白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


帰省準備

日々のたわごと

今朝もとっても寒い朝を迎えました(T_T)


雪の降る地域は大変な事になってますね(;_;)


伊東ではまた地震だし(>_<)

なので、これくらいの寒さでブーブー言ってなんかいられませんよね(;^_^A



それに見て!↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912181050000.jpg

仕事前に見上げた青空(^-^)

風は冷たいけど激晴れです(^m^)


空に向けて携帯でカシャッ!ってしてたら前から人がきて、


この人何撮ってるの(@_@;)って冷ややかな目で見られたのが残念ですが(;^_^A


見事な青です(^-^)♪♪


あ(^o^;


話が違う方向に…………


記事にしたかったのは


こちら↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912180857000.jpg


今回、年末年始は


旦那様の実家、秋田に行きます(^^)v


初の、高速バスで(^m^)


旦那様は経験ありですが、私は初めて(≧▼≦)


夜出発して、早朝に到着♪

多分、バスの中では爆睡するはずです(^o^;


特技に近いので('∀'●)


28日出発から、1月2日まで

雪国秋田まで行ってきます(^-^)


大掃除そっちのけで、帰省準備をします(^o^;


あぁぁぁ…

寒いだろうなぁ(;^_^A


スポンサーサイト

Comments

1. あおぞら!
みごとな冬晴れですね^^
年末年始は秋田へーw(°0°)w
これまた寒そうな!!

私は一度だけ夜行バスで大阪まで行ったことあるけど、やっぱり爆睡でした(笑)
あったかくしてお出かけくだされ~~(m'□'m)
2. 私も
着々と帰省の準備してますよー。
面倒くさいので荷物は送っちゃうのでダンボールにちょっとずつ入れてます。
また必要になって出したりして。。。
我が家は30日~帰ります。
電車です。東京からの帰省と違って新幹線が空いてるので楽ですねぇ。
高速バスって結構冷えますよ。暖かグッズをお持ちくださいね。
3. 無題
秋田、寒そうだけど楽しみですね~♪美味しい物もいっぱいあるし、うらやましい(∋_∈)

うちも28日から2日まで福岡に帰ります(*^o^*)まだ帰省の準備、全然してないですけどね(^_^;)
4. 秋田かぁ・・・
どんなのとこなんだろ?
よかったらブログUPしてくださいね~♪

ってか、何時間高速バスに乗るんですか??
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

こんな青空の日はおうちで布団干したかったです(^o^;やっぱり爆睡に限りますね(^m^)目が覚めたら到着してた!が目標(^^)v
6. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

そー!私も送ろうかと考え中です(^^)v身軽でバスに乗りたいから(^o^;そーするかな(^m^)でも洋服とか確かに困るかも(;^_^A
7. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

福岡ですか!その間は、なちゅれさんとかなり遠くに離れますね(^m^)福岡は雪降ってますかね(^o^;
8. 無題
>そよさんへのお返事♪


雪がないと、ずーっと先まで畑でその先は山(^o^;今は果てしなく雪景色だと思います(^m^)バスは8時間位かかるかもしれません(;^_^A長い……
9. 秋田かぁ~
秋田は本当に風が強くて寒いのでとにかく厚着しないといけませんね(*^▽^*)わたしは逆に東海地方に行くのでちょっと薄着になりそうです≧(´▽`)≦
10. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーですね(^o^;薄っぺらい靴しか持ってなかったから、昨日裏がギザギザしたブーツを買いました(^-^)後はコートを何とかせねば(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

