白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


自分だけの時間

日々のたわごと

今日はだいぶ気温が高いですね♪


桜がいい具合に開いてますね(^^)v


風が強いから、花びらが散っちゃうよぉ~(;_;)


そして、桜って、花びらが散るといつの間にか葉っぱがスタンバイしてるんですよね(^_-)


さてさて(^-^)


うちの旦那様、木曜日は午後はお休みなんです(^^)v

私も大抵木曜日はお休みなんですが、


今週は出勤しちょります(^O^)


たまには解放日も作ってあげなきゃね(^-^)


自分だけの時間!自分だけの空間\(^O^)/


特に何にもしなくても、考え事だけしていても


『ひとり』ってのは必要!だと私は思います(^^)v


ま、今日だって夜になれば私は家に帰りますが、


それまでの数時間!


彼は自由です(^-^)♪


お休みが全て一緒より、たまにあるほうが、


その、たまにの日を大切に有効に使おう!ってなりますからね(^O^)


人それぞれの感覚がありますので、

私達夫婦には、合っている時間の使い方なんだと思います(^^)v


さて、今日は旦那様

どんな風に時間を使うのかな(^m^)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
うちも一人の時間って大切やと思いますヨ(^∇^)
一人でお散歩したり家でまったりしたりと切り替えは大事やんね♪
ご主人なにしてたんですかね( ´艸`)
2. お疲れさま~☆
1人の時間って大事ですよね(o^o^o)

うちもたまに休み合わないけど、それぞれに楽しんでます…*

でも圧倒的に旦那の方が1人の時間は少ないなぁ…(´Д`)
ちょっとかわいそう(;^_^A
3. 無題
そうですね~♪一人の時間って大切ですよね、うんうん(-^□^-)実際自分も一人になりたい時ってあるから、旦那様にも一人の時間を作ってあげないとо(ж>▽<)y ☆
自由っていいですね~~(≧▽≦)改めて感じました(^ε^)♪
4. うんうん
一人の時間は大切だと思いますよ♪
うちは旦那さんが仕事の時かな?
私は家で、旦那さんも患者さんがいなければ
一人の時間(笑)
ちょと可哀そうですけどね(^^;)
5. ちわっす!
たまに1人の時間って大事だよね♪
うちは今私がずっと家にいるから、たま~に用事で出かけることあると、旦那、あからさまにウキウキしてるもん!(笑
だいたいテレビゲームしてるようだけどね!(^_^;)
でも、あえてひとりの時間を作ってあげるなんて、さとみゆちゃんはデキた嫁だ~!ヽ(゚◇゚ )ノ
6. 分かる☆
夫婦だからって常に一緒にいる必要ないよね!!!
我が家も結構自分時間大事にする夫婦なので、同じ週末休みでも、あたしは友達と会ったりするし、夫は自分時間すごしているよ☆
その方が話題も増えるし(笑)
7. 無題
>りよさんへのお返事♪

結局仕事が長引いて、それほど時間はなかったみたい(^o^;せっかくの自由時間だったのにね(^_-)
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

それぞれに楽しめることを何か持っていたほうが、いいですよね(^O^)じゃないと、相手に望むばかりな奥さんになっちゃう(^o^;ような気がする(^_-)
9. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪
付き合いたてのカップルとかには、理解しがたいかもだけど、最初のうちから自分の時間を持っていたほうが、長続きするんじゃないかね(^o^;
10. 無題
>あやさんへのお返事♪

あやさんの旦那様も、病院の先生なのかな?一人の時間もたまにはないと、いい感じにストレスを発散できないもんね(^^)v「たまに」がポイントかな(^m^)
11. 無題
>maniさんへのお返事♪

だよね(^m^)相手がいてもいなくても好きなことはするだろうけど、やっぱり違うんだと思うよね(^o^;うん!やっぱり必要だ(^^)v
12. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーそー!話題が尽きないんだよね(^m^)こんなことがあったあんなことあった!って(^^)v自由な時間がないと、ストレスたまると思う(^o^;







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

