはんとチーズでリゾットにしました~美味しかったですょ♪
2. これ~♪
トマト鍋★ずっと気になってたんです~(^-^)リゾットやパスタで最後まで楽しめそう!買ってみようかな♪最近はいろんな鍋がでてるから目移りしちゃいますよね(*^^*)
3. トマト鍋
流行ってますね(*´艸`)
我が家も近々する予定です♪おいしそう~☆
4. ちわっす!
トマト鍋って、今流行ってるみたいだねー!v(^-^)v
みんなの感想に統一して甘めって書いてあるから、本当甘めなんだねっ!(笑
一度食べてみたいけど、そのトマト鍋の素、流行ってるわりに、ウチの近所のスーパーでは、みかけないんのよねー。(^o^;)
5. そうそう!!!
他のブロガーさんコメントでもあるみたいに、今年はトマト鍋はやっているみたいだね!!!
まだ挑戦してないけど、食べてみないな☆
和風もいいけど、ながぁーい冬、ちょっと変わった鍋もいいね( ´艸`)
6. 無題
うちの旦那さんも食べたいって言ってました!!
なので金曜に試してみようと思ってます(*^□^*)
旦那さんはオムライスみたいにしたいみたいです☆
7. 洋風だね…☆
魚介類入れて〆にチーズリゾットなんて良いね!

今度やってみるわ~♪
8. 美味しそう♪
流行ってますよね~トマト鍋♪パスタでしめるお鍋っていいですよね!
我が家でもやってみたいな~(*^^*)で、さとみゆ♪さん宅と同じようにスープが残ってなくてしめが出来なくなっていそう^^;
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

確かに万人受けする鍋ではないですよね(^.^)b私の友達も、ウヘェ~ΩÅΩ;食えん…って言ってました(;^_^A
10. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

そーなんです(^O^)迷いますよね(;^_^A私はダイエーで買ったのですが、ネギ塩鍋っていうのと迷いましたが、今回はトマトに絞りました(^.^)b
11. 無題
>mioさんへのお返事♪

見た目は見事な真っ赤で、一瞬辛そうに見えます(^O^)実際はま~ったく辛くないですけどね(^.^)b子供向けかもしれません(;^_^A
12. 無題
>maniさんへのお返事♪


そーなの!あまり見かけないの(^o^;ダイエーにあったよ(^.^)bしかも、ほかのお鍋の素と比べて、袋が小さいの(^O^)スープ少なめのお鍋かもしれない(^^)v
13. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

流行ってるよねぇ(^.^)b早速試してみたよ(^o^;スープが少なめだから、あまりあれこれと具材は入れないほうがいいみたい(;^_^A
14. 無題
>ハニーさんへのお返事♪

そーなんです(^O^)このトマト鍋はラストの〆が注目されているみたいですよね(^o^;普通お鍋の〆はおじやかうどんでしたもんね(;^_^A
15. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

最後の〆が楽しみだったのに、スープが足りなくなるという大失敗(T_T)鍋は計算しながらたべなきゃだめだね(^o^;
16. 無題
>vinceさんへのお返事♪


普通のお鍋だったら、お水とだし汁を足しちゃえ!ってなるんだけど、トマト鍋だから、味が違くなりそうで(;^_^A〆のパスタ、気になりますよね(^.^)b
17. 無題
去年のカレー鍋の流行の次は、
今年はトマト鍋だとテレビで見たばっかりでした♪
気になってたんですが、家はまだ試してません☆
鍋大好きだから、試してみます♪
チーズリゾット、ってこれもいいよね~(*≧m≦*)

18. 無題
>りえさんへのお返事♪

カレーは男性好み。トマトは女性好み。って感じかもしれません(^^)v甘味があるから、辛いの苦手な方もいいかも(^.^)b毎年色んなお鍋が流行りますね(^-^)
19. おぉ~!
それ、気になっていたものです!!!!!
酸味よりは甘みなんですね☆

よぉ~しっ、やってみよぉ~(^∇^)
20. 無題
>そよさんへのお返事♪

そーなんです(^m^)甘味が強かったです(^.^)b次にやるときは、〆にパスタを入れたいと思ってます(o^o^o)
21. ちょうど
昨日、旦那さんがお義母さんからトマト鍋のもとをもらってきたので、明日にでもやる予定です☆

今、流行ってるみたいですね~♪
22. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

スープが美味しくて、つい飲んじゃうから注意ですよ(^o^;〆に使う分がなくなっちゃいますから(^.^)b見事な真っ赤ですよ(^^)v







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

