白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


大丈夫かな

日々のたわごと

旦那様が、出張マッサージにたまに行くと


色んなお土産をいただいて帰ってくるんですが、


今回も色々ある中に


これこれ、こちら↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912110607000.jpg


レンジでチン♪する


焼き芋!

違うか(^_-)

蒸かし芋!

でもないな……


チン芋………(゜U。)?


を、いただいてきました(^o^;


数分チンするみたいで、


袋も膨らみますが心配はいりません。的な注意書きもありますが、


なんとなく怖くて


いまだチャレンジできません^ロ^;


爆発でもしたらどーしましょ^ロ^;みたいな…



立派なサツマイモが入っているから、きっと美味しいんだろうと、袋の外からながめてます(^_-)


どなたか、試された方おりませんか(;^_^A
スポンサーサイト

Comments

1. チン芋(笑)
笑っちゃいました(^^ゞ

きっと蒸されるんですよね?!ほくほくになりそぅ♪
パンパンになるまで様子見で、ヤバそうだったら止めるとか。

わたしなら危険をかえりみずにトライしちゃいます!(*^□^*)タベタイ♪
2. 初めて見た!
そのお芋さんは既に蒸かしてあるのかな?
早く食べちゃいなよ~笑
3. たしかにぃ~!
わかります、その気持ち^w^

けどけど、せっかくなのでチャレンジ♪

レンジにいれて、「チン」ってなるまでは離れたところにいたほうがいいかも(笑)
つい覗きたくなるだろうから^^;
絶対に袋はパンパンになるでしょうね。

さとみゆ♪さん、ファイト~☆
4. ちわっす!
チン芋って!(笑

でも、おもしろい商品だねー!( ´艸`)
手軽にチンしてホクホクのお芋が食べれるのはステキ♪

ジャガイモとかはよくラップでくるんでチンするけど、結構ホクホクでおいしいから、そんな感じになるのかな??

コンビニのパンとか袋ごと温める時って、袋は少し開けて下さいとか書いてあるけど、それはそのままなんだねー!
確かにちと恐いね~。( ´艸`)
5. 美味しそう(*^o^*)
最近、お芋にハマってて、こんな商品あるんですね~♪私ならすぐにやっちゃいますよ(*^o^*)

レンジに入れて、離れておけば大丈夫ですよ~(^O^)
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そっか(^o^;蒸かし芋でいいのかしら(^_-)でも、中身は生のサツマイモみたいなんですよ(^^ゞ凄い商品ですよね(o^o^o)
7. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

爆発することを期待してるでしょ(T_T)顔が目に浮かぶ(;^_^A
8. 無題
>そよさんへのお返事♪


そーですね(o^o^o)遠くから見ることにします(^o^;二袋もあるんですよ(;^_^A早くたべちゃわないと(^_-)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪


だよねぇ(^o^;袋にちょっと切り込み入れたいよ(;^_^Aホクホクになるんだとしたらすごい画期的な商品だよね(^^ゞ
10. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

ですよね(^_-)せっかくいただいたからなんとしてもチャレンジしたいと思います(^o^;今日の夜食にでもしますかね(;^_^A







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

