白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


雪国

日々のたわごと

今日から3泊4日の予定で


旦那様の実家、『秋田』に

来ております(*^□^*)


数日前、ピグの世界で秋田に行きましたが(^o^;



今回は正真正銘の雪国秋田です(^^)v


お義父さんが、是非に!と

声をかけてくださり、

私と、私の母2人がやってきました(^o^;


一番来てほしい、息子は来ていないのに………
(仕事をどーしても休めないから、今回は私と母で)

こんな2人を、快く招いてくださり、ほんと幸せものです(;_;)


大きな目的は、

これこれ!これを見に来ました!!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201002141750000.jpg

『犬っこ祭り』\(^O^)/


知ってます??


こちらではけっこう有名なお祭りなんですって(^-^)

犬の、大きな雪像がたくさん作られて、夜店もいっぱい出るんです!


やはり雪国は、雪を使ったお祭りが多いんですね(^^)v


明日は、


『かまくら祭り』に行きますo(^-^)o


こちらのお祭りの方が有名かな(^o^;


正直、ものすっっっごい寒いですが、


楽しみたいと思いま~す♪
スポンサーサイト

Comments

1. 雪像!
すごい迫力ですね~(//∀//)
雪のお祭り・・さすが秋田ですね^^

きゃなり!寒そうだけど、楽しんできてくださいね♪
2. 無題
犬っこ祭!
カワイイネーミング(^O^)


そんなにたくさんお祭りあるんですね!
すっごい楽しそう。
でも寒いだろうなぁ(>_<)
風邪、ひかないで下さいね!
3. 楽しんでね♪
 いいですね~お祭り!大きな雪像見たことないので、一度は見てみたい!

 風邪引かないように気をつけてください!お母様との女2人旅、羨ましいな~^^
4. ちわっす!
旦那さん抜きでも遊びにいけるとか、とってもイイ関係を築いてるネ!
そういうのって、いいなっ♪o(^▽^)o

雪のお祭りって、行ったことないけど、迫力あってスゴそうだねー!!
楽しそうー!!
寒そうだから、暖かくして楽しんできてネ♡(^O^)/
5. 無題
秋田ですか!?
雪国ですね!
今年は雪が多いみたいですが、
犬っこ祭りの雪の量みて驚きです☆
すごい!!!

かまくら祭りも楽しそう♪
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

予想以上に大きい雪像だったので、かなり圧倒されました(^_-)寒さを楽しめればいいなって思います(^^)v
7. 無題
>コウさんへのお返事♪

ね♪かわいいネーミングですよね(^-^)『っこ』って呼ぶことが多いみたいです(^_-)今のところ風邪はひかずに乗り切れそうです(^m^)
8. 無題
>vinceさんへのお返事♪

私も雪像は初めてだったんですよ(^-^)迫力がありました(^^)v私と母は方向音痴なので、たいてい珍道中になるんですよ(^_-)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーだね(^-^)ずっと前から、祭りを見にこい見にこいって言ってもらってたから、やっと実現したんだよ(^^)v幸せ者だよねo(^-^)o
10. 無題
>りえさんへのお返事♪


そーなんですよ!ずーっと『凄い凄い!』を連呼してしまいました(^_-)でもこの地域は、割と雪は少なめなんですって(>_<)あり得ない量なのに(^o^;







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

