白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


待ちわびてます

日々のたわごと

皆さん!


歯みがき粉って、何をお使いですか\(^O^)/


我が家は

『花王クリアクリーン』です(^^)v


しかも………


限定のフルーツの味o(^∇^o)(o^∇^)o


限定ってやつが、定期的にやってくるんです(^m^)


これこれ↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912072204000.jpg


前回出た「苺のしずく」と


今回出た「完熟ベリーミックス」


どっちも美味しそうでしょ(o^o^o)


今までに、グレープフルーツやピーチ、アセロラなどもありました(^-^)


数ヶ月に一度出るみたいで、

そろそろかなぁってドラッグストアに行くと、


ずらっと並んでるんです(^m^)

次は何味が出るかなぁ♪
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます☆
おいしそうな歯磨き粉(*´艸`)子供の頃は、いちごやぶどう味の歯磨き粉を使ってた気がします☆

でも今はやっぱり私はミント系でスッキリしたい派ですね~♪
2. ちわっす!
へえー!クリアクリーンに、そんな限定味があるなんて初めて知った!ヽ(゚◇゚ )ノ

いちごやぶどうなんて、本当おいしそう!!
てか、子供時代を思い出す懐かしい味がしそう!( ´艸`)

見た目もピンクとかパープルとか、キレイな色でカワイイね♡
3. 無題
私もフルーツシリーズ大好きです!!

新しいのが出ると全種類買っちゃいます(^^ゞ

ミントが強いのが苦手なので、フルーツシリーズ大好きなんです♪

ちなみに今は『桃のしずく』です(*^o^*)
4. 私も
クリアクリーンのミントみたいなやつです♪

でもこんなに沢山の種類があることは知らなかったぁw(°0°)w

ほんと☆どれも美味しそう♪
5. 味付
こんな味付歯磨き粉があるなんて、知りませんでした!
小さい頃のメロン味とか、思い出します☆
6. おいしそ~★
わたしもクリアクリーン愛用してます(*^^*)使用感がいちばん好き★いまはもえちゃんのCMのを使ってますがなくなりそうなのでこれにしようかな(^-^)二つ買って日々違う味を楽しむのもいいかも♪
7. (◎o◎)
クリアクリーンに限定ねフルーツ味があったなんてビックリ(◎o◎)

私も今度、買ってみます(*^o^*)
8. 無題
>mioさんへのお返事♪

子供の頃あったフルーツ味の歯みがき粉は、もはや歯みがき粉ではなくお菓子でしたよね(^m^)チューチュー吸ってる近所の子供がいました(^_-)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

私はハックドラッグで買ったけど、指定薬局だけなのかなぁ(^_-)知らない方多いのよ(゜U。)?フルーツ味だけど、ちゃんとスースーするんだよ(^.^)b
10. 無題
>つばきさんへのお返事♪

毎回二種類の味が出るんですよね(^.^)b私も大抵両方買って、良かったらまた薬局に走りストックを買います(^^)v限定ですからね(^m^)
11. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんも知らないですか(゜U。)?あまり出回っていないみたいですね(^_-)クリアクリーンは歯がツルツルになるから好きなんですよ(o^o^o)
12. 無題
>ミミさんへのお返事♪


ありましたよねぇ(^O^)お菓子みたいに甘い歯みがき粉だったから、余計虫歯になるって、使わせてもらえなかったです(^_-)その反動が今…(^o^;
13. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

もえちゃんのも興味ありありだったから、職場でお昼に使ってます(^o^;ちょっとお高いですよね(^_-)味を変えて使うのいいかも(^m^)
14. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

ぜひ探してみてください(^O^)パッケージもピンクやオレンジとかで可愛いんですよ(^.^)bちゃんと歯もツルツルになりますよ(^m^)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

