白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


知ってる??

日々のたわごと

実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中
昨日は、誕生日おめでとメール、本当にありがとうございました( p_q)


ブログって凄いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



感謝の気持ちでいっぱいです!!


年齢を重ねることのできる喜び。ありがたさが


しみじみと心にしみ込む、今日4月7日でした・・・




読売巨人軍 木村拓也コーチ。心からご冥福をお祈り申し上げます。。




今日はブログネタで・・・・



いきなり始めます!

私実は・・・・・



『CHA-CHA』のファンでした(#⌒∇⌒#)ゞ



知ってます?CHA-CHA( ̄ー ̄;



今芸能界に残って頑張ってるメンバーは・・


勝俣州和。。くらいかな?



光GENJI並みに(ちょいおおげさ・・)売れたんですよ!!



芸能人が水泳大会をやってた、神奈川県の大磯ロングビーチにも



CHA-CHAを見るために行きました(^_^;)




CDも買ったし(((( ;°Д°))))




なぜそんなにはまっていたのか、自分でもよくわかりませんが


すっごいファンだったのは紛れもない事実・・・・。(;°皿°)



今から20年前くらいの話ですσ(^_^;)



スポンサーサイト

Comments

1. CHA-CHA
どんな歌かはわからないけど・・・勝俣がメンバーだったのは知ってます☆(テレビでやってた気が・・)

当時は本当に好きだったのに今となっては‘知られたくない過去’ってありますよね~^ロ^;

(あれ?失礼?)

ちなみに私は14年前、河村隆一のファンでした(笑)ww
2. あははは~
CHA-CHA懐かしい!!
西村知美のご主人もメンバーですよね(^∇^)
なんだか桃太郎みたいな人は噺家になってますよね!!
年代がバレるぅ~(-。-;)
3. 懐かしい
なつかしいなぁ~

カツマタさんは私と同じ静岡県出身☆
親近感がわいちゃう(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございました(o^∀^o)
4. ちわっす!
CHA-CHAって、勝俣と西村知美の旦那とメガネの人と....確かあとひとりいた~??
私はなにげに西村知美の旦那をかっこいいと思ってた気が........(^o^;)
歌とか忘れちゃったケド、聞けば普通に分かう気がする!(笑
5. ぷぷぷっ( ´艸`)
CHA-CHAって・・・( ´艸`)ナツカシー
友達が、西尾くんの大ファンだった。そ~いえば勝俣もアイドルだったのねヽ(゜▽、゜)ノ
歌、全然思い出せない~
昔、誰が好きだったとかこの曲が好きだったっていう話すると年齢バレますよねぇ
ちょっと遅れをとりましたが、お誕生日おめでとぉございます~!!о(ж>▽<)y ☆さとみゆ♪ちゃん、1個ね~さんだったぁ
6. おはようございます
CHAーCHAですか~。。勝俣と西村知美の旦那さんがメンバーだった以外、全く知りませんでした(((゜д゜;)))ショック!!
キムタク、カープに長くいたから好きな選手でした(ノ◇≦。)ほんとに悲しいけど、天国で安らかに過ごして欲しいって思います(´□`。)
7. 無題
CHA-CHA懐かしい!
大磯まで行くなんですごいですね。

と言う私も、光ゲンジのコンサート行ってました・・・。
歳がたつにつれて、好きな男の子が変わっていくのが今思うと面白いです。

赤坂君は残念だったけど。
8. 懐かしい~
こんにちは~知ってます♪♪懐かしいし しかも私は 写真集持ってました(笑) 一番若いミッキー?好きだった人(名前が?です) が お気に入りでした~ 確か…俊ちゃんのバックで踊ってた方もいましたね~

いやぁん 懐かしい~今どうなさってるのかな?
PS 遅れましたが、さとみゆさん お誕生日おめでとうございました~素敵な1年に なりますように♪
9. 無題
cha-cha何うたってたか忘れたけど覚えてるよー!!
さとみゆさんファンやったんですね( ´艸`)
cha-chaってジャニーズやったけ?
いやぁ懐かしい☆
10. 無題
遅くなってしまいましたが、、お誕生日おめでとうございます!
旦那サマからのプレゼント素敵ですね(〃∇〃)

CHAーCHA知ってますよ!
メンバーと歌は記憶にないんだけど、
カツマタサンが居たのは知ってます!
懐かしいね~♪

あたしは小学時代は光GENJI、中学はSMAPが好きだったような記憶が。
ジャニーズ好きだったなぁ(*^▽^*)
11. 無題
懐かし~!
そして大磯ロングビーチ昔、家族で行きましたよ。

勝俣さんは、今はしょっちゅうトーク番組に出ていますよね。しかも面白い!

わたしは、光GENJIのファンクラブに入るほど大好きでしたよ~
12. もちろん知ってる~
 CHA-CHA人気あったよねぇ^^ 西村知美サンの旦那さんもそうだったよねぇ?

 遅くなっちゃったけど、、お誕生日おめでとう!37歳へようこそ!(笑)これからも素敵なお誕生日をご主人と過ごすことができますように!
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ほんとほんと(^o^;今までほとんど話したことなかったのですが、思い切ってカミングアウトしてしまった(^m^)なぜファンだったんだろ(^o^;
14. 無題
>あやさん♪へのお返事♪

いたね、桃太郎(^m^)なぜ桃太郎の格好をしていたのかも謎だし、おかしいグループだったよね(^o^;けっこうCD出したんだよ(^m^)全部買ったさ(^^)v
15. 無題
>アイさんへのお返事♪

そーそー(^m^)静岡県御殿場市出身ね(^^)v昔、御殿場で「わさびもなか」が売れてるって話してた(^o^;みんな信じてなかったけど(^m^)
16. 無題
>maniさんへのお返事♪

知ってるのね!何だか嬉しいわ(^^)vあと、俊ちゃんのバックのダンサーと、ジャニーズ事務所の少年忍者の中村君だよ(^m^)私怖いね(^o^;
17. 無題
>りんこさんへのお返事♪
りんこさんと年齢近くて、嬉しくなっちゃった(^^)vこれからもよろしくね(^m^)西尾くんって人気あったよね(^-^)勝俣が芸能界に残れるとは思ってなかったな(^o^;
18. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

勝俣と西尾くんはみんな意外と知ってるんだね(^m^)キムタクが亡くなったことは、私も凄くショック(;_;)あんなにいい人が…かわいそうすぎる(>_<)
19. 無題
>こむぎさんへのお返事♪
父親に車で行ってもらったの(^o^;思えば熱狂的だよね(^m^)光GENJIは、妹がかーくんのファンだったな(^-^)どれもこれも懐かしい話だね(^o^;
20. 無題
>フェアリーベルさんへのお返事♪

コメント嬉しいです!写真集私も持ってた(^m^)ミッキーが好きなのは、少年忍者の中村のぶ君だよね(^m^)今何してるんだろね(^o^;私、詳しいな(^o^;
21. 無題
>りよさんへのお返事♪

すごいファンだったのよ(^o^;1人ジャニーズの子がいたけど、他はみんなバラバラな、変なグループだった(^m^)コンサートも色々行ったんだよ(^o^;
22. 無題
>りえさんへのお返事♪

CHA-CHAの前は少年隊のファンだった(^m^)いまやみんなおじさんだね(^o^;誕生日プレゼントは、大切に使おうと思いま~す(^-^)♪
23. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

大磯ロングビーチ行ったことあるのね(^-^)波のプールね♪勝俣は色々なトーク番組に出てるよね(^m^)暑苦しいけど、面白さは昔と変わらないな(^o^;そしてその当時みんな光ゲンジ好きだったよね(^m^)私は少年隊だったけど(^o^;
24. 無題
>vinceさんへのお返事♪

37歳の仲間入り(^m^)いいことあるといいなぁ(^-^)コメントくれたみんな、CHA-CHA知ってて、ホッとしたよ(^o^;何げにCD全部持ってるからね、私(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

