白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


久々の

日々のたわごと

久々に、お弁当の写真でも載せちゃいます(^^)v

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201003050725000.jpg

★卵焼き

★ブロッコリーのなめたけあえ

★ちくわとエビのワサビマヨあえ

★ミートボール(市販品)


で~す\(^O^)/


ちくわ、エビ、ブロッコリーは冷凍してあったものを使用(^^)v


あっ!卵焼きも冷凍してあったものです(^m^)


さて、今日は私もお仕事です(^-^)


頑張っていきますかね(≧▼≦)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
美味しそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞブロッコリーのなめたけあえ、頂き♪行ってらっしゃ~い(≧▽≦)
2. 無題
美味しそう♪
やっぱりお昼のお弁当用におかずを冷凍しておくっていいですよね~(*^▽^*)

今日もお仕事頑張りましょう!!!!
3. 無題
お仕事頑張って!!

ブロッコリーのなめたけ和え、お手軽だし美味しそうだね♪

我が家のレパートリーに追加させてもらいまぁぁす!!
4. お弁当♪
こんな天気のいい日には外でお弁当食べたいな(*^□^*)

さとみゆ♪さんのお弁当いつも美味しそう♪

彩りもキレイですね(●^ー^●)


卵焼きって冷凍できるんですねw(°0°)wビックリ☆
5. おいしそ~♪
これ持って、お花見行きたいな(笑)
私も卵焼きって冷凍できるんだぁ~って驚き(ノ゚ο゚)ノ
6. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

ブロッコリーのなめたけあえは、ほんとお薦めだよ!合わな組み合わせだけど意外と合うからぜひ作ってみて(^m^)
7. 無題
>りえさんへのお返事♪


冷凍なしではお弁当作り、ものすっごく時間かかっちゃいますね(^o^;冷凍おかずのレパートリーを増やしたいですね(^^)v
8. 無題
>はんちゃんさんへのお返事♪

ぜひともレパートリーに加えてください(^^)vお弁当のおかずってマンネリ化しがちですもんね(^o^;何か簡単で見栄えのいいおかずがあったら教えてくださいね♪
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

気を抜くとすぐ茶色いおかずばかりになってしまうので(^o^;赤緑黄色って揃うように軽~く頑張ってます(^m^)ほんと軽くです(^_-)
10. 無題
>りんさんへのお返事♪

お花見いいねぇ(o^o^o)そんな季節だなぁ♪卵焼きは冷凍できるのよ!凍らしといて、使う前の日の夜に冷蔵に移して朝お弁当箱に入れてるけど、凍ったまま入れても大丈夫って聞いたことあるよ(^^)v
11. こんばんは。
さとみゆさんのおべんと、おいしそう~!
・・・私が食べたくなってきました(⌒¬⌒*)
冷凍したら良いのね。
さとみゆさんを見習って・・・旦那のおべんと作り・・・頑張るかね(笑)
12. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

いかに短い時間で作るかを、挑戦し続けてるのよ(^m^)なるべく同じおかずが続かないようにしながら(^^)vぽちょくさんも是非挑戦してみてくださいな(^O^)/
13. おつかれさま
でーす!
お弁当おいしそう☆ちくわとエビのわさびあえ気になる(/ω\)
マヨネーズと一緒にあえるのかしら?
うーん。。。おいしそう(笑)
14. 無題
>りよさんへのお返事♪

そーそー(^^)vわさびとマヨネーズでグリグリまぜるんだよ~ん(^m^)サラダ感覚だね(^-^)冷凍品をうまく使う研究中でっす(^O^)/
15. おべんと。
たとえ冷凍してあったものでも
作る(詰める)ことに意義がありますよ!

ちくわとエビのワサビマヨ和え、おいしそうです!
16. こんばんは
お料理得意なんですね!
お弁当もおしゃれ・・・(///∇//)
センスゼロな私ですが
マネさせてくださーい| 壁 |д・)
17. 無題
>sachiさんへのお返事♪

ですよねぇ(^m^)一応色んな味付けで、工夫はしているつもりなんですが、なかなか難しいもんですね(^-^)マヨネーズやポン酢はよく登場させてるかも(^^)v
18. 無題
>須勢理さんへのお返事♪
コメント嬉しいです!お弁当づくり、全然得意なんかではないんです(;_;)最近ようやく早起きも慣れた感じかな(^o^;何事も慣れが重要かも(^-^)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

