白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


言われてみれば…

日々のたわごと

結婚相手と恋人の違いってある?ブログネタ:結婚相手と恋人の違いってある? 参加中



先日職場で


何がきっかけで、結婚したのか?だいたい、カップルと夫婦は違うのか?と聞かれ


顔が……( -_-)………


となった者です(´∀`)



私に関しては、ないんですよ!きっかけが(^o^;


旦那様的には、目指していた国家資格をとったら!


という、きっかけがあったらしいのですが(^_-)



私はホントにないんです(>_<)

このブログにも幾度と書いてますが、

お付き合い期間が長かったので、


途中、これがきっかけかも!みたいのはありましたが

私だけが盛り上がっていただけで終わったりして、結婚には至らず(^o^;


そんなこんなをしていたら、気が付けば私のほうから3回も結婚を申し込んだり(^_-)


なので、恋人も結婚相手も私にしてみたら違わないです(^o^;


結婚して、新しい生活が始まればわかるかな?とも思いましたが、


な~んにも変わらなかった(^o^;



あ、いい意味でね(^m^)


名前が変わるとか、親戚が増えるとかくらいかな(^_-)

これがわかるのって、もっと先なんだと思う(^^)v


何十年先ね(^-^)

スポンサーサイト

Comments

1. おはようござます
そうですね!結婚したら親戚やらなんやらと増えていきますよね(-^□^-)
結婚相手はやっぱり気疲れしなくて安心できるところ!?でしょうか(^▽^;)
恋人にするならキムタクのようなカッコイイ方としてみたかったです(≧▽≦)決して旦那が不細工というわけではないですが・・(^o^;)イケメンと大恋愛したかった~なんて(→o←)ゞ
2. 私は
同棲が2年半もつづいたので違うなとおもうことがいっぱいです。精神的なものと社会的なものが主ですが。
3. 無題
結婚相手はやっぱりいい意味で気を使わず
安心できる方がいいですよね!
私は恋愛期間が1年未満で結婚したんで
まだ知らない部分もあると楽しんでます( ´艸`)
4. 結婚かぁ
わたしにも、いまだによくわかりません(^∇^)
でも、強烈に結婚したい時期があって、いまの自分がいますね~
この話題、考えるほどに哲学の扉が開く気がして眠れなくなりそう・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
5. うーむ
恋愛はお互いの気を引くもので、
結婚は家庭を一緒に作りあげていくもの??
ですかねぇ
むずかしや~ヘ(゚∀゚*)ノ
6. ( ̄ー ̄)
 そんなこと聞かれたら私もこんな顔になっちゃうだろうなぁ^^;

 ほんとそうだと思う、何十年か経ってからとか、遭いたくはないけど大きな試練にぶち当たった時に分かることもかもね^^
7. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

親戚ねぇ(^_-)けっこういるよね(>_<)キムタクだと、ずーっと緊張して付き合ってる気がしなさそー(^m^)私は妻夫木がいい(^^)v
8. 無題
>こむぎさんへのお返事♪
そっかぁ(^_-)私は同棲も凄い長かったから、違いがわからなくなったのかな(^m^)麻痺ってやつかしら(^o^;
9. 無題
>あやさんへのお返事♪

そーなのね(^O^)これからまだまだ発見されるかもしれないんだね(^m^)そりゃ楽しみだ(^^)vでもやっぱり安心感に代わるものはないね(^-^)
10. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

私もあった(^m^)たぶん27、8の頃かなぁ(^_-)30までには何とか行きたかったんだと思う(^o^;結局行けず、36にまで年齢上がってしまったが(^o^;
11. 無題
>須勢理さんへのお返事②

そーだね(^-^)一緒に作り上げていくんだよね(^^)vそーいわれてみれば、ぜんぜん違うものなのかも(^o^;
12. 無題
>vinceさんへのお返事♪


だよねぇ(^o^;ぶち当たりたくないけど、乗り越えればいいんだもんね(^-^)そーすると何か気付けるのかもね(^^)v夫婦は深いね(^o^;







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

