白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あれから…

日々のたわごと

本日『1月31日』


結婚披露宴を行ってから


1年経ちました(o^o^o)


私達はこの日を結婚記念日にしてます(^-^)


あっっっっという間の1年でした(^m^)


1年なんて長い夫婦生活のうちの、ほんの一部なわけで


これから先がまだまだ続くわけですが(^o^;


お互いを信頼したり、激励したり、喜びあったり(^-^)


たくさんの感情をぶつけ合っていけたらいいなって


思います(o^o^o)


スポンサーサイト

Comments

1. さとみゆさーん☆
結婚記念日おめでとうございます!!(≧ω≦)♪

たしかにー、1年てあっという間ですヨネ!^ロ^;


これからもずーっと仲良し夫婦でいてくださいネ(*^_^*)
2. ちわっす!
結婚記念日おめでとーーーーう!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

いつもお互いを思い合ってるさとみゆちゃんとこは、理想の夫婦だよ!!

今日はお祝いかな??
ステキな記念日を過ごしてネ♪
これからもずっと仲良く末永くお幸せに♡
3. 無題
結婚記念日おめでとうございます(^O^)!!
記念日はいつまでたってもいいものですょね☆
これからも旦那さんとラブラブでいてくださいね☆
4. 無題
1年あっという間ですよね~o(^-^)o

結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)

何十年もある結婚生活の中でも最初の一年は思い出深いでしょうね(^_^)

一年一年、いろんな思い出を重ねていきたいですね(*^m^*)
5. おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ご結婚記念日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今日で1年なんですね!ほんとにあっというまですよね♪
一緒に生活するって大変なこともあるけど、楽しさは2倍ですよね★
2年目も素敵な思い出でいっぱいになりますように(^_-)
6. 祝!
おめでとうございます(^O^)

夫婦生活が一年、どんな感じですか?
いつも穏やかな感じが、blogから感じます(^O^)
これからも、ラブラブで!
7. おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、ご結婚記念日おめでとうございます♪
いつか、親と過ごした時間よりも長く一緒にいることに気がつく日がくるのですよね^^寂しいような嬉しいような?どんな気持ちで迎えるのでしょうね~(*^^*)
これからもご夫婦仲良く、楽しい日々を送ることができますように(^-^)
8. 1周年♪
おめでとぉぉございますっ!
ほんと、ほんと、あっっという間ですよね~~

これからまだまだまだまだ・・・・
いつまでも仲良し夫婦でいてくださ~い(〃∇〃)
9. 無題
さとみゆさん、結婚記念日
おめでとうございます(*^▽^*)

これからも旦那サマと仲良く、ラブラブに過ごしてね☆

昨日は、どんな1年記念日を過ごしたのかな(〃∇〃)

10. 無題
結婚記念日おめでとーございますっ(^∇^)
1年ってあっという間ですよね^^
けど、この1年で積み上げられて二人の時間はこれからのために
めっちゃ大切なものになりますよ^^

これからもお二人で力を合わせて、笑顔の絶えない家庭を作っていってくださいねん♪
11. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ありがとうございます!!同棲生活が長かったので、1年たったという感覚はあまりないけど、これからが長いわけですから、相手を思いやることを忘れず、やっていきたいなo(^-^)o
12. 無題
>maniさんへのお返事♪

ありがと♪相手があって自分もあるわけだから。っていつも心がけているつもりだけど、つい甘えが出て、勝手なこと言ったりしちゃうんだよね・・お互い様って感覚を持ち続けていきたいと思うよ(^-^)/
13. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

ありがとうございます♪そーですね!一年前の事を鮮明に思い出されます(‐^▽^‐)この時間は何してた。こんなこと言ってた。みたいに思い出話しました♪何年も続けていきたいもですね(^-^)/
14. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

ありがとうございます!ほんとあっという間の1年でした。あのときの感動をこれからも忘れず、感謝という気持ちを常に持ち、仲良くやっていけたらいいな♪って改めて思いました(o^-')b
15. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ありがとうございます!そーですよね・・確かに大変なこともありますよね・・でも楽しさも2倍!ってすごく共感です(^∇^)一人では味わえない喜びもたくさんありました!これからも増やしていきたいですね(-^□^-)
16. 無題
>コウさんへのお返事♪

ありがとです!おだやかなんて、嬉しいな♪自分では呑気って思ってるから(;^_^Aでも今みたいなペースでのんびりとやっていけたらいいな。とは思ってますね(*^o^*)感謝は忘れずにいたいとも思ってるかなv(^-^)v
17. 無題
>vinceさんへのお返事♪

ありがとうございます!ほ~んとそーですね・・お互いを空気のような存在。と思うようになるんですかね・・でもいい意味でそんな関係になれたら幸せかな。とも思うんですよ(^~^)
18. 無題
>りんこさんへのお返事♪

ありがとうございます!丸1年経ちました♪長い人生のたった1年ではありますが、これから先も、こんな風に笑顔で次の1年を迎えられたらいいな。って思います(‐^▽^‐)
19. 無題
>りえさんへのお返事♪

ありがとです♪出会ってから10年になるんですが、その間ずっと相手を思いやる気持ちを持ち続けてきたつもりです(^-^)/これからもこれは忘れずにやっていきたいな。って思いました(-^□^-)
20. 無題
>そよさんへのお返事♪

ありがとうございます!確かにそーですね!何気なく過ごしてきましたが、色々な事が確実に体に刻みこまれたような感じはします(o^-')b2年目、3年目同じように感謝の気持ちを持ち迎えられるように、頑張っていきたいですねp(^-^)q
21. 遅くなりました!
さとみゆさん、
結婚記念日おめでとうございます(*^ー^*)
あれから1年経ったんですね~(´∀`人)早いですね!
これからも仲良し夫婦でいて下さいね☆
本当におめでとうございます(〃▽〃)
22. 無題
>mioさんへのお返事♪

ありがとうございます(^-^)一年って本当に早いものですね(^m^)バタバタした一年だったので、二年目は、旅行にでも行きたいです(^O^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

