白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


復活っっ(≧▼≦)

日々のたわごと

明けましておめでとうございますm(__)m


2010年も宜しくお願いしますo(^-^)o


いやぁぁぁ(^o^;



1週間もUPせずに、気が付けば、旦那様は今日からお仕事(^_-)


街はすっかり普通な感じになっちゃいつつありますね(^o^;


先週の今日、高速夜行バスで秋田へ向かったのですが

行って二日目に旦那様が、あろうことか風邪をひき、熱まで出る始末(^_-)


困ったもんだねぇ(^o^;なんて呑気に言っていた私まであっさりうつり(-ロ-;)


さらに同時にお義母さんまでうつり( ̄ロ ̄;)


元気なのはお義父さんだけ………


お義父さんには、旦那様の時と、私&お義母さんの時で二回も病院へ車を走らせていただくという



こんな正月は初めてだと


笑われました(^_-)



ご馳走もたくさん準備していただいていたようなのに食べられず、


申し訳ない気持ちで一杯です(;_;)


しかし、帰る予定日までには熱もなんとか下がり、


二人して咳をコンコンしながら

まわりの人は嫌だっただろうなぁ……


帰路は新幹線に(^o^;


この新幹線がまた大変で(^_-)



雪の影響と、車輌故障等で
遅れまくり、

予定より3時間近く遅れて


やっっっと横浜に到着しました(-ロ-;)


身体はヨロヨロです( ̄ロ ̄;)


今はすっかり良くなりましたよo(^-^)o



でも、笑い話の一つだと思えば話のネタにもなるかな(^o^;


雪国で生活をされているかた、本当に尊敬しますm(__)m

あの寒さは関東に住む人間には耐えきれない事、間違いなしです(-ロ-;)


今回改めて思い知らされました(;_;)


今年はお正月らしいことをなんにもせずに終わってしまったなぁ(^o^;

スポンサーサイト

Comments

1. おかえりなさい☆
大変なお正月だったんですね(;^_^Aでも、元気になった今では、ネタになりますね(笑)
雪国に住んでる人たちは本当にすごいー!尊敬します。

今日はゆっくり休んでくださいね☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2. あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!

おかえりなさ~い♪ なかなかハードなお正月でしたね・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 関東は年末暖かかったし、急な温度差は体に来ますからね・・・。元気になってよかった♪ 
3. お帰りなさい!
大変なお正月でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、よくなってよかったです☆
今年もよろしくお願いします!
4. あけましておめでとうございます☆
お疲れ様でした(^-^)
雪国って憧れるけど実際は大変なんですね;;
私も尊敬しちゃいます!

今年もよろしくお願いします(*^O^*)
5. ちわっす!
あけましておめでとーう!(^O^)/
今年もよろしくね!

みんなで風邪ひいちゃうなんて、大変だったんだねー!(>_<)
でもそんなことも思い出だよねー!

2010年、さとみゆちゃんにとって、たくさんの『笑』のあるステキな年になりますよーに!('-^*)/
6. あけおめで~す♪
元気になった今なら、ちょっと笑えるんでしょうけど・・・大変でしたねぇぇ(T▽T;)
しかもどんどんうつっちゃって。
せっかくのお正月休み、秋田まで行ったのにぃ
帰りも大変。おつかれさまでした!
でも忘れられないお正月になったかしら!?( ´艸`)

今年もどうぞ!宜しくお願いします~♪
7. おかえりなさい♪
 今年もよろしくお願いします^^

 お正月、大変でしたねぇ。みなさま回復されましたか?お義父さまもお義母さまも、帰ってきてくれただけでも嬉しかったと思いますよ♪

 風邪、ぶりかえさないように、気をつけてくださいね(^-^)
8. 遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^_^)


大変なお正月でしたね~(∋_∈)でも大変な事ほど、後でいい思い出になりますもんね(*^o^*)

私も寒いの苦手だし、雪国の人達は尊敬しちゃいます(>_<)
9. あけまして☆
おめでとです☆
今年もよろしくね!!!

それにしても大変なお正月だったみたいだねヽ(;´ω`)ノ
恐るべし雪国。。。

復活したみたいだけど、まだまだ関東も寒いし、無理せず過ごしてね☆
10. 遅くなりましたが(;^_^A
あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします(*^ー^*)

それにしても…
大変なお正月でしたね!
想像を絶する寒さなんだろうなw(☆o◎)w
11. 無題
あけましておめでとうございます★

風邪大変でしたね(ノ_・。)
でも、治って良かったです。
私も雪国で生活した事がないので想像を越える寒さなんですよね・・・きっと・・・。

今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
12. あけまして…♪
あけましておめでとうございます(*^^*)
さとみゆ♪さん、大変でしたね!もう大丈夫とのことよかったです★旦那さま、一年のお仕事がぶじに終わってほっとされたんでしょうかね~(^^)
お義父さまだけでもお元気に病院の送迎してくれてよかったですね!
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

はい(^o^;いったい私達は何しに帰ったんだか…と布団の中で反省してました(^_-)今となればもぉ笑い話ですけど(-ロ-;)
14. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

関東は、いいお天気で更に暖かかったみたいですもんね(^_-)雪国の冬はほとんど太陽が見れないみたいですから(^o^;今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
15. 無題
>ミミさんへのお返事♪


はい!ほぼ治りました(^^)vしかし夫婦揃って熱が出るなんて、完全な笑い話です(^_-)今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
16. 無題
>しろうさぎさんへのお返事♪

ですね(^o^;雪まつりも、ちょっと見るだけなら綺麗でしょうけど、やっぱり寒いことは寒いですしね(^_-)何事も、ほどよくがいいですね(^^)v今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
17. 無題
>maniさんへのお返事♪


ほ~んと「笑」にあふれた生活っていいね(^^)v幸せなことに割と笑いは多いほうだと思うから、さらに増えるように心掛けるかな(^o^;今年も宜しくね(^m^)
18. 無題
>りんこさんへのお返事♪

ほんとほんと(^o^;秋田なんてそんなしょっちゅう帰れるわけじゃないのに、もったいなかったです(;_;)でも確かに思い出になりました(^m^)今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
19. 無題
>vinceさんへのお返事♪


確かに凄く喜んではくれていましたね(^^)v待ってくれる人がいるうちは、頑張って何度も帰りたいですねo(^-^)o次は体調万全にして(^m^)
20. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

かもしれませんね(^m^)すでにお義父さんには笑われてるし(^o^;ある意味思い出深い帰省だったかもしれません(^m^)今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
21. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

やっぱり雪国は凄いよ(;_;)体が強くないと住めないね(^o^;めちゃめちゃ厚着している訳でもないんだよ(^m^)ほ~んといい経験したよ(^_-)今年も宜しくね(^m^)
22. 無題
>mioさんへのお返事♪

もの凄く寒かった(;_;)窓際に置いといた保冷剤が、カチンコチンになったんですよ(^m^)あり得ないですよね(^_-)今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
23. 無題
>りえさんへのお返事♪


部屋が温まりきれば、逆に暑いくらいなんですが、そーなるまでが寒いんですよね(;_;)布団の中がなかなか暖かくならなくて(^_-)今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
24. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

確かに(^_-)お義父さんだけでも元気で良かったです(;_;)助かりました(^m^)でも、よくうつらなかったなぁって感心してるんです(^o^;今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
25. 無題
お義父さん以外のファミリーみんなで風邪ひきさんだったんですねー。
大変でしたねぇ。
でも、お正月にひとりだけ具合が悪くなって寝込むよりはいいかも(笑)
なんて、不謹慎かしら!

予定より3時間も遅れて帰宅・・
お察ししますーー疲れますよね。
でも、その日のうちに帰ってこられてよかったですね!!
26. 無題
>sachiさんへのお返事♪


確かにそーかも(^o^;旦那様とお互い布団の中で、カウントダウンしたんですよ(^_-)一人だったらむなしかったかも(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

