白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


こーゆーの懐かしいね♪

日々のたわごと

法事で帰っていた鳥取から帰ってきて


普っ通の生活に戻りました(≡^∇^≡)



仲良くさせていただいている、よ~さんこと、ヨーグルトケーキさんから


『バトン』とやらがまわってきましたぞ(ノ゚ο゚)ノ



これこれこちら↓



 バトンの ルール



  ① 回された人は3日以内に書かないと罰ゲーム→ 一週間ツンデレブログを書く。
  ② 回せるのは5人 ずっと仲良くしたい5人に回す
  ③ バトンのルールは勝手に変えない
  ④ 自分にバトンが来たら必ず○○さんから回ってきましたと書く
  ⑤ バトンをアメンバー限定にしないで全員に公開する




1、ペンネームの由来は?本名も混じってる?


  もろまじり(^▽^;)



2.ブログを始めてどのくらい?


  意外と長くて、1年と9カ月くらい(;^ω^A


3、旧ペンネームってある?


  ないですぞよ(´0ノ`*)

  

4.旧ペンネームある人は教えて?

  

  ないですぞよ(´0ノ`*)
  


5.好きな人はいる?


  そりゃ、もちろん旦那様(●´ω`●)ゞ


6.三角関係になったことある?


   ないですぞよ(´0ノ`*)
   

7.兄 姉 弟 妹はいる?


  怖い妹(ノω・、)  

8.好きなお笑い芸人は?

  

  ほっしゃん  ビビる大木


9.好きな俳優さんは?


  妻夫木聡  かなぁ・・

10.好きな女優さんは?


  鈴木京香


  小林聡美 こっちは昔似てるって何度も言われた(^▽^;)

11.ジャニーズで好きなグループは?


  嵐  デビュー当時は、ずいぶんカッコつけたお兄ちゃん達だなぁ・・

  って見てたけど、最近彼らは面白いねv(^-^)v  

  昔は、少年隊♪かっちゃんねσ(^_^;)


12.愛読雑誌 漫画雑誌も含んで何読む?


  主婦雑誌   


13.好きな小説は?


   荻原浩の小説


14.好きな漫画は?


  はじめの一歩(ボクシング漫画)   


15.好きなアニメは?


   私もジブリ(千と千尋の神隠し、魔女の宅急便、となりのトトロ) 

16.好きな映画は?


   すっごい古いけど、 「ゴースト」

17.好きな2次元男子は?


   はじめの一歩の「幕ノ内一歩」

   くそまじめで、優しくて、強い!!最高だね(o^-')b

18.あなたにとって名台詞は?


   「大事なのは、変わってくこと 変わらずにいること」

                 槇原敬之「遠く遠く♪」



 以上です(^^♪



 これ面白いですね~♪♪




そしてそして・・これを5人に回すんですよね!



maniさん


じゅりんちさん


ひめりんごさん


りんこさん


はんちゃんさん



で~す(≧▽≦)



宜しくお願いしま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あ~楽しかった!!たまには自分を見つめなおすのも

いいかもね(^~^)




  



スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます
早速ありがとうございま~す(≡^∇^≡)妻夫木聡、私も好きです♪さとみゆさんもジブリ好きなんだ~о(ж>▽<)y ☆癒し系で良いですよねっ('-^*)/忙しいところありがとうございました(≧▽≦)
2. うふふ
これ結構楽しかったですよね^^
ジブリもアニメなら、私も書けばよかった~!!
大好きなのに・・・(ノω・、)
3. 無題
妻夫木くんかー☆めちゃかっこいいよね♪
さとみゆさんもゴーストって書いてる~!
よかったーうちもそうやねんけど、古くてどうかなぁと思っててん(*^▽^*)
4. 無題
これって、懐かしいですよね。
私もバトンを答えていて、必死に回答を考えてる自分がいました(笑)フフフ( ´艸`)
5. 無題
おもしろ~い!!

あと、さとみゆさんの『ないですぞよ』もおもしろいです( ´艸`)

さとみゆさん、幕ノ内一歩くんが好きなんですね

わたしも前にマンガ読んでました!!

あと『ゴースト』も好きです(^ε^)♪

さとみゆさんのバトンブログ楽しかったです(^O^)/
6. さとみゆさ~ん!
前に他のブロガーさんからバトン回ってきて、私も、さとみゆさんに回したんですよーー(;´▽`A``笑

でもこうして見れてよかった☆

「ゴースト」私も好きな映画です( ´艸`)
7. (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
おや!?
楽しく読んでたら~~おや!?
それ・・・わたし!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノわたしかな!?

さとみゆさんだから~●●●●●●さんかな~もしくは●●●ちゃんかな~ 色々妄想中( ´艸`)
遠く~遠く~♪このうた好き~(*゚ー゚*)
8. 無題
>りんこさんへのお返事♪
りんこさんだよ~(^m^)楽しみにしてますよ~o(^-^)oこれ、なかなか面白かったですよ(^-^)
9. 無題
OKです!!

バトンいただきますー♪
10. おぉっ(*^^*)
バトン、いろんなブロガーさんのとこでも見ていて、さとみゆ♪さんのところにも来たんだぁ♪と楽しく読ませていただいてたら…とうとうわたしのところにもっ(・∀・)!?
ありがとうございます★
後日挑戦しますね(^-^)/
まっきーの遠く遠く…♪わたしも大好きな曲です!ジブリは夢があっていいですよね★
11. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

これはいいね!その人のことを色々知ることができて(^-^)親近感がわく(^m^)ジブリは大人も楽しめるアニメだもんね(^^)v
12. 無題
>あやさんへのお返事♪

本当に楽しかった(^^)vジブリはやっぱりいいですよね!私は千と千尋の神隠しが一番かな(^-^)
13. 無題
>りよさんへのお返事♪

ゴースト私も迷ったけど書いてしまった(^m^)いい映画よね(^^)v妻夫木君は、あの犬っぽさがいいの(^o^;ちょー好み(^m^)
14. 無題
>ぽちょくさんへのお返事♪

楽しかったよ(^m^)けっこう悩んだけど(^o^;いざ好きなアニメや、映画を聞かれると、あれもこれもってたくさん浮かんで絞るの大変だった(^m^)
15. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪
『ないですぞよ』流行らそうかしら(^m^)誰も使わないか(^o^;はじめの一歩は大人買いしたマンガなの(^o^;80巻近くをどーんと(^^)v
16. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんごめんねぇ~(;_;)指名してくれていたなんて、嬉しい(T_T)気づかず申し訳ない(T_T)これからも仲良くしてくださ~い(^m^)
17. 無題
>はんちゃんさんへのお返事♪

宜しくお願いします(^-^)これ大変だけど、プロフィールみたいで面白い(^m^)楽しみにしてるよ~(^^)v
18. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

確かに、自分の名前が出ると、驚きますよね(^m^)ずっと仲良くしてほしいので宜しくお願いします(^-^)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

