白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ちょっとヒューヒューな話

日々のたわごと

若い方にはわからないだろう記事タイトルをつけましたが(^▽^;)



旦那様のことを書こうかなと(*⌒∇⌒*)



私の旦那様は、


7歳年下の「29歳」


結婚する前までは、はっきし言って年下はまったく興味がありませんでした・・



むしろ年上のほうがいいと思ってました(^▽^;)



なので、付き合う前の彼との関係は、先輩後輩みたいな・・・



当時まだ彼は上京したてで、しかも19歳と若い男でしたので



「ご飯食べに行こう!」や「飲みに行こう!(未成年なのに。。)」



と、色々連れまわしていたような・・σ(^_^;)




な~んにも意識せず、気も使わず、ありのままの自分でいられる。



そんな感じでしたv(^-^)v



そこから結婚までは、約9年ほどかかったわけですが、



色々あったとは言え、楽しい毎日だったのでそれ程長くは感じなかったかな・・(^~^)



彼は、まず「優しい」そして「頑固」そして「お人よし」そして

「人の話をちゃんと聞いている」そして「食べ物の好き嫌いがない」





そして人の悪口はあまり聞いたことがありません(ノ゚ο゚)ノ



見習うべき部分がたっくさんあります。



年上の奥さんが、暖かい目で、旦那の愚痴を「はい(^-^)はい(^-^)」と聞く・・



なんてことは一度だってありません。。



まさに逆です!



私が、つまらないことをギャーギャー言っていて、それを最後まで

黙って聞いてくれてますo(;△;)o



だめですね私(´・ω・`)



たまに思うんですが、旦那様にとって年上女と結婚したメリットは

何なんだろう・・・って・・・



立派な人生経験はないし、貯金はなかったし・・・・



う~ん・・・



皆さんは、旦那様に聞いたことあります?


「なんで、私と結婚したの?」って・・・・( ̄_ ̄ i)



ちなみに私は、


彼といると、「穏やかな気持ちになれたし、何より毎日が楽しかった♪」


からかなぁ・・・・(●´ω`●)ゞ



はは・・うざい記事ですんませんでした・・m(__)m






スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
ヒューヒューだよ!@牧瀬里穂
若くないので、タイトルなんも違和感なかった!(笑

旦那さん、すごいステキな人なんだなーって、さとみゆちゃんの記事読むといつも思う!( ´艸`)

そんなステキな旦那さまに愛されてるさとみゆちゃんからは幸せオーラがプンプン♡
本当ステキカッポーだな♪(^O^)
2. 無題
さとみゆ♪さんがそんなふうに思ってること自体が、
すごく謙虚だなぁ~って思いますよ^^

年上だろうと、年下だろうとメリット・デメリットはぶっちゃけあるんじゃないかと思います。
けどけど、そんなこと関係なく”無償の愛”をさとみゆ♪さんに
捧げたいって思ったから、今があるんですよー☆

自分のことをそういう風に振り返えっているさとみゆ♪さんは、
すごく素敵な女性だし、いい妻をしてるんだと思いますよ~(*^▽^*)
3. 素敵~★
素敵な旦那さまですね~★
一緒にいて穏やかな気持ちになれるって大事ですよね!そうじゃないと疲れちゃいます(^-^)/わたしもさとみゆ♪さんと一緒です★
旦那くんもきっと同じ思いで一緒になると決めたんだろうけど、わたしは穏やかにさせてあげてるかと思うと疑問ですが(^-^;笑
ヒューヒュー♪…なつかしい(^^)
4. 無題
すごく分かります。
あたしも旦那サンとお付き合いする前に、遊んでた頃、何も意識しないで、気も使わなくて、ありのままで居れる、
さとみゆサンと同じ感じでした!!!!!!!

さとみゆサンは、旦那サマのこと尊敬してらっしゃるんですね(〃∇〃)
素敵なご夫婦だなぁと思います♪
いつもさとみゆサンの記事を見ては、夫婦愛を感じてましたが、今回の記事で、
ますますヒューヒューと言いたくなりました♪♪♪
(ヒューヒュー懐かしいなぁ笑)
5. 無題
年下とは思えない、素敵な旦那さまですね(≧▽≦)私は同級生夫婦なのでいつもギャンギャン言いまくってます(°д°;)さとみゆさんの旦那様は年上の大人を思わせるo(^▽^)oブログ見て、ほのぼのした気持ちになりましたo(〃^▽^〃)o夫婦とは毎日が楽しい、そうでなくっちゃо(ж>▽<)y ☆
6. ヒューヒュー*
と言ったら、華原朋美の桃の天然水のCMですかね~?
それはさておき☆

旦那さま優しいんですね~(人´∀`)
29歳で、出来た人ですね*
うちは旦那が7歳上ですけど、子供みたいです(´ω`)
(と言いつつ、私もかなりの子供ですが…苦笑)

うちは付き合って半年でプロポーズされたんですけど、『なんで結婚決めたの?』と友達に聞かれてて『思いつき』って答えてましたよ…………(T_T)

なんてこった(ノд<。)゜。
7. 無題
タイトルがよ~~~く理解できた私は、やっぱりもう若くないね(笑)
さとみゆさんって、いい人だよね。
ご主人がどうして自分と結婚したのか不思議だなんて。
私は「あなたは私と結婚できて、本当に幸せね~。私はどうしてあなたと結婚したのか不思議だわ」とか、しょっちゅう言ってます(笑)
さとみゆさんを見習わねば!
8. 無題
旦那さんの好きなところが沢山言えるなんて、本当に素敵なことだと思います♪

本当にヒューヒューだょ!!!

あたしも面と向かっては照れ臭くてなかなか言えないけど、主人の好きなところいっぱいありますよ(笑)

これからもいろんな壁があると思うけど、きっと主人が側にいてくれれば乗り越えられるはずって思います。←うざっ(;_;)
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しな夫婦でいましょうね★
9. とぼけているんじゃなくて、、
 なんだっけ?ヒューヒュー、、なんかのドラマだった気がするんだけど・・??

 私聞いたことある、主人に。うちも私のほうが6歳年上でしょ?だからなんでこんな年上の女に?って。そしたらね、「この人を逃したら後がないと思った」って言われた(笑)私が言うなら分かるけど、なんで主人がこう思ったのは不明。私、なんか呪いでもかけちゃったのかしら? 笑

10. 無題
>maniさんへのお返事♪

いつもmaniさんはそーやってほめてくれて嬉しいな(^∇^)毎日楽しく生活できるのは、旦那さんのおかげだって感謝の毎日なのは確かなんだよね(;^ω^A
11. 無題
>そよさんへのお返事♪

そーですよね(*^▽^*)確かにいいも悪いもお互い様でこれまでやってきたかも♪これからも相手を思いやりのびのびやっていけたらいいかなぁ。。と思います(≡^∇^≡)
12. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

刺激的な毎日とはかけ離れていますが、自分らしくいれることは一番幸せなんじゃないかな。と最近しみじみ思ったりしてます(//・_・//)ヒューヒュー通じて良かった(^▽^;)
13. 無題
>りえさんへのお返事♪

りえさんもそーだったんだね♪私は付き合いが長かったから、好き好きというより、ここが凄い、ここが立派と色々見つけることができたんですよね・・ただ、旦那様が私をどのように見てるかは謎ですが(^▽^;)
14. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

私は逆に同級生とお付き合いをしたことがないので、さっぱりわからないんだよね(^▽^;)よく同級生だと競争相手になる。っていうよね(^O^)うちは、私一人が剥きになってるって感じかも・・
15. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

おお・・華原朋美と取られましたか(^▽^;)17.8年前のドラマのセリフでした・・あはは・・結婚はタイミング!って自分でも「ほんとにそーだ」って思ったぐらいなので、実は一番いいのかも♪考えるのは二の次!みたいにね(;^_^A
16. 無題
>りんさんへのお返事♪

いや、ほんとはりんさんみたいに言うほうがいいのかも。。そーゆーふうに言っていれば旦那さんも「俺は幸せだったんだ。ラッキーだったんだ」って奥さんを大事にするかも!!ヒューヒューわかっちゃったのね(^ε^)♪
17. 無題
>はんちゃんさんへのお返事♪

でもやっぱり面と向かって言うのは照れ臭いものですよねぇ(^▽^;)なので、ブログで言ってみました♪女性は、口で感謝の言葉を言ってもらいたい生き物だ。ってテレビでみましたが、男性はそんなことないのかな(;^_^A
18. 無題
>vinceさんへのお返事♪

逆にvinceさんヒューヒューですよ(≧▽≦)何としても結婚せねば!って思ったんですね!それも素敵!ヒューヒューは、「20歳の約束」って稲垣ごろーと牧瀬りほのドラマだよ~ん(^ε^)♪めちゃ古っ(^_^;)
19. こんにちは。
タイトル・・・わかっちゃいました。どんぴしゃその世代デスヨ・・・若くない~笑(ノ゚ο゚)ノ
さとみゆ♪さんも素敵だなぁと思っていましたけど、旦那様もさらに素敵ですね(^_-)☆
年って意外と関係ないものですよ~。さとみゆ♪さんのようにお互い信頼しあって、尊敬もし合える・・・それが何より一番大事ですよね!!
私がなぜ旦那と結婚したか・・・「タイミングが合ったから」笑 ちなみに昨日眠りに入る直前に聞きましたら、旦那は眠そうなのに必死に「・・・大好きだから・・・」と言いました。・・・今までそんな事言った事ないぞ!?笑
さとみゆさんのおかげで、面白い事を旦那から聞けました。ありがとうございます(^∇^)笑
20. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

いえいえ(^_-)なんか照れちゃうなぁ(^m^)でもやっぱり感謝の気持ちは、いつも伝えていきたいなぁって、けっこう意識して言ってるかもしれないな(^-^)ぽちょくさんの旦那様かわいいなぁ♪睡魔に襲われているときの言葉だから、「本音」なことは確実だよ(^^)v







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

