白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


これはいったい…?!

日々のたわごと

まずは、こちらをごらんください\(^O^)/
↓↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912052158000.jpg
(大きさ比較のために、タバコを置いてみました)



不気味すぎですよね(@_@;)

ポケモンに出てきそうな攻撃的なボディ(^m^)


とても美味しそうには見えないカラー(^m^)


こいつの名前は………


『カリブロ』で~す(^O^)

カリフラワーと、ブロッコリーが合体したもの。


らしい^ロ^;



見れば見るほど、気持ち悪くて、


なかなか食べることが出来ません(;^_^A


多分、味は普通だとは思うのですが(^Q^)/^


知り合いからいただいたものです(^^)v


このまま、丸ごと茹でて、

お皿の真ん中にド~ンと乗せて


まわりをトマトやハムで飾り付ければ、


パーティーを明るく演出できるお料理になりそうですよね\(^O^)/


しかし、気持ち悪い(@_@;)

普通にお店には売ってないのかな(;^_^A


見たこと、買ったことありますか?
スポンサーサイト

Comments

1. (∋_∈)
初めて見ました&聞きました(∋_∈)
ホント、見れば見るほどグロテスク(◎o◎)

ちょっと食べるの勇気入りそうですね(^_^;)
2. 無題
見たこと無いです!!!!!
本当合体してますね!!!!!!!!!!!

びっくりです(^▽^;)
確かになかなか手を出せないですね。
にしても面白い野菜ってあるんですね~!
3. カリブロ?!
キ、キモイ…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(笑)
カリブロっていうんですね~♪最近はいろんな新種がありますね(^^)
カリフラワーもブロッコリーもおいしいから見た目はどうあれきっとおいしいんだろうなぁ♪
でも食べるのちょっとドキドキしますね(^m^)
4. 初めて見ました!
すっごいイカツイ(笑)
ポケモンに出てきそうってわかるなぁ^ロ^;

食感&味はどんなだろぅ。。
食べたら感想教えてください^^
5. カリブロ~!?
初めて知りました!!
奇妙な形してますね(+_+)
すごいっ!!
びっくりしますね(笑)
6. 美味しいですよ
去年辺りから売ってますよ。
近所の農協でたまに買ってました。
おいしいですよ!彩りもいいし。
シチューとかに入れてもいいですしね。
7. ちわっす!
カリブロ、初めて見た!Σ(・ω・ノ)ノ!
本当ポケモンにでてきそうだねっ!!( ´艸`)
おもしろーい!!
カリフラワーもブロッコリーも大好きだから、気になるわー!
8. 何これ!?!?
面白いけど、ちょっと不思議(;´▽`A``
食べてみたいような、怖いようなσ(^_^;)
初めて見たよ!!!
いろんな野菜があるもんだね(^▽^;)
9. うわぁ~
はじめて見ました!
写真を見る限りではゴム素材で出来ているようですね~
見た目は大仏様の頭?
どこかの仏像でくりくりがとがってるのがあったがはず。

いろんなお野菜が出回って見てるだけでも楽しいですね♪
10. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

そーなんです(;^_^Aよ~く見てみると、とんがりの中にまたとんがり…みたいに、どんどん小さいイボイボがあるんです(*_*)気持ち悪すぎなんです(@_@;)
11. 無題
>りえさんへのお返事♪


何だか、切るのさえも抵抗がありまして…もっぱら観賞用になってます(;^_^Aでも食べないのはもったいないですよね(^_-)
12. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ほんとキモいですよね(@_@;)何も合体させなくたっていいと思うのですが(;^_^A作った農家の方もさぞかし驚いたんでしょうね(^_-)
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

なぜ丸みをおびた形にならなかったんですかね^ロ^;どんがっているから、よりキモいんですよね(;^_^A味はどーですかねぇ(^_-)
14. 無題
>mioさんへのお返事♪

新しい野菜が色々出ているみたいですが、これはひどいというか、あり得ないですよね(^_-)もー少し何とかならなかったのですかね(^m^)
15. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

食べたことありますか(^O^)しかも美味しいんですね(^m^)初めて感想を聞きました(^O^)カリフラワーに近そうな想像をしているんですが(^_-)
16. 無題
>maniさんへのお返事♪


だよね!おそらく味は大丈夫みたい(^m^)見た目が個性的すぎなだけで(;^_^Aじ~っと見てると鳥肌だ立つんだよ(^_-)
17. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーだね(^m^)世の中には、もっと面白い野菜があるんだろうね(^_-)作る人も、まさかこんな不気味なものが出来るとは想像していなかっただろうね(;^_^A
18. 無題
>よっしーさんへのお返事♪

確かに(^m^)こういう消しゴムがあってもおかしくなさそうですね(^_-)でも味は美味しいらしいんですよ(^O^)意外ですよね(;^_^A
19. コレ!!
この間、イタリアンのお店でランチした時にサラダに入ってた!


何だろうね~って話してたんだけど、カリブロって言うのね。

知らなかった。
20. こんにちは。
実は私、これ食べたことありますよ~。本当に味はカリフラワーの食感とブロッコリーの青臭さを足したような味でした。私も最初見てびっくりしたけど、食べると意外とあっさりで美味しいです☆

それにしても面白いカタチですよね(^▽^;)
21. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

昨年あたりから出てきたみたいだよ(^^)vサラダに入れたらいいアクセントになりそうだもんね(o^o^o)
22. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

見た目からは、食べるのに抵抗がありますけど、味が美味しいのなら、手が出しやすいです(^-^)勝手な人間ですね、私(;^_^A







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

