白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ここ数日

日々のたわごと

ブログを放置気味でした……

年末になり、披露宴もグッと件数が少ない事もあり


私は割とお休みをいただけております(^^)v


そのお休みを利用して、一人暮らしをしている妹のアパートにお泊まりしてきました(^-^)


わたくし姉と正反対で元々色々と気が利く子なのですが、

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912192118000.jpg

お料理も作ってもてなしてくれました(;_;)


私的には「居酒屋にでも行くかな(^m^)」

と、考えていたので、ちと恥ずかしかったです(;^_^A

たまにはお互いの家にお泊まりするのもいいですね♪

掃除も気合いが入るし(^o^;

次はうちにきてもらおっと(^-^)


そして、


やっと年賀状を書き終えました(;^_^A

こちら↓↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200912241200000.jpg


シンプルでいいでしょ(^^)v


干支の虎はまったく描かれておりません(^m^)


イラストにちょっとチャレンジしましたが、

ただの猫になったので、やめときました^ロ^;


書きながら思ったのですが、

年賀状って何のために出すんですかね(@_@;)


新年のご挨拶?


今回は、結婚式に出てくれた方と、職場の方、など、

この1年でお会いしている方に書いたのでいいのですが、


昔母が書きながらよく、


この人今何してるのかなぁ、しばらく会ってないなぁと言っていて……


そうゆう人に出す必要あるのかなぁ…って子供心に思ったもんです(^o^;



ま、とにかくこれで出せば、元旦には届くな(^^)v


良かった良かった(^-^)


今日は、クリスマスイブ♪

うちは、クリスマスプレゼント…ではなく(^o^;帰省土産を買いに街に繰り出す予定です(^^)v

スポンサーサイト

Comments

1. メリクリ☆彡
家庭的で素敵な妹さん☆

お泊りして姉妹水入らずで語り明かしたんですか?(o^o^o)

年賀状‥うちはまだプリント終わってなくて><
明日までに出さないとー!
クリスマスもお祝いしたいし、師走ってほんと忙しい(笑)w
2. ちわっす!
姉妹でお泊まりごっことかって、いいなー!
楽しそうっ!!( ´艸`)
やっぱ女姉妹って憧れるわ!

いろいろ年越しの準備とかで忙しいかもだけど、体調に気をつけてステキなイブを過ごしてねん!
Merry  Christmas☆('-^*)/
3. おいしそう~★
妹さんのお料理とってもおいしそうですね(^-^)シチューが食べたくなっちゃいました!姉妹ってうらやましいな♪
年賀状すてきです★結婚式の写真付きってうれしいいですよね(*^^*)
4. やっぱり
結婚した年はやっぱり結婚式の写真入り年賀状ですよね~?
我が家は「そんなことあった?」と言わんばかりの干支のみの年賀状になってしまいました(涙)
・・・というのも、ダンナが「オレ、写りが悪いから干支でいいよ」と(T_T)

結婚するまでは仲の良い友達だけでしたが、結婚を機に年賀状のみの交流って友達もいます。
年に1回でも「元気にやってるんだ~」って友達のことを思えるので☆
5. メリークリスマス☆
ぎりぎり間に合いましたっ!!笑

年賀状、去年私も張り切って作りました~♪
懐かしい☆
結婚しましたハガキ、出すの夢だったので、もう出せないと思うと寂しいです(笑)

それにしてもやっぱり姉妹っていいですねー☆
いくつになってもそうやってお泊りしたり、いろんな話できるのが羨ましいです☆

6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんにも可愛い妹さんがいらっしゃいますもんね(^-^)でも話すことは仕事のことばかりで色気なしです(^o^;年賀状プリントは間に合いましたか(^m^)
7. 無題
>maniさんへのお返事♪

子供の頃は、お兄ちゃんがいてほしかったなぁって思ってたけど、今となるとやっぱり女同士は色々と助かるね(^-^)年齢的にガールズトークではなく、レディーストークだけど(^o^;
8. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

シチュー美味しかったです(^-^)次は私がうちに招待してもてなす予定です(^m^)何を作ろうか悩んでます(^o^;妹の方がお料理上手なもんで(^O^)
9. 無題
>よっしーさんへのお返事♪

最初は、恥ずかしいから写真はどーするかなぁって感じだったんですが、最初で最後だ!と、つくる事にしたんですよ(^m^)確かに会っていなくても繋がっている友達って、それはそれでいいかもですね(^-^)
10. 無題
>mioさんへのお返事♪

そーですね(^-^)写真入り年賀状は、大きなイベントがあった時だけですからね(^o^;mioさん来年は、赤ちゃん産まれました年賀状をもちろん写真入りで出すんですよね(^-^)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

