白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「普通」のありがたさ

日々のたわごと

昨日の夜、目がかゆくて、

少しこすったら


左目が、お岩さんみたいになりました(´Д`)


昔から、目の周りの粘膜は弱いみたいで


よく目の周りをボワ~って腫らす子供でした(;^_^A


でも、時間が経てばすぐ治っていたから

今回も1日経てば大丈夫だよ。とバカにしてたら


まったく治っておらず、


むしろ酷くなり、

おとなしく眼科に行ってきました(;_;)


すごく腫れているけど、痛みやかゆさ、ゴロゴロ感はまったくなく


ただ腫れているだけ。


アレルギー性のものでしょう…と、軟膏を処方されました(^_-)


目薬出されると思ってたのに、意外だったなぁ(;^_^A

ついでに、眼帯も買いましたよ(;_;)

こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912151300000.jpg


眼帯は初めて(^^ゞ


大げさに見えるからやめようかと思ったけど、


パッと見たら、殴られたみたいな腫れ方なもんで(;^_^A

しかし、半分しか見えないってのは、疲れますね(T_T)

いつもは、両目、両腕、両足、両耳を当たり前に使っているけど、


とても有り難いことなんですよね(>_<)


健康に産んでくれた両親に感謝だな。って思いました(^_-)


明日には腫れがひくかなぁ(^_-)
スポンサーサイト

Comments

1. 私も
よくなりますよー。
そのネオメドゾールでしたっけ?今はなくなってしまったけど常に手元にありました。
私ははれるというよりも皮がむけてカサカサに。。。
無意識でこすっちゃうんですよね。
お大事に・・・・
2. 私も
目が弱くてすぐかゆくなるし、こすると腫れます(*с*)
お岩さん状態になるとかなり落ちこみます(´ω`)

本当に「普通」のありがたさに感謝しないと・・・ですね。
3. 無題
目が腫れると嫌ですよね・・・。
蚊に刺されただけでお岩さんみたいになっちゃったり・・・。
私もよく昔、アレルギー性結膜炎や、ものもらいになってました(;^_^A
4. わかる。
私も前にモノモライになっちゃって…。しかも両目(;^_^Aさすがに参った。。。
しかも私もアレルギーもちなので、寝ている間に目頭やまぶたをかいちゃって…。真っ赤になってます(´_`。)
眼帯って恥ずかしいよね(>_<)
5. ちわっす!
確かに病気とかケガとかで、あたりまえにできてた機能を失うと、健康に不自由なく生活できることをあらためて幸せに思うよねー!

目、お大事にネ!('-^*)/
6. お大事に。
両面ならないよう気を付けて下さいな。
お大事に。
7. ほんとですね
病気や怪我をすると健康な体がどんなに素晴らしいことかってつくづく実感しますよね。

早く腫れがひくていいですね。お大事にしてくださいね(^-^)
8. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

こすった手も汚なかったんですかねぇ(;^_^Aそんなにごしごしはしてないんですけどね(^o^;もぉこすりません(>_<)
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

今日無謀にも、片目で自転車に乗ったら、すっごい怖かったです(;^_^A実際に病気で片目の方がこんな思いをしてるんですからね(T_T)
10. 無題
>りえさんへのお返事♪


そーなんです!私も結膜炎にはよくなっているのですが、でも今回はまったく違う症状だったんです(>_<)充血もしてないし(;^_^A怖い怖い(T_T)
11. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

やっぱり目の周りはデリケートなんですね(>_<)昨日の夜たちまち晴れ上がったんですよ(^o^;ちょっとしかこすってないのに(T_T)
12. 無題
>maniさんへのお返事♪

ほんとに(T_T)片目だとただ歩くのも、バランスがわかりにくくて大変だったよ(>_<)凄く疲れたよ(^_-)
13. 無題
>あいちゃんへのお返事♪
両面って、私はレコードかぁぁい(^O^)/だいぶ回復してきたみたい(o^o^o)
14. 無題
>vinceさんへのお返事♪

そーですよねぇ(^_-)真っ直ぐ歩いたり、スキップしたり、一つ体の機能が壊れるとまったく出来なくなるわけですからね(>_<)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。