白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


40-3

日々のたわごと

いいお天気になってきましたね(^-^)


今日は仕事だから、あんまり晴れなくてもいいんだけどね(^m^)


仕事の時にいいお天気だと、悔しいから(;^_^A


布団干したい!窓全開にしてお掃除したい(≧▼≦)


ってなるから(^o^;



さて、本日4月6日♪


わたくしの誕生日でございま~すo(^∇^o)(o^∇^)o


年齢は、タイトルに表記しました(^_-)

旦那様からは、こちら

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004060911000.jpg
ハートの取っ手がかわいいマグカップ(*^_^*) と、

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004060912000.jpg
膝掛け&ハンドタオル(^O^)

いただきました\(^O^)/

うちは、プレゼントは誕生日だけ!と決めているので

旦那様からの久々のいただきもの!嬉しいです(^-^)

付き合い始めてから、10回目の誕生日(^O^)


10年も経ったんだなぁ(^_-)

これから先、10年も20年も一緒にお祝いできたらいいなぁと思いました(^-^)
スポンサーサイト

Comments

1. 目出度い!!
お誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
イイお天気に恵まれて、
温かいお誕生日になりましたね!
旦那さまからのプレゼントの
ハートが素敵です。
2. おめでとうございます
お誕生日なんですねーー☆
おめでとうございます

旦那さんからの プレゼント とっても素敵☆
愛がかんじられますよーーー( ´艸`)

10年 なんてながいですね
先輩だぁ・・・
いつまでもこうやって仲良くいたいですね☆
3. ちわっす!
お誕生日おめでとう☆ヘ(゚∀゚*)ノ
マグカップ、ラインストーンもついてて、可愛い~♡
旦那さまから心のこもった贈り物、羨ましいなっ♪( ´艸`)
10年、20年......これからもずっとかわらず、さとみゆちゃん達はラブラブなのを確信してるよ!

さとみゆちゃんにとって、とってもハッピーな年になりますように....(^O^)/
Happy birthday!!!
4. おめでとうございます♪
お誕生日、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
40-3って事は、さとみゆさんと私
同じ年だーΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那さまも忘れずにかわいいプレゼントくれて
嬉しいですよね♪

10年の歴史!
私達夫婦もさとみゆさんの様にこれからも
愛を育んでいきまーす(ノ´▽`)ノ
5. HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノさとみゆさんにとって素敵な素晴らしい年になりますように(^_-)☆
旦那さまからのプレゼント素敵だな~(-^□^-)
私もさとみゆさんご夫婦を見習って、仲良く過ごして行くことを誓いま~すо(ж>▽<)y ☆
6. おめでとうございます!
Happy Birthday,さとみゆさん♪
旦那様の贈り物、素敵ですね。
なんだか思いやりにあふれている気がします。

ハート型のマグカップなんて、もう、ラブラブですね♪
7. ハピバです♪
お誕生日おめでとうございます!
良い季節ですね~(*´∇`)
私は大晦日生まれで寒い時期なので、春生まれの方が羨ましいです☆
旦那さまからのプレゼント可愛いですね!
ご結婚10年なんて凄いです。
これからも仲良しご夫婦で居てください。
8. 無題
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
プレゼント、カワイイ!!旦那様、センスがありますねっ(^O^)
桜の季節、生まれって、憧れます!
9. 無題
誕生日おめでとう♪
今日のタイトル見た時、なんやろーって思って☆なるほど!引き算ね♪ふふふ☆
かわいいマグカップやね(*^▽^*)旦那さまセンスグー!やわ!
春生まれ、うらやましい( ´艸`) うちなんて。。。梅雨やで(-""-;)
10. おめでとうございます☆
タイトル見て、???と思ったんですがなるほど!!
お誕生日おめでとうございます(-^□^-)
旦那様からのステキなプレゼントいいですねー☆女の子がもらって嬉しい物を知ってますね☆

ステキな1年になりますように☆
11. おめでとぉ☆
お誕生日おめでとぉ☆☆☆
さとみゆちゃんにとっての新しい一年が、素敵な一年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして幾つになっても、パワフル女子でいましょうね('-^*)/
12. Happy Birthday*★*☆♪
さとみゆ♪さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
旦那さまからのプレゼントうれしいですねo(^-^)o
ハートのマグカップかわいー★
春のお誕生日っていいですね♪
満開の桜もお祝いしてくれてるみたい(*^^*)
これからもお二人で素敵な誕生日をお祝いしていってくださいね!
13. 無題
さとみゆ♪さん
お誕生日おめでとうございまする^^
よい一年になるといいですね♪
10年ですかぁ~。
意外と早いもんですかね?
私もとりあえず10年を目処に
がんばろーっと。

ハートのマグカップ欲しいなぁ。
私は自分で買うか…
14. 無題
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

ハートのマグカップかわいいですね♪

素敵な1年を過ごしてくださいね!!
15. めでたい
おめでとうございます!
旦那さん、センスいいなぁ・・・
うちの旦那さんだったら・・・(死)
10年一緒って、自分にはまだ想像つきませんが
さとみゆさん楽しそう!
私もそうなれるといいなぁ・・・o(〃^▽^〃)o
16. HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとうございます!!
旦那さまのプレゼント、かわいい~!!
長年一緒だと趣味も分かるから、はずれはないでしょうか?!
これからも仲良し夫婦で~(*^o^)乂(^-^*)
17. さとみゆ♪さん^^
お誕生日おめでとうございます♪♪

旦那さまからのプレゼント可愛い(*^^*)

いっぱい愛されてるのがよくわかります…*

私にとってはダブルハッピーな1日だったな(≧▼≦)
18. ☆おめでとうございま~す☆
ご主人から愛情たっぷりのプレゼントですね~
マグカップにラインストーンが入っているの初めて見ました!!

ご主人センスいい~≧(´▽`)≦

わたしも、ダンナさんと出会って今年で13回目のバースデー、何プレゼントされるかな。

さとみゆさんにとって素敵な1年になりますように
19. 無題
1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆彡

ダンナさまからのプレゼント ステキですね♪
ステキな年となりますように☆彡
20. 無題
>まゆ☆りんごさんへのお返事♪

ありがとー(*^_^*)子供の頃37ってもっと大人を想像してたけど、実際はまだまだあまちゃんみたいだ・・大人を目指すよ(^▽^;)
21. 無題
>アイさんへのお返事♪

ありがとね~(*^_^*)確かに10年は長いよね・・産まれた赤ちゃんが10歳になるわけだから(;^_^Aこれから先の方が長いんだけどね(o^-')bがんばるぞ!
22. 無題
>maniさんへのお返事♪

ありがと!これからの10年20年は、更に色んなこが変化していく予感なんだよね・・だから喧嘩とかしてる暇はなく、仲良くしていきたいと思うよp(^-^)q
23. 無題
>あやさんへのお返事♪

ありがとです!!あら!あやちゃんと同い年(o^-')b嬉しいわ!!年齢はいやおうなしに追加されていくけど、若々しさも追加していきたいと思うよ!目指せ!かわいい40代(*´σー`)
24. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

ありがとね~♪私たち夫婦の合言葉は「もちつもたれつ」なの!いつまでもこの合言葉を真顔で言えるような夫婦になりたいな(*⌒∇⌒*)今の自分があるのは、相手のおかげ!ってねp(^-^)q
25. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

ありがとです!旦那さんのプレゼントの買い方は「自分では買わないけど、もらったら嬉しいもの」なんですって(^▽^;)確かに私ならハートのデザインのカップは買わないかも(*^.^*)
26. 無題
>さくらさんへのお返事♪

ありがとうございます!出会ったのが10年前で、お付き合いが長く8年!結婚して1年ちょっととで主婦歴は新米なんですよ(*^▽^*)これからスーパー主婦を目指します(^▽^;)
27. 無題
>コウさんへのお返事♪

ありがとうございます!!子供の頃は、新学期始まってすぐ、みんなより早く歳をとり、嫌だった記憶が。。(^▽^;)今は好きです、春産まれな自分(‐^▽^‐)
28. 無題
>りよさんへのお返事♪

ありがとね!ドーンってストレートに年齢を表記する勇気がなかったもんで・・(^▽^;)一瞬分からない表記にしようかと・・りよさんは6月かな?
29. 無題
>mioさんへのお返事♪

ありがとです!引き算表記にしましたが、逆に強調した感が・・(^▽^;)女の子が喜ぶ物を知ってる!って褒めていただき、旦那さんは「そっかな(*^_^*)」と喜んでます♪
30. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ありがとです~♪確かに桜もお祝いしてくれてるかも(o^-')b春の日差しのように優しく、朗らかに、ぽかぽかした女性になれるよう努力しますp(^-^)q
31. 無題
>★りこ★さんへのお返事♪

ありがと♪♪10年は、長かったような短かったような(^▽^;)でもずっと楽しい日々だったから、苦にはならなかったかな(^∇^)これからも苦しいときこそ笑える夫婦でいたいな(*^▽^*)
32. 無題
>ことぶきさんへのお返事♪

ありがとうございます!おめでとメール嬉しいな♪マグカップは、大切に何年、何十年と使っていきたいです(*^.^*)ハートが気恥ずかしい(/ω\)
33. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

ありがとね~♪「旦那さんセンスいい」って言ってくれてるよって旦那さんに言ったら、凄く喜んでた(*^_^*)私は楽しそう!って言われるの、何より嬉しい!これからも楽しむぞ(o^-')b
34. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

ありがとうございます!確かに趣味はわかるかも(*^_^*)だけど、今までハートのモチーフの小物はなかったな(^▽^;)初ハート!大切にしますp(^-^)q
35. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ありがと~♪やっぱりプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね!ここでもあたたかい言葉のプレゼント♪幸せものですね(*^_^*)感謝の気持ちをいつも持てる女性になりたいですo(^-^)o
36. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

ありがとね~♪ラインストーンよく見つけてくれたわ(*^_^*)取れないように大切にしなきゃね(^▽^;)ひろゆかさんは13年かぁ(*^_^*)13個めのプレゼントなのかな?
37. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

ありがとうございます!!30代も残すところ3年になってしまいました(^▽^;)だけど・・輝かし40台を向かえる為に、自分を磨ければいいなって考えてます(*^_^*)
38. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

ありがとね~♪30代はあっという間だって聞いたことあるけど、ほんとだね(^▽^;)あと3年で40代(iДi)でもいくつになろうと自分は自分で、いつも楽しんでいきたいな!パワフル女子めざすよ!!
39. 遅れてすいません・・・。
お誕生日おめでとうございます!
誕生日って・・・ワクワクしますよね(*^▽^*)
旦那様からプレゼントも貰って、素敵なお誕生日になりましたね(-^□^-)
さとみゆ♪さんとこは、仲良し夫婦で素敵だ!フフフ( ´艸`)
40. 遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆
春生まれって、何だか気持ちも明るくなっていいですね!
素敵な一年にしてください♪
41. 無題
>ぽちょくさんへのお返事♪
ありがとう(^-^)またひとつ歳を重ねてしまったけど、輝きも増せるように日々努力するわ(*^_^*)かわいい40代を目指すよ(^^)v
42. 無題
>ミミさんへのお返事♪

ありがとうございます♪春は何となくウキウキ感がある季節ですもんね(^-^)そんなさなかの誕生日(^^)vありがたく思ってます(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

