白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あなどれません

日々のたわごと

ここ数日は暑かったり寒かったりと


バランバランなお天気が続いておりますが、


まだ冬は終わりそうもありませんね(;^_^A



今日は、今週二日目のお仕事です(^^ゞ


リニューアル改装の為、土日は披露宴がないので


私の仕事は暇暇で


二日間出れば充分な感じです(;_;)


激減な給料明細を見るのがちっと怖いです(-ロ-;)


あ、さて('∀'●)


今日はコスメの紹介を♪


最近このマスカラを購入しました\(^O^)/

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201001230848000.jpg


100均のマスカラです(*^□^*)


ちまたで評判との情報を得たので


物は試しと、買ってみたんですが、


なかなか良い感じです(^.^)b


これはボリュームタイプではないので、

それほど迫力まつ毛にはなりませんが、


だまにならず、いいみたい(^-^)


ちょっぴりパッケージがダサいですが


しばらく使ってみます(^^)v


最近の100均コスメは、いいものがたくさんあって


あなどれません(^.^)b


ダメだったとしても、100円なら諦めやすいしね(^-^)


皆さん、マスカラは何を使ってますか???


これ、おすすめですよ\(^O^)/
スポンサーサイト

Comments

1. まさに★
いままで使ってたマスカラがなくなって買わくちゃ!って思ってるところです(*^^*)
私はずっとヘレナのマスカラを使ってます♪
ボリュームよりもカールが持続するのが好きです★
でもやっぱりお高くて(^-^;
結婚してからなかなか簡単には買えなくって…検討中です。プリプラでもいいものないかなぁって思ってました!
ちなみにどちらの100円ショップですか??
2. わたしは・・
マスカラ命の人なんで(笑)もぉかれこれ5年くらいは同じマスカラです( ´艸`)

ちなみにヘレナのラッシュクウィーンWPです☆

100円でもいい感じであればかなりお得感がありますね!
消耗品だし・・・σ(^_^;)
3. ふむふむ!!!
あたしはいつもメイベリンのマスカラを使っているよ!!!
でもこれも気になる( ´艸`)
ホント、ここ最近の100均は結構すごいよね☆
100円と思うと、気楽に使えるし('-^*)/
あたしも見つけたら買ってみる!!!
4. ちわっす!
マスカラ、今はデジャヴュのファイバーウィッグ使ってるよ!
でも、実はそんなにこだわりないかも...(^o^;)

100均はなにげに優秀コスメ多いらしいから、マスカラ気になる!ヘ(゚∀゚*)ノ
5. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

私もそーです(^o^;一個が3000円代とかは、さすがに躊躇しますよね(;^_^A私はグロスオタクで、昔は有名ブランドのグロスを次々買っていましたが、今はとても無理ですね(;_;)このマスカラは、ダイソーのですよ(^.^)b
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ヘレナのマスカラは評判いいですよね(^.^)b私も、長く愛用出来るお化粧品に出会いたいっていつも探しているんですが、なかなか(;^_^A浮気性なのかしら(-ロ-;)
7. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

私もメイベリン使ってるよ!お手頃価格だし、何となく安心だよね(^.^)bでもこれもなかなかいいよ(^^)vダメモトで試してみて~(^O^)
8. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなの!100均はすごいよね(^.^)bダメだったとしてもアッサリ諦められるしね(^o^;私は使わないけど、付けまつ毛も評判いいらしい(^O^)
9. 無題
最近マスカラ使ってないなぁ。。と思い出しました。。
いかん・・・><
100均のつけまつげ、一時期はまってやってたんだけど、それさえも最近してない。。。

マスカラも100均の良い感じなんだね(*^▽^*)
ちょっと試しにやってみようかな♪
10. 無題
>りえさんへのお返事♪


かなりいいって噂なので、迷わず買っちゃいましたぁ(^-^)つけまつ毛の糊はイマイチらしいですね(^o^;100円に期待しすぎかしら^ロ^;







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

