白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


つい見ちゃうかも・・

日々のたわごと

雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? ブログネタ:雑誌の○○特集、つい買ってしまうのは? 参加中

これはですね~・・・・



ズバリ!!


『カバンの中身特集~♪』

『メイクポーチの中身特集~♪』



この2つですねヾ(@^(∞)^@)ノ



必ずその本を買うわけではなく、立ち読みで済ますことも

ありますけどね(^▽^;)



よーするに人の持ち物に興味があるんです(;^_^A



それを見て、その時に流行っているもの・・



例えば、小説であったり、使い捨てカメラだったり(これはちょっと時代をかんじるけど・・今はデジカメですもんね(^_^;)


を見て、納得する。。みたいな(^▽^;)



職場でも仲間がお化粧直しとかしてると横で、じーっと見ていて


不審がられます・・!(´Д`;)



趣味。まではいきませんが、好きですね・・



変ですね、私(((( ;°Д°))))





スポンサーサイト

Comments

1. 無題
つい買ってしまうものですか~。。。私はお菓子ですね(^▽^;)新発売のお菓子にめちゃ弱いです(・_・;)あと人の持ち物ではないですが、人間観察は好きです♪(議題が変わってしまった・・。)じ~~っと、いやきょろきょろして綺麗な男性や女性がいると着いて行きたくなる衝動も(゜д゜;)
2. おんなじです(笑)
私も人の持ちモノに興味津々☆
雑誌の特集もチェックしちゃいますね~**

かわいいモノを持ってる人って、大抵オサレな人ですよね(●´∀`●)

すぐ『それどこの~?』とか聞いちゃいます^ロ^;
3. こんばんは。
カバンとメークポーチの中身・・・面白いかも!
カバンとかポーチは他の人の見たりかわいいのだったら気にしてたけど・・・中身って見たことないなぁ。でも今度特集やってたら見てみよう♪
私はダイエットと地方の人がしてるコーディネート特集があったら買っちゃうかも(*^▽^*)
4. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

お菓子もついつい手を出しちゃうのよねぇ(^_-)いかんいかん(^o^;うちの旦那様も人間観察好きなんだよ(^_-)一緒に出掛けると大抵キョロキョロしてる(^m^)
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーなんですよね(^m^)私も聞いちゃいますね(^o^;真似して買ったりして、自分もオサレになった気分を味わいます(^-^)
6. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

なぜか昔から好きなんだよね(^o^;小さい頃自分のおばあちゃんのカバンの中もよく見てたらしく(^m^)これは趣味なのか?と思いはじめたよ(^_-)
7. 私も~
バッグの中身見せて!特集☆好き~
めっちゃ細かくチェックしちゃう(〃∇〃)
楽しいですよね!参考になるし~
だんなに言ったら、「しょ~もない」の一言でした。うぅぅ
8. 無題
>りんこさんへのお返事♪
わぁ♪仲間がいた(^m^)旦那様の、しょーもな…も笑えました(^o^;なぜか好きで、必ず見ちゃいますね(^_-)大大大特集を組んでほしいですよね(^^)v
9. 分かるよ!!!
あたしも結構人のかばんの中身やポーチの中身気になる!!!
だから雑誌でそういう特集とかあると、ファッションよりも食い入るように見ちゃうかも!!!
普通に友達のかばんの中身も気になっちゃいます( ´艸`)
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーなのそーなの(^o^;気になるよねぇ(^m^)自分が使ってるものと同じものがあったりすると妙に嬉しかったりして(^^)v変な趣味かもね(^o^;







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

