白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


1年以上経過後

日々のたわごと

自分の結婚式の二次会で、

職場同僚からいただいた


『ipod』(≧▼≦)に

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201003071548000.jpg


今、旦那様に曲を入れてもらってます(^m^)


いただいたものの、パソコンがなかったので


ずーっと眠っていたんです(;_;)


やっと、活用できそうです(^^)v


音楽を入れるの

けっこう大変なんですね(^_-)


これまで、

カセットウォークマン→CDウォークマン→MDウォークマンと


時代と共に、持ち運び音出し機(笑)も流れてきましたが、

ちっちゃく、軽くなりましたね(^-^)



CDウォークマンとかは、重たくてね(^_-)


音飛びもしたし(;_;)


使いやすくなってきたもんですよね、ほんと(^m^)


さー!どんどん曲を入れるぞー(≧▼≦)
スポンサーサイト

Comments

1. ほんとですよね~
小さい本体に驚くほどの曲数が入ってビックリですよね!
MDウォークマンも小さいほうと思ってましたが、ウォーキングの時もけっこう邪魔で。
これなら重さも全く気にならず大活躍です!

でもTVで見たイヤホンと一体化したウォークマンが欲しいな~とだんだん欲張りになってます(笑)
2. 初コメントです!!
今日部活でお会いした、ひろゆか です

実は、うちもipod無いんです~

この間も、CD借りてMDに録音して、今聴きながらコメント打ってます(^▽^;)

ipodには対応しないんですけど、コンポを持っているから良いかなぁって思ってたんですけど、最近欲しくて・・・・

容量が何曲も入るし、お料理しながら聴きたいなぁって思ってます(´0ノ`*)

ご主人入れてくれて優しい~
楽しみですね!!
3. 私は、
音楽機器に関してはCDまでで完全に止まってますね(笑)
パソコンは大好きなので、そこそここなせるんですけど、それ以外の機会は全く駄目です。
時代に取り残されそう…(笑)
4. 私は・・・
ipodの使い方サッパリです(?_?)
いつも車で音楽聴くので、レンタルしてMDに録音としています。
ipodあったらウォーキングとかもはかどるんだろうなぁ。
その前にまだウォーキングしてませんけど(^-^;)
5. 宝の
持ち腐れ状態だったんですね(笑)

私も機械系ぜんぜんダメなんで旦那任せですーf^_^;

音とびすることもなくなって快適なMUSICライフを過ごせちゃいますね~~♪
6. ちわっす!
赤いiPod、カワイイネ♡
私も最近まで夫にiPodに音楽いれてもらってた!( ´艸`)
だから、全部、夫チョイスの音楽になっちゃってたケド...(笑
7. 無題
>よっしーさんへのお返事♪

ほ~んとですよね!昨日だけで、CD10数枚入れちゃいましたよ(^▽^;)まだまだ入りますもんね♪次々と小さいものが出てますから、浮気心が出ちゃいますよね(;^_^A
8. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

コメント嬉しいです♪自分では買う予定なかったんですが、ありがたくいただいたもんで(*^.^*)お料理の時聞くのいいかも!!コンポで流しても、ガスとかを使ってると聞こえなかったりしますもんね(ノ゚ο゚)ノやってみよ!
9. 無題
>りんさんへのお返事♪

そーそー(笑)私も自分で買ったのCDウォークマンまでで、MDウォークマンでさえ、妹のお古で(^▽^;)急に最新機器になって完全に取り残されてた自分に気づいたよ(´□`。)
10. 無題
>あやさんへのお返事♪

コメント嬉しいです♪早速身につけて聞いているのですが、ほんと軽くていいですよ!確かに運動しながらでもじゃまにはならないでしょうねo(^-^)o気分も高まりそう!!
11. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

私もさっぱりちんぷんかんぷんで(ノ_-。)でも一人でも何とか出来るようにはなりました(-^□^-)今度TUTAYAで色々借りてくる予定で~す(^ε^)♪
12. 無題
>maniさんへのお返事♪

自分で買うなら赤は選ばなかったかも・・(^▽^;)でもカバンの中でも目立っていいね!!旦那さんが、今後は自分でやれた方がいいでしょ♪って、昨日教えてもらったよ(;^_^A
13. おはようございます♪
ipod、そういう関係のものは一度も買ったことがないのです(((( ;°Д°))))恥ずかしいかな(><;)欲しかったのに、耳に悪いからって母に言われて早32年。。従順だったんですね・・σ(^_^;)でも私以外の兄妹はみんな昔から使ってます(;´▽`A``私って・・涙。。私もデビューしなきゃっ(≧▽≦)ですね♪
14. 無題
良いなぁ、ipod!!

あたしも欲しいんだけど、曲入れとかはPC操作が出来ないから主人の仕事になっちゃいそうだよ(笑)

好きな音楽聴きながらウォーキングに憧れる~♪
15. 初コメです
昨日 部活でお邪魔した アイ です

私も 旦那さんに 曲を入れてもらって 聞いています☆

一緒ですね~~  ( ´艸`)

16. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

確かに耳に悪いと思う(;_;)1時間位聞いてると、耳が痛くなるんだよ(^_-)私も体に合ってないかも(^o^;せっかくいただいたから、しばらくは使ってみるよ(^m^)
17. 無題
>はんちゃんさんへのお返事♪

あは(^m^)確かにこれを使うと、体を動かしたくなるかも(^-^)私もこーゆーの苦手だから自分ではやらないと思ったけど、教わって、なんとか出来そうです(^o^;
18. 無題
>アイさんへのお返事♪

あら!あいさんもそーなのね(^o^;なんかややこしいもんねぇ(^m^)やたらにいじってわけわからなくなっても大変だし(;_;)だけど、なんとか教わってみたら、できそうだよ(^o^;
19. おっと!
言ってくれれば曲入れてあげたのに。
やっと出番が出来て良かったね♪
20. 無題
>あいさんへのお返事♪

あら♪ありがとo(^▽^)oなんとか使えてるわよ(o^-')b軽くて、持ってるの忘れちゃう(;^_^A







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

