白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


お花見一発目!!

日々のたわごと

先日、神奈川県三浦市にある

『河津桜』を

私の母と妹と、旦那様の4人で、見に行きました\(^O^)/


河津桜と言えば、伊豆ですが、

この三浦市の、周りは畑の真ん中に

ジャ~ン!!!
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-NEC_0216.jpg


ババンと咲き乱れているんです(^-^)


桜のピンクと、その下に咲く菜の花の黄色が


春を一足先に感じさせてくれましたo(^-^)o


屋台というか、お店も出ていて、かなり賑わっておりました(^-^)


昼間は暖かい風が吹いていたので、ゆっくりと見て歩けましたが


夜桜には、まだだいぶ寒いですね(^m^)


ピンク色って、見ているだけで、なんとも幸せな気分になるのはなぜでしょうね(*^□^*)


春の訪れはすぐそこなんですね~(^-^)♪


スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
わーお!桜だーーー!菜の花までっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
桜のピンク×菜の花の黄色、すごいキレイだね!!
この景色があって、屋台もあるなんて最高のロケーション!!

あー、本当春が待ちきれないわー♡
2. わぁ~(´∀`)
桜もぉ咲いてるんだぁ(´∀`)*
一足早いお花見ですね♪

うちの前の桜の木たちはまだまだ寒そうな姿をしてますょ(^o^;

ピンク色って見てると幸せな気分になりますよね~~*
3. おお!
もう桜が咲いてるんですね~(≧∀≦)
暖かくなるのももうすぐかな。

桜もいいけど、菜の花の匂いってって大好きです^^
4. 早い!
もう桜ですか。早いですねぇ~(@_@)
でも、桜を見るとなんだかほっこりした気分になるのはなぜでしょうね。
うちの辺りにも早く桜咲いてほしいなぁ(*^▽^*)
5. 春☆
もう桜咲いているんだね!!!
まだまだ寒い、なんて思っていたけど、春はもう近くまで来ているのかな( ´艸`)

そうそう、ひとつ前の記事の太いホース、夫の実家福島でもまさに冬はこれ使っているよ!!!
最初びっくりしたけど、東北の知恵ってやつだね!!!
6. こんにちは。
・・・菜の花?・・・・・・桜!?
もう春なんですねぇ!
羨ましい(^∇^)
北海道はまだまだ雪に囲まれてます(ノ_・。)
早く春が来ないかなぁ~(^-^)/
7. 無題
すご~~いo(〃^▽^〃)o綺麗に咲いてる♪
春はすぐそこなんだ(‐^▽^‐)
なんか桜色って見ていて落ち着きますね~☆♪☆春よ来い(≧▽≦)
8. 三浦にっ!?
伊豆とか、なんか静岡のイメージ。
それに・・・もう咲いてるんだぁぁ~
キレーヾ(@°▽°@)ノ
春満開だね~ 下に菜の花があるとこがまたステキ。
昼間はだいぶ暖かくなってきたもんね。
ほんともうすぐ春だぁ~~♪
9. すごい!
めちゃめちゃキレイ☆
さくら大好き!
1年中咲いてたらいいのにって毎年思う(*^▽^*)
早くお花見したいなぁ。。。
10. 無題
すっごぉ~~~~いっ!
めっちゃ春ですね♪

しかも桜が咲いてるとはビックリ(゜ロ゜ノ)ノ

ピンクと黄色、きれいですねぇ~(ハ´∀`*)

春ってやっぱいいわぁ~☆
11. 無題
えーーーー、もう桜咲いてるんだぁ!
すごーーーーーーい(*^▽^*)
春だぁ♪
桜とか春を感じるもの見ると、なんかワクワクするんですよね~♪

四季を感じれるって、いいですよね(*^▽^*)
12. はやっ!
もう桜ですかー?

北海道も日中はあたたかい日が多くなってきて「春が近づいてるー」って感じますが、またいつ大雪が降るかと気が抜けないです(涙)
13. 無題
わぁ~綺麗ですね^^

うちの方はまだ咲いてなくて、春はまだまだ先のようです・・・。
14. 無題
>maniさんへのお返事♪

もちろんピンクだけでも十分見応えがあるのだろうけど、この黄色がさらにかわいさをアップしてるよね(*^▽^*)どちらも春カラーだ(‐^▽^‐)
15. Re:わぁ~(´∀`)
>じゅりんちさんへのお返事♪

特に遠出をせずに、しかも2月に桜が見れるなんてラッキーですよね!!しかも菜の花とコラボ♪一足先に春を満喫です(^∇^)
16. 無題
>momozouさんへのお返事♪

上ばかり見ていて、花の香りを見落としました(ノω・、)たくさんの楽しみ方がもっとあるのでしょうね(*^o^*)春の暖かい風が気持ちよかったですよ(^-^)/
17. 無題
>りんさんへのお返事♪

ね♪かなり早い桜でしょ(‐^▽^‐)結構な本数の桜の木が道路に続いてるんだよ♪ほんとピンクは卑怯だよね(-_☆)
18. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

ほんと!気づけばもーじき3月だしね♪ホースは東北地方に必ずあるわけでもなさそうだけど、チラホラ見かけるなぁo(^▽^)oよく考えられてるよね(o^-')b
19. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

そーなの♪春は目の前だよ!!菜の花も桜も、満開で、今が2月だってことを一瞬忘れたよ(^▽^;)さすがに夕方には冷たい風が吹き始めちゃったけどね・・(ノ_-。)
20. 無題
>りんこさんへのお返事♪

ですよね!なぜここに?ってちょっと不思議ですけど、見事に満開でした(‐^▽^‐)見物人もダウンジャケットとかの人もいて、面白い光景でした(^▽^;)
21. 無題
>りよさんへのお返事♪

ほんとぉぉ♪こんなにかわいいのに春だけなんて、もったいないよね(^▽^;)でも今年は、2月と4月の2回見れるからラッキーだo(^-^)o
22. 無題
>そよさんへのお返事♪

このピンクと黄色の間に、近くを走る、真っ赤な京急電車が3色重なる瞬間があって、さらに華やかでいい感じでしたよ(o^-')bやっぱ春はいいな♪
23. 無題
>りえさんへのお返事♪

季節にはそれぞれのイメージがありますけど、春はやはり桜ですもんね!それが2月に見れちゃいました(o^-')b今日あたりも暖かい風が吹いてますもんね♪
24. 無題
>よっしーさんへの返事♪

そっか・・北海道はまだ雪がだいぶ残っているんですね(ノ_-。)でも雪の下には、春を待つ草花が待機しているんでしょうねo(^-^)o早く来~い♪
25. 無題
>ヒカリさんへのお返事♪

やはり桜は3月末から4月ですもんね♪なんか不思議な感じでしたよ(;^_^A実は菜の花もこの時期に咲く花だったんですね(^▽^;)知らなかったかも(^▽^;)
26. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

ほんとほんと!春はもー間近♪花粉さえなかったら最高の季節なんだけどな(^▽^;)桜も菜の花も合わせて満開で見事だったよ(≧▽≦)
27. 初コメです
初めまして~!
この河津桜、今日の朝ズバでやってました!
そんなに遠くないところに住んでますが
三浦にこんなところがあるとは知らなかったです!!
神奈川だと松田町の河津桜もキレイですよ~♪

28. 無題
>うにさんへのお返事♪

コメント嬉しいです!松田町?どのあたりかしら(*^o^*)この河津桜って少し濃いめのピンクでかわいいですよね♪どう考えても早い時期の開花だからテレビでもとりあげてくれるんですねp(^-^)q
29. 綺麗☆
わぁー本当に綺麗な桜!!
ひと足先に見られるなんて、贅沢ですねー。
春はもうすぐですね♪♪
30. (^-^)
>mipoさんへのお返事♪

ほんと贅沢かもしれませんね(^-^)河津桜本場の伊豆は、もっと広範囲で咲いているんですかね(^_-)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

