白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


それぞれの…

日々のたわごと

探し続けているものがあります(^-^)


それは、私の『香り』


街ですれ違う時とか、職場とかで


何とも言えない、よい香りを放っている方いるじゃないですか!


嗅いだ瞬間、


これは、どこどこの香水だ!って


わかるようなものではなく、

あぁ(^O^)いい香りぃぃぃ(´∀`)


何使ってるんだろぉ(o^o^o)

って、思わせるような香り(^-^)


でも香水って、同じものをつけても、何となく違うなぁ…ってなるじゃないですか(^o^;


だから、なかなか出会うことができないでいるんですよね(^_-)


で!


最近、こちらを購入しました\(^O^)/

こちら↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201001280912000.jpg

『ロクシタン ガーデンソリッドパフューム グリーンティ』


練り香水です(o^o^o)


手首にちょいちょいつけます(^-^)


グリーンティーって言っているのて、

お茶っぽい、紅茶のような、あっさりさっぱりした香りです\(^O^)/


さて、これはどーかな(≧▼≦)
スポンサーサイト

Comments

1. 練り香水☆
優しい香りが長持ちしていいですよね♪♪

グリーンティーとか紅茶の香り、私も好きです(^_-

香水で言ったら、エリザベスアーデンのグリーンティーか、ジェニファーロペスのJillあたりがそんな香りですネ☆

私も香りモノが大好きー!最近はジョーマローンが気になります^^
2. ちわっす!
練り香水とかって、自然な匂いかたでいいよね!
ロクシタンつけていい匂いのするさとみゆちゃんと、どこかですれ違ったら、クンクンしちゃいそー♪( ´艸`)

3. 香りって・・・
香水もアロマもお香も・・・香り系大好きで~す♪でも難しいですよね~
そうそう、人によって微妙に変わりますね。自分の匂いがプラスされてるんですかね( ̄ー ̄;
あと好きでも、雰囲気にあうあわないもありますしね~
グリーンティーかぁ さわやかな香りがしそう
私はチェリーブロッサム持ってますよ!あまあま~ちっちゃくってバッグにさっとしのばせれるとこがいいですね(≧▽≦)
4. 練り香水
グリーンティーの香りって、どんなんだろう?
甘ったるくないのかなぁ。。。

街ですれ違った時にいい香りがすると私もクンクン嗅いじゃいます(^O^)
いい香りがする方っていいですよね♪

練り香水つかったことないんですが・・・持ち運びに便利そうですね!!
5. そうそう!!!
あたしも自分の香り探し中!!!
デパート入ったりする度に、いろいろ嗅いではみるものの、なかなかコレ!!!というのがみつからなかったり(><;)
さとみゆちゃんが見つけたこの練香水はどうかな!?!?
あたしも引き続き探すぞ('-^*)/
6. 無題
じゅりんちさんへのお返事♪

色んなブランドでグリーンティーの香りが出ているのですね(‐^▽^‐)お茶だから、優しい感じで自然でいいみたいです(・∀・)ジョーマローンとはいったい・・気になる(´・ω・`)
7. 無題
maniさんへのお返事♪

それは理想かも!この香りはあのひと!みたいな(-^□^-)そーなるにはとにかくこの香水をつけまくってアピールしなくちゃだわ(^O^)/だいたい出掛ける時しかつけないもんね(*゚ー゚)ゞ
8. 無題
うさ吉さんへのお返事♪

これがまたさわやかで、スッキリしてるんですよ(-^□^-)甘ったるいと、まわりもですが自分も酔っちゃいますもんね(ノω・、)かなりコンパクトなので、荷物にならなくていいですよp(^-^)q
9. 無題
あちゃりんさんへのお返事♪

そーなのそーなの(´_`。)かなり探してるんだけど、ん~・・いまいちだなぁ・・の繰り返し(´□`。)今回はかなりいい感じかも(^~^)あちゃりんさんも見つかったら教えてね~♪
10. ・
りんこさんへのお返事♪

さわやかないい香りですよチェリーブロッサムと迷いましたが、こちらにしたんですよ(-^□^-)好きな香りに包まれるのって何ともいいんでよね≧(´▽`)≦







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

