白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


騙されやすいタイプ

日々のたわごと

皆さんは『新聞』を購読しておりますか?



我が家はとっておりません。




必要な時はコンビニに走りますあせる



今日、○○新聞の営業の方(女性)が来まして



一週間無料で新聞をとってみませんか。と・・・




一週間読んでみて、その後そのまま続けるかどうかを

決めてくれればよいので。




と言われ、




「でも・・読む時間があまりないし・・」



と、休みの時はけっこう暇をしているくせに忙しいふりをしてシラー



断るつもりでお話しておりましたが、



内心は、「無料ならいいじゃん!」と



頼みたい気分でおり




なんだかんだで、明日から一週間読んでみることになりました音譜



おそらく、一週間だけ無料で読んで、



連続購読はしないと思われます(* ̄Oノ ̄*)



でも旦那様がけっこう新聞読む派だから

どーなるかはまだわからないなぁ(-"-;A



スポンサーサイト

Comments

1. 無題
この前、家のポストに、とっていないはずの新聞が入っていたんです!
そしてとりあえずポストから家の中に入れたら、その晩に営業の方が来て、
勧誘されました~!
うちは無料購読断ったんですが、とりあえず無料の間だけもらえばよかったなぁ。。

ヤクルトとかそういうのも営業で来て、何種類かくれたりしますよね(*^▽^*)
結局ヤクルトも取らなかったけど、無料でもらえてラッキーでした(*^▽^*)
2. 無題
うちは去年の年末までの6ヵ月だけ付き合いで新聞とってました。
でも結局ほとんど読んでなかったので更新しませんでしたが、この前うちのお母さんに話したら新聞くらい読みなさいって言われました(>_<)

結局、とってないですけど~♪
でも、子供とか産まれたらとった方がいいのかなぁ・・・と、考え中です(*^_^*)
3. 新聞
うちは旦那と私で違う新聞を取ってたんですけど(笑)、新聞代もバカにならないので・・・今は私のだけです☆

新聞の営業さんも必死ですよね~(_´Д`)ノ
4. ちわっす!
ウチも新聞とってないなー。
今って、ネットとかでも気軽にニュースチェックできるからねー。
どーもケチってしまう!σ(^_^;)

仕事してた時は、職業柄、必ず新聞読まないといけなかったのだけど、その時も毎日は買ってなくて、読んだフリしてごまかしてたわー。(^o^;)
5. 無題
りえさんへのお返事♪

ですよね!断ったっていいわけですからいただいても問題はないですよね(-^□^-)何となく罪悪感が残るような気がするので心を鬼にして断ります(;^_^A
6. 無題
りえさんへのお返事♪

うちの母にもおんなじ事を言われちゃいます(^_^;)
大抵、読む時間がないと、言い訳してますが・・新聞って色んな事書いてありますからねσ(^_^;)読んだほうがいいのかしら・・
7. 無題
じゅりんちさんへのお返事♪

確かに2種類は大変かもf^_^;以前スポーツ新聞をとってみようか!ってなりましたが、結局それも実行せず、今に至ります・・・
8. 無題
maniさんへのお返事♪

そーなんだよね・・それこそ我が家にもPCがやってきたわけだしσ(^_^;)たまに、テレビ欄はあるといいなぁって思うけど・・あったらあったで読むようになるかしらね(・Θ・;)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

