白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


第二弾!!

日々のたわごと

次なるバトンは、お料理バトン!





ではさっそくいってみよー(≧▽≦)








①お料理を始めたのはいつ?




結婚してからだな・・・




②はじめたきっかけは?




奥様なので。ねぇ(´0ノ`*)





③お料理して良かったことは?




同じもの食べてる喜びを感じれる♪しかもこんなわたしの料理を(^▽^;)






④お料理して悪かったことは?




食材が余る時がある・・使いこなせない・・・




⑤自分の腕を思う存分 褒めてください




何にもしてこなかった私にしては上出来さ!




⑥自分は料理作りに向いてると思う?




向いてない・・・創作力がまったくない。。




⑦主に何作る?




鍋・・もしくは炒め物・・料理とは言い難いか(;^_^A




⑧料理にかかせないものは?




だし!!塩コショウ!!(普通の回答ですみません)




⑨あなたにとってお料理とは?




生活








こんな感じかしら~♪





お料理の本を見るのは大好きなんだよねぇ(*^_^*)








見てると作った気分になるから(^▽^;)








このバトンは、ぽちょくさんから来ました!!








ではでは・・次は・・・








今日部活でお友達になった


☆こむぎさん!





☆りこさん!





☆vinceさん!






お時間がありましたら宜しくお願いしますm(__)m








旦那さまと、仲良く楽しいごはんを、ずっと食べたいと思います!



















スポンサーサイト

Comments

1. フフッ
こういうのって楽しいですよね♪
私もお料理の本、見るの大好きです^^
2. 無題
料理のバトン…指名されてしまったぁーーー!
がんばりまするo(^▽^)o
3. きーたーー!!
イモ毛仲間として確かに受けとりました~ 笑
4. 無題
楽しいね~(‐^▽^‐)凄い悩んだ割に、大したことが書けない私・・さとみゆさんはキチッとかいてて凄い凄いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ料理の本私も見るのは好きで~す♪♪
5. 無題
料理の本うちも好きー(*^▽^*)
さとみゆさんと同じく作った気分になる(笑)
本と同じように作れる気がする☆
うん、わたくしの場合ほんと気がするダケ。。。
6. お料理
お料理は「生活」って解答笑っちゃいました^ロ^;

たしかに。

独身の頃はお料理することに、「特別感」みたいなものがあったけど、今や、しないときの方が特別です(笑)

主婦ってスゴいぞ~~!*
7. ちわっす!
前の記事のバトン、ありがとネ!(^O^)/
やってみるよ~♪

私も、マッキーの遠く遠くの歌詞大好き!!
さとみゆちゃんは小林聡美さんに似てるんだね~♪
想像して、勝手にワクワクしちゃった♡( ´艸`)
8. バトン・・・
繋げてくださってありがとでした!!
・・・楽しめたでしょうか?
私も創作力・・・ないな。
アイディアが浮かばない(゚ー゚;
9. 無題
>あやさんへのお返事♪

このバトンって最初はどこからやってくるのかしらね(^o^;勝手に始めたらいけないのかな(^m^)質問をオリジナルにして(^^)vお料理本、どんどん増えてるのよ(;^_^A
10. 無題
>★りこ★さんへのお返事♪

宜しくねぇ(o^o^o)色々考えるのも楽しいよ(^^)v好きなアニメとかマンガは、あれもこれもってたくさんあったよ(;^_^A
11. 無題
>vinceさんへのお返事♪

イモ毛仲間(^Q^)/^ぜひぜひお願いしますねー(^-^)たまにはこーゆーのいいかも(^m^)
12. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

いやいやぁきちっとなんて書いてないない(^m^)ユーモアがないだけ(^3^)文才って言うのかしら(^m^)でも面白かったよ(^^)vまたやりたいなo(^-^)o
13. 無題
>りよさんへのお返事♪

そーゆー気分になるよねぇ(^m^)お料理本をいくつも買ってるけど、使うのはいつも同じ(;^_^Aもったいないね(^o^;
14. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

『生活』はそれこそ生活感丸出しだったかしら(;^_^Aお料理をもっと楽しもう!ってバトンを回しながらに思いました(^^)v
15. 無題
>maniさんへのお返事♪

小林聡美は、高校位にけっこう言われた(^o^;当時はえぇ(;_;)って思ったけど今は面白い個性的な女優さんだから好きだよ(^m^)
16. 無題
ぽちょくさんへのお返事♪

理想は冷蔵庫の中のものでササッと作ることを!なんだけど、それがちっともできない(;^_^A途方に暮れるだけなんだよ(^o^;







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

