白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


家の中で

日々のたわごと

神奈川県は、やはり雪になるのでしょうか(;_;)


どんどん気温が下がる中


ホットカーペットだけで頑張っておりますが、


手が、かじかんでおります(-ロ-;)


あ、さて

そんな我が家の本日の夕御飯は、



こちら↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201002011831000.jpg

『ねぎ塩鍋』(o^∀^o)



試してみます(≧▼≦)


ふと思い出した事なんですが、

この前まで放送されていた、藤原紀香が出ていたドラマ

「ギネ」を言いたかったうちの母、


「何だっけあのドラマのタイトル……ネギだっけ?」


話を聞いていたうちの旦那様の顔は


(・・?)



でした(^o^;


ふと思い出したもんで…


ネギ塩鍋!

どんなだろー(≧▼≦)
スポンサーサイト

Comments

1. 寒いですね~
スーパーからの帰り道です。
練馬区は雨が雪に変わりました(´Д`)

こんな寒い日はお鍋に限りますね~~

ギネ塩・・・・あ、いや、ネギ塩鍋美味しそう(´∀`)♪
2. 美味しそう!
ネギ大好き!ちなみに『ギネ』も好きで観てました(^w^)

今沢山お鍋のスープ出てますよね!
選ぶのも楽しいですo(^-^)o
3. ちわっす!
夕方、スーパーからでたら、雪が一瞬だけすでに降ってたよー!寒かったー!!

我が家も今夜は塩ちゃんこ鍋だったよ!
寒い日は鍋だよねー!(^O^)/

お母さま、オチャメ♡( ´艸`)
4. (*^▽^)/★*☆♪
お母さま、おもしろい方ですねー(*≧m≦*)ププ
ギネとねぎ…おしい(笑)♪
うちの母もそんな天然発言たまにしてます(^-^)

ねぎ塩の鍋、ぜったいおいしそう!!
まだ売ってるのみたことないです★探してみよ~。
いまはいろんな鍋の素があるから、しょっちゅう鍋やってても同じ感じがしないところがいいですね(^-^)v
5. 鍋☆
こんな寒い日の夕飯には鍋はピッタリだね('-^*)/
しかもネギ塩、とっても気になるぅ!!!
感想待ってまぁす( ´艸`)
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

雪はまったく積もりませんでしたね(-。-;)母のネギ発言にはほんと、目が点でしたよ・・たった2文字を間違うなんて(・・;)鍋はGOODでしたよ♪
7. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

ギネは私も見ました(^-^)/ほんとお鍋の素はかなり色んな種類がありますもんね♪コラーゲン鍋も興味があるんですよね(*^▽^*)
8. 無題
>maniさんへのお返事♪

塩ちゃんこもいいねぇ♪今日は〆にラーメンを入れたくて、さらに塩ラーメンが食べたかったから、いい感じの素に出会い、迷わず買ってしまったよ(-^□^-)
9. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

そうそう!色々お鍋の素を変えれば、マンネリせず、楽しめますよね(^O^)ネギ塩鍋は、ネギの味がけっこうするかと思ってましたが、そーでもなく、食べやすかったですよ(・∀・)
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

ほんと、特に昨日は寒かったから、立ち上る湯気だけでも暖かい気分になれたよ!ネギ塩鍋の素は、サッパリしすぎず、程よく濃厚で、〆のラーメンにも良く合って、美味しかったよん!試してみて(*゚ー゚*)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

