白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


また新幹線!

日々のたわごと

今日から3日間、


父の故郷『鳥取』に行ってきま~す\(^O^)/


伯父の一周忌なので


楽しい楽しい観光ではありませんが(^_-)


親戚にも会えるので、

失礼にならない程度に楽しんで来ます(^^)v


すでに新幹線の中です(^-^)

1ヶ月前に、『つばさ』にお世話になったばかりなのに


今回は『のぞみ』です♪

もーちょっと近くだったらいいのになぁ(^m^)
スポンサーサイト

Comments

1. 気をつけて!!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
観光じゃないのは残念ですが
親戚とかに久しぶりに会うと楽しいですよね^^

2. 大移動
北に南に大移動ですね(>_<)
気をつけて行ってきて下さい!
3. ちわっす!
新幹線、いいなっ♪
なにげに電車好きのテツコなので、新幹線みただけでテンションあがっちゃう!(笑
気をつけていってらっしゃーい!(^O^)/
4. 気を付けて☆
いってらっしゃい(^O^)

新幹線て一回くらいしか乗ったことないかも(笑)

私も今月末に7回忌法要に秋田に初めて行くんです。
「おもいっきり楽しむ☆」ことは出来なそうだけど、せっかく行くなら色々と体験してきたいな~と密かに思っています…*
5. ^^
行ってらっしゃ~い(≡^∇^≡)鳥取と行ったら私の住んでる広島の上のあたり♪近くに来てるんだと思って3日間過ごしますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6. 無題
>あやさんへのお返事♪

この歳になると、なかなか会う機会がなくなるから、法事ではあるけど従妹に会うのが楽しみ(^^)v
7. 無題
>ミミさんへのお返事♪

ね(^m^)今度は南ですよ(^_-)新幹線だとあっという間なので、近いもんだな♪って思ってます(^^)vもーちょっと新幹線代が安かったらいいんですがね(^m^)
8. 無題
>maniさんへのお返事♪

maniさんテツコなのね(^m^)新幹線の名前ってかわいいよね(^^)vのぞみ、つばさ、ひかり、こまちって(^-^)
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

秋田に行くんですね(^^)vこまちか、つばさかな?新幹線は何度乗っても、毎回ワクワクしてお弁当を食べてます(^m^)
10. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

そーだね!よーさんに大接近だ(^^)v広島は、一度も行ったことないのよ(^_-)行きたいな(^-^)お好み焼き食べたい\(^O^)/
11. 無題
鳥取、こないだ県民ショーに出てましたね!!

ちなみに・・・専門学校時代の同室の子が鳥取出身でした!!

道中お気をつけて行って来て下さいねぇ♪
12. 無題
>はんちゃんさんへのお返事♪

はい!その県民ショーでやってた、鳥取の倉吉ってとこなんです(^m^)友達とかで鳥取出身の子ってあまりいないから出会うと、嬉しくなっちゃうんです(^^)v
13. 無題
わー鳥取かぁいいな♪  って法事なんやんね、スマヌ(^^ゞ

新幹線でご飯食べるの好き(*^.^*)長らく乗ってないなぁ新幹線☆
14. 無題
>りよさんへのお返事♪

そーなの(^^)v電車の中で食べるお弁当ってワクワクするんだよね(^-^)すっかり観光しちゃってるよ(^m^)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

