白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


花も団子も!

日々のたわごと

今もーれつにお腹が空いていて

買い物に行くか行かないか、迷いまくってて

結局ブログの記事を書いている私です(^o^;

お腹空いた状態でスーパーに行くと、あれもこれもって手が出ちゃうんだよね(^_-)

あぁ、時間がもったいないな(;^_^A


昨日は、実家のある横須賀にお花見に行って来ました(≧▼≦)


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004041200000.jpg


桜は満開というより、少し散っていました(>_<)


数日前、ものすっっごい風が吹いたからね(;^_^A


でも、充分な見ごたえでした(^-^)


ここの公園の近くで従姉がやっている居酒屋の焼き鳥屋さんが出ていたので



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004041208000.jpg
居酒屋『八兵衛』\(^O^)/

食料を買い込み


レジャーシートを敷き!


家からしっかりビールを持ってきて(;^_^A


宴会スタート\(^O^)/

うちの母、妹、旦那様の4人で花も団子も楽しみました(^-^)


やっぱり桜はいいですなぁ(*^□^*)
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
そうそう!お腹空いてスーパー行くと、アレもコレも買っちゃうんだよね~!( ´艸`)
私はたいがい夕方の腹へリMAX状態でいっちゃうから、あとで後悔する!(笑

ビールと焼き鳥でお花見、いいね♪
楽しそーう!ヘ(゚∀゚*)ノ
私も週末お花見したけど、お酒が飲めなかったのが、ちと残念でした!(^o^;)
2. わかるー!
お腹空いて行っちゃうと、アレもコレもって
思って余計な物まで買っちゃう(^▽^;)

お花見いいですねー☆
外で食べたり飲んだりすると、おいしいんですよね^^
満喫した休日だった様ですねヾ(@^▽^@)ノ
3. 空腹時の
買い物はやばいですよね!
もう絶対に誘惑に勝てず、余計な物いっぱい買っちゃいます~(x_x;)
4. 無題
お腹空いた~わたしまだ食べてないです。
さとみゆさんはもう食べたのかしら~。

横須賀で桜まつりやったんですね。

『八兵衛』さんいいですね~。そしてお団子!!
お花見満喫できましたね
5. 無題
凄~~い!人がいっぱいでお店も出店してるんですね(・∀・)桜も満開、綺麗っす(≧▽≦)
宴会は楽しかったですか?о(ж>▽<)y ☆
私も桜の下で団子食べた~い(^ε^)♪
6. 無題
わかる!お腹すいてる時のスーパーは危険がいっぱい(`×´)
ぜったいお菓子やらおそうざいがふえる!

いいお花見できてよかったね(*^▽^*)焼き鳥おいしそう( ´艸`)
7. 桜~
お花見楽しそぅ♪♪
でも最近お天気が悪いのがちょっと残念ですよね(T_T)

ちゃんとお花見する前に散っちゃうょ~~(´Д`)


お腹すいてるときに買い物に行くとつい無駄なものまで買っちゃうの分かります…^ロ^;そーゆーとき、私は飴舐めながら買い物に行きますょ(笑)
8. 無題
わいわいにぎやかなところでのお花見もいいですよねー ❤
私は今年は、のんびりさんの会社のお花見に行っただけで終わっちゃいそうです・・・。
のんびりさんめ・・・。
(昨日一日仕事でかまってもらえなかったのですねていますw)

ゆっくりはお花見したーい!!!!
9. きれい~♪
桜、きれいですね☆

屋台、大好きです!!
あれもこれもっていっぱい買っちゃいますね(^ε^)♪
10. お花見★
桜をみながらおいしいもの食べて…最高な気分ですね(´∀`)
ビールもいつも以上においしくかんじそう♪
桜はあっというまだから、いっぱい見ておきたいですよね★
11. 無題
>maniさんへのお返事♪

そー!ビールと焼き鳥の組み合わせ!!超えるものはないよね(o^-')b欲を言わせてもらえるならば、お天気がもう少し良かったら言うことなしなのに(-"-;A
12. 無題
>あやさんへのお返事♪

ほんと~!なぜ、外で食べるだけで、あんなにも楽しいのかしら(・∀・)桜は気分を高める香りでも放っているのかしらね(^▽^;)アウトドアをした休日は、すっごく満足だよ(-_☆)
13. 無題
>ミミさんへのお返事♪

そーなんですよねぇ(-"-;A菓子パンとかお惣菜とか・・クレープ屋さんもかなり魅力的なんです(`ε´)ほんと空腹時の買い物は絶対だめですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
14. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

結局、あの後、うどんを食べてから買い物に行ったの(^▽^;)何とか必要な物だけの買い物で済んだよp(^-^)q八兵衛はとってもあったかくていい居酒屋なの!常連なのよσ(^_^;)
15. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

私も今回が初めてで、かなりおおがかりなお祭りだったから驚いたのよ(゚Ω゚;)フリマとかもやっててすごい人が出てたよ((゚m゚;)来年も来たいな!!
16. 無題
>りよさんへのお返事♪

ね~(^▽^;)お菓子は手が出るよね(ノ_-。)お惣菜も、毎回悩まされる(・Θ・;)かと言って満腹で行くと、思考能力がなくて、ボーっとして、買い物に時間かかるし・・どーすりゃいいんだかσ(^_^;)
17. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーなんです。。お天気だけが微妙で・・曇りだったからいいほうかな?買い物前に甘いものを食べたり飲んだりするといいって聞いたことが・・アメを食べながらはいい考え(-^□^-)
18. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

賑やかだと、自分も元気になりますもんね!大満足なお花見でした♪いくら仕事だと言われても我慢できない時もありますよねぇ(`Δ´)来年に期待!かな?
19. 無題
>ことぶきさんへのお返事♪

写真にも出ている、従姉のお店の隣の、つぶ貝の串も気になったんですが、何となく買えず・・他にも興味あるものあったなぁ・・(^▽^;)来年!来年!
20. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ほんと、桜は一瞬ですもんね(T_T)その一瞬にあんな大勢集まるんだから桜パワーは恐るべきですね(^▽^;)外で飲むビールは、最高すぎで、自然と笑っちゃいました(;^_^A







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

