白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


出~たぁ出~たぁ♪

日々のたわごと

つぅきぃがぁ~♪まぁるいまぁるあまんまるいぃぃ~(o^o^o)


おっっと(^o^;思わず(^-^)


そーではなく(^-^)


出ました!!!


ボーナスが(≧▼≦)


えっ(◎-◎;)この時期に??


ですよね(^m^)おかしな時期ですなぁ(^o^;



でもれっきとした冬のボーナスです(^^)v


まだ今の職場に入って数ヶ月だから、丸々ではないみたいですが、


いただいてきてくれましたo(^-^)o


ご苦労様でした(;_;)



パソコン買うぞぉ(≧▼≦)

期待していなかったから、喜びは倍増(^m^)



貯金もできるな(^m^)

スポンサーサイト

Comments

1. いぇい!(^^)v
ボーナスって出ると出ないじゃ、大きいですよね!
パソコン買っちゃってください(≧ω≦)

ある意味、クリスマスプレゼントですね?!(o^o^o)
2. ちわっす!
いーいーなー!ヽ(゚◇゚ )ノ
ウチはボーナスないから、めちゃくちゃ羨ましいなっ!
しかも期待してなかったのにもらえるって、すごく嬉しいよね!
パソコン選らび、ワクワクだー♪( ´艸`)
3. おっ
ボーナスですね☆やっぱり出ると嬉しいですよね(*^▽^*)良いパソコン買っちゃってくださいね☆
4. 我が家も♪
去年よりは下がってたケド、もらえました~о(ж>▽<)y ☆
うれしいですよねーー(*^▽^*)

ご褒美☆買っちゃってください♪♪
5. 嬉しいですね~♪
今年は無くなったってゆー方も聞く中、
頂いてきてくれるとほんと嬉しいですねっ(´∀`)
懐のあたたかさが違うし笑
やっぱり大物買いたくなりますょね☆
6. 無題
期待してなかった分、嬉しさ倍増ですね~(^O^)

うちは去年より少なめだったけど、それでも頂けた事に感謝です(∋_∈)
7. おめでとうございます!
Macにすれば?iBookなら十万切ったし。お正月はアップルショップで少しお得に購入出来るよ!
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ほ~んとクリスマスプレゼントでしたよ(^O^)ブログもパソコンからUPできるかもしれない(^m^)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

ワクワクだよ!でも私めちゃくちゃ機械音痴だから何がいいのかちんぷんかんぷんで(^o^;来年早々買いに行くよ(^^)v
10. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

期待していなかったから、驚きの声を出してしまいました(^o^;パソコンめちゃくちゃ楽しみですよぉo(^-^)o
11. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

減っちゃいましたか(;_;)でも0の会社もあるから、良いってことなんですかね(^o^;貯金もしておかないと色々と心配ですしね(;_;)
12. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪

そーなんです!懐の暖かさがほんとに違いますね(^o^;なんか太っ腹になっている自分がいるような^ロ^;
13. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

ですね(^o^;感謝ですよね(;_;)お金お金って言いたくないけど、どーしても必要ですからね(^_-)ちゃんと貯金もしますo(^-^)o
14. 無題
>あいちゃんへのお返事♪
私はまるでちんぷんかんぷんだから、お店で迷っちゃうなぁ(^o^;でも楽しみだなぁ(^^)v







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

