白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


邪道かしら…

日々のたわごと

旦那様と、家の近くのラーメン屋さんに行きました(^.^)b


ラーメン通には、邪道かもしれない

こちら↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201003251355000.jpg


つけ麺\(^O^)/を食べました(^O^)


まともに食べたの初めてでしたが


美味しかったで~す(^.^)b

何度も麺をスープに漬けているうちに、


スープがどんどん薄まるのかなぁって想像してましたが


そんなことはなく、最後まで濃い味で美味しかったです\(^O^)/


家の近く!というのがいいんですよねぇ(^O^)


パパっと行けるような近さが希望(^.^)b


ここに越してきて、9ヶ月!

美味しいお店がちょっとずつ増えてきたぞ(≧▼≦)


このラーメン屋、また来よっと(´∀`)


ごちそうさまでした(o^o^o)
スポンサーサイト

Comments

1. 私もつけ麺大好きです!
邪道なんかじゃないですよー。
おいしいもん☆

月一回の病院の帰りには、私は必ずつけ麺やさんに行きます。

おうちの近くに気軽に行ける、おいしいお店があるってうらやましいなー。
2. 無題
近くにあって、美味しかったらまた行こうって気持ちになりますよねo(^-^)o
パパッといけるのもまた行きたい気持ちになるし(^0_0^)美味しいとこバンバン見つけて発掘してって下さいね~(^^)
3. おいしそう!
おいしそうなつけ麺(^-^)
つけ麺って一度しか食べたことないので、おいしいつけ麺食べてみたいな~★
近くにおいしいらーめん屋さんがあってうらやましいですo(^-^)o
4. 私も
つけ麺大好き~(*^▽^*)
ただお店では食べたことないんですよ(^▽^;)
たまに家で食べてます。
私も今の所に引っ越して少しづつおいしいお店
増えてきています♪
5. ちわっす!
昨日はメッセありがとう♡

おいしいお店のつけ麺、私も食べてみたいな♪
つけ麺、好きなんだけど、お家で簡単にできるのしか食べた事なくて、一度本格的なお店のつけ麺食べてみたいんだよね~!ヘ(゚∀゚*)ノ

パパッといける距離においしいラーメン屋さんがあるのって、いいな~♪( ´艸`)
6. 無題
つけ麺おいしそう♪
実は食べた事ないのよ。。。つけ麺(><;)
挑戦しようと思うねんけど結局いつも普通のラーメン食べてる(^∇^)
7. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

だよね!邪道なんて言ったら、つけ麺の熱狂的ファンに怒られちゃう(^▽^;)麺が硬めで、また食べたい!って思わせる味だった(*^^)v
8. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

新しいお店は、もっぱら旦那さんが見つけるんだけど、最初に入るの勇気いるもんね(^▽^;)興味津々なところまだあるから、旦那さんをそそのかすかな(;^_^A
9. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

なかなかいい感じでした!!私はとんこつ♪旦那さんはゴマ味噌♪どちらも濃い目だけど、麺とよくあってて美味しかったです(*^^)v
10. 無題
>あやさんへのお返事♪

新しいところってギャンブルみたいな感じで、当たればいいけど、はずれたら猛烈にお金もったいないもんね(;_;)でもこのお店は当たりだった!もっと探すぞ!!
11. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなんだよね。。私も家でしか食べたことなくて、本格的なのは「初」だった(^▽^;)漬け汁が濃くて、最後まで美味しく食べられたよo(^▽^)o
12. 無題
>りよさんへのお返事♪

そーなのそーなの!つけ麺を頼むのってラーメン屋でチャーハン頼むみたいに、何となく損した気分になるかな。。ってつけ麺は避けてたんだよね(^▽^;)美味しかったよん♪
13. 出遅れ(><)
つけ麺だいしゅき☆

最後はスープで二倍楽しめちゃいますね♪

ぁぁぁ

食べたい^ロ^;
14. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

スープも美味しかったから飲み干しちゃいたかったんですが、濃いめのスープだったから諦めたんですよ(>_<)次は我慢出来ず飲んじゃいそー(;^_^A







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

