白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ロールケーキブーム??

日々のたわごと

旦那様がこちらのロールケーキを買ってきてくれましたo(^-^)o


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201003202134000.jpg


『ミルキークリームロール』\(^O^)/


まわりの包みが、ミルキーの飴の包みでかわゆい(^-^)♪


おっきなミルキーになってるo(^-^)o


断面はこちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201003202148000.jpg


外のスポンジも、中のクリームもまっっしろ\(^O^)/

クリームは、ミルキーの味がする♪♪


今、色々なロールケーキが流行っているけど、


このミルキークリームロールケーキは外身も中身も


インパクトがあって、お土産にしたら喜ばれそーだよね(^-^)


甘すぎず美味しかったよ(^^)v


厚ぼったくカットして、食べましたとさ(^m^)
スポンサーサイト

Comments

1. 可愛い~☆
ミルキーのロールケーキってあるんですね!
甘すぎなくて美味しいなんて素敵♪
私も食べてみたいです(*^▽^*)
2. はじめまして♪♪♪
はじめまして♪ ブログ拝見させて頂いてます。
ロールケーキ 私も大好きです! 包みも 可愛いし、美味しそうですねぇo(^o^)o
3. わぁ!
こんなロールケーキがあるんですねー★
すごい!見た目のインパクトもあるし、本当、お土産にしたら盛り上がりそうですね~♪
私も食べてみたいー!!
4. ちわっす!
あっ!それ、気になってた!!ヘ(゚∀゚*)ノ
見た目もかわいいし、ミルキー好きだから、ミルキー味のクリームをすごい食べてみたいのよー!!
厚ぼったくカット、羨ましー!!( ´艸`)
5. 無題
美味しそ~~~~о(ж>▽<)y ☆甘いものに目がない私にもってこいのロールケーキ♪
ミルキー懐かしいな~(^-^)/ママの味~のように甘すぎず優しい味なんですね(≧▽≦)食べたいな~(^ε^)♪
6. んまそうです☆
よだれが・・・
最近は不二家のお店が少なくなって
どこにあるやら・・・
でも、これ食べたいから
探してみようかなとо(ж>▽<)y ☆
7. 無題
>さくらさんへのお返事♪
かわいいよねぇ(≧▼≦)見た感じ、甘そうだなぁって思ったけど、そんなことはなく、たくさん食べちゃいました(^.^)b
8. 無題
>フェアリーベルさんへのお返事♪

コメントありがとうございます(T_T)嬉しいです♪食べたい食べたいって思ってはいたのですが、なかなか購入に至らず(^o^;旦那様が買ってきてくれました(^.^)b見た目もグッドですよね(^.^)b
9. 無題
>mipoさんへのお返事♪

中のクリームが真っ白は普通ですが、外のスポンジも白いのはインパクトありますよね(^3^)/中外と両方驚かれますよね(^m^)
10. 無題
>maniさんへのお返事♪

クリームがミルキー味ってのが、また興味湧くのよね(^m^)最初は遠慮ぎみだったけど、どんどん厚みを増していったわ(^o^;
11. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

ロールケーキって、普通のショートケーキより地味な印象だけど、最近は色々と工夫されているもんね(^.^)bこれならインパクト大大大だよね(^m^)
12. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

確かに不二家のお店は少ないかも(^m^)たまたまうちの近くと、職場近くの2箇所もあるの(^.^)bまた買おうかな(^^)v
13. わぉーーー☆
びっくり(笑)!
初めてみました(≧▽≦)

不二家でしか買えないんですか??

見た目も可愛いし、クリームがミルキーの味なんて絶対美味しいし、絶対買いたい(≧▽≦)
14. かわいい♪
そんなロールケーキ売ってるんだ?!
初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに甘くないなら私も食べてみたい^^
15. 無題
わーめちゃかわいい♪
なんか食べるのもったいないよね≧(´▽`)≦
ミルキーの味するんや!おいしいそう!
買ってみるよ☆
16. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

おそらく、不二家だけだと思うなぁ(^^)vまず見た目で「おぉ!」って思って、中身も「おぉぉぉ♪」ってなりましたよ(^m^)
17. 無題
>あやさんへのお返事♪

確実に甘ったるいんだろうと思ったけど、そんなことはなかった(^m^)スポンジもふわふわで美味しかった!次は人にプレゼントしたいな(^^)v
18. 無題
>りよさんへのお返事♪

一度包みを開けちゃって、「写真!」って思ってまた包み直したの(^m^)ロールケーキってクリームが渦巻きになってるのに、これはぜんぜん巻いてない(^o^;







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

