白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


甘いって言うのか…

日々のたわごと

おはようございます(^-^)

今朝もかなり冷え込みましたね(;^_^A


北国にお住まいの方、苦労をお察しします(;_;)


アスファルトが丸見えの、暖かい方だと言える地域で生活でき、


幸せでございます(^o^;


あ、さて(。・ω・。)


まずはこれ↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201002021920000.jpg


先日、新聞を1週間無料で試してみませんか!と言われ


「だからといってそのあと、無理な勧誘はしませんので。」と


甘い言葉にのせられ1週間試したのですが、


断るつもりが、断り切れず(;_;)


半年後の8月から、半年間

新聞をとることになりました(-ロ-;)


無理なお願いをありがとうございますと、こんな感じのものをいただきました(;^_^A


うまく断れなかった(;_;)

最初に、1週間試した後、無理な勧誘はしません。って

確かに言われていたので、

「約束が違うじゃないですか!」って言ってもよかったんだよね(@_@;)


言えなかった……(T_T)


あちらだって仕事なんだから、そんなに気の毒がらず、

ちゃんと断ったって大丈夫だろうに、


寒い中大変なんだろうな(T_T)

私が契約しなかったらこの人帰り道ガックリして帰るんだろうな(T_T)


とか思っちゃって(;^_^A


でもこれ、かなり上から目線的な考え方ですよね(^o^;


いかんいかん(^_-)

まずは、自分の生活を守らなければ(;^_^A


要するに、タダより高いものはない。って事ですね(^o^;

ひと月、3500円位みたいです(^_-)
スポンサーサイト

Comments

1. (笑)
さとみゆ♪さん優しい(^^ゞ

これはもぉ読むしかないですね!☆
2. ちわっす!
本当、今日は寒いねー。

新聞、断れなかったんだー!( ´艸`)
でも、わたしもそういうの断れないタイプ!
自分もまえの職種が営業だったから、その時の気持ちを思い出しちゃうの!(^o^;)

でも、新聞って、とってみると読むのが習慣になって、意外と楽しく読んだりするかもねー!(^O^)/
3. わが家も(笑)
新生活はじめてすぐのころ、新聞やさんに一週間だけと言われ、そのまま契約しました(^-^;
引っ越してきたばかりだったので、周辺のスーパーやお店の広告が入ってくるからよかったんですけどね★
いまは辞めちゃいましたが(^-^;
なかなか断りにくいものですよね♪
生活用品でもいっぱいもらえると得した気分になっちゃいますね(^_-)
4. 無題
どこかの新聞を取らないとチラシが入ってこないのが不便ですよね。
私も新生活になったら新聞取るつもりです。
どうせなら粗品いっぱい貰わなくちゃですね^^
5. 無題
あたしは転勤族なので、それを理由に新聞取りませんでした。
でも、広告ないのは不便><
新聞取ると、いろいろもらえるんだよね~♪
これはこれで得した気分になるね(*^▽^*)
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

やさしいだなんて(ノω・、)そー言ってもらえて、安心しました(*^▽^*)そーだ!読めばいいんですよね(・∀・)/ためになること結構あると思うし(;´▽`A``
7. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなの・・・感じのいい営業さんだったもんでf^_^
;感じの悪い営業さんは、いないか(><;)でも新聞読むことはいいことだからいいよね!ってだんな様にもいいわけしたよ(;^_^A
8. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ひめりんごさんも同じ事が!ちょっと安心です(^▽^;)チラシが見れるのはいいですよね♪スーパーとか(・∀・)チラシだけ契約。ってのもあればいいですよね(^ε^)♪
9. 無題
>momozouさんへのお返事♪

今思えば、もっと粗品を催促すればよかったかな。って・・(*^o^*)だぶん言えなかっただろうけど・・チラシは助かりますね!塾のチラシとかは必要ないけどσ(^_^;)
10. 無題
>りえさんへのお返事♪

なるほど・・そういうご家庭もあるんですよね(^o^;)粗品はこのほかにバスタオルとかもあったみたいなんですが、「調味料がいいです」といっていただいたんですよf^_^;でもオリーブオイルのほうが良かったな(・Θ・;)
11. 無題
さとみゆ♪さんったらやさしすぎぃ~(;^_^A

半年とったらまた「そのあとも・・・」ってくるかもぉ・・・。
まぁ、とっててよかったなら継続したらいいけど、
無意味かもぉ・・・って思ったら、がんばって断らねば><

ファイト~☆

たかが3500円。
されど3500円・・・。

悩みどころだね^^;
12. 無題
>そよさんへのお返事♪

ほんとそーですよねぇ(´・ω・`)そんな自分が嫌になります(w_-;3500円あれば何日か分の食費になりますもんね(^^ゞ次の更新時には自分の意見をズバッと言います!!







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

