白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


色々あるね

日々のたわごと

旦那様が昨日、こちらを買ってきました(*^_^*)

↓↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004081909000.jpg

白いたい焼きでっす(^^)v

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004081908000.jpg

全国的にお店があるようですね\(^O^)/


これは、たい焼きではないですね(^o^;


お団子です(^m^)


まわりの皮がお餅です(^^)v

中身はくろあん(^-^)


外の皮がピンクのもありまして、その中身はしろあんでした♪


持っている手はベタベタ、がぶっと食べれば、お餅びろーん(^m^)


たい焼きを食べている感覚ゼ~ロ~でした(^m^)


面白おやつでした(^o^;

ごちそうさまです(^^)v
スポンサーサイト

Comments

1. タイヤキ色々♪
白いタイヤキ、もちもちで美味しいですよね~!
去年の夏には冷たいタイヤキを見かけました。
今年は挑戦してみようかな♪
色々あって楽しいですね☆
2. 白たいやき~♪
モチモチして美味しいですよね^^

友達の彼が白たいやき屋さんです☆

あんもチョコ、カスタード、抹茶……色々ありますよね(●´∀`●)

でも春はやっぱり桜あんが気分だなぁ……*
3. 白タイ焼き
こっちには 結構たくさんおみせがあるんですよーーー

ほんと もちもちで たいなきのイメージとは少し違う(笑)
でも おいしいですよねーー☆

4. 白いたい焼き
私は初めてみましたー。

なんだかあんこが入ったものを食べたくなっちゃいました。
お食事会でケーキ食べたばっかりなのにw
5. おお!
白いたい焼き、売ってるのは知ってましたが、まだ買って食べたことないです!!!色からしてしっとりした感じで美味しそうо(ж>▽<)y ☆
ベタベタ、ビローンと書いてあるのを読んでたら、食べたくなって来ました~≧(´▽`)≦じゅるり・・♪
6. ちわっす!
あたしもお餅びろーんってやりたいっ!!(笑
いっかい食べてみたいな~って思いつつ、まだ一度も食べたことないよ~!
でも、たいやき買ってきてくれるなんて、旦那さま、やさす~い~♡
うちの旦那もたまには買ってこーい!(笑
7. 白いたい焼き(*^▽^*)
おいしそう~っ(*^▽^*)
ちょっとまえから話題でますが、わたしいまだに食べたことがないんです!!
もちもち食感なんて意外★
食べてみたいなぁ~o(^-^)o
8. 無題
あー!知ってるー!
けど。。。残念(x_x;)食べたことないんよ↓
外はおもちやったんや☆
うーーん今めちゃ食べたくなってきた(´0ノ`*)
9. おはようございます☆
コメントありがとうございました。
わたしもお邪魔させていただきます☆
白いタイ焼きいまたくさんお店がありますよね♪
最近食べたのは、中に白玉が入っているタイ焼きでした。
もはや、タイ焼きなんだかモチなんだか???
って感じで、さとみゆさんとおんなじ不思議な気持ちになりました(笑)
これだけ新しいものがでてくると、あえてノーマルなタイ焼きが食べたくなるのは私だけでしょうか??(笑)
10. 無題
わ~白タイ焼きいいなぁ~

わたしは、ずっと食べたいと思っていたんですけど、食べれてないです(・・;)

なるほど~そういう食感なんですね!

隣の駅まで行けば売っているので、今度絶対食べてみます♪
11. 無題
>さくらさんへのお返事♪

冷たいたい焼き??アイスってことかしら(*^^)vそれも美味しそうだなぁ♪普通のたい焼きの皮で中身がバニラかな!おお!売れそー(^∇^)
12. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

友達が!?いいな(^^♪サービスしてくれるのかな?桜餡いいねぇ(*^^)v見た目もかわいいかも!チョコも気になるな(o^-')bおもちにチョコ!最高だ!!
13. 無題
>アイさんへのお返事♪

全国にけっこうあるみたいだもんね!こんなにもろお餅だとは思っていなかったから、かなりびっくりしたよ(^▽^;)たい焼きだと思って食べると目が点になる(*_*)
14. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

あんこもケーキも別腹だ(*^^)v私も今回白いたい焼き初めてで、想像とまったくちがったから、かな~り驚いたの(^▽^;)
15. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

ほんとにビローンなの!求肥と言うより、「お餅」だった(^▽^;)形が鯛だから、たい焼きだって思い込めたけど、違う形だったらまずわからないね(^▽^;)
16. 無題
>maniさんへのお返事♪

まだ食べたことないひと多いね(^▽^;)やっぱり普通なたい焼きに手が出るよね(^_^.)旦那さんは買ってはくるけど、自分は甘いの苦手だから、ほんの一口しか食べないの(;^_^A残りは全部私・・
17. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

私もまさかお餅だってとは思ってもいなかった(^^ゞくろあんもそろあんもどっちも美味しかったよ♪チョコとか抹茶もあるみたい(*^^)v
18. 無題
>りよさんへのお返事♪

ね~(*^^)vまさかお餅だとは思わないよね(^_^.)ただ単に皮が白いだけだと思ってたよ(^^ゞその割にはずいぶん騒いでるな・・って思ってた(^▽^;)違ったんだね・・
19. 無題
>sachiさんへのお返事♪

遊びに来てくれて嬉しいです!!さちさんは白玉入りに遭遇しましたか(^▽^;)でもそれも美味しそうだなぁ。。確かに普通のたい焼きが食べたくなりました(^^ゞ普通が一番なのかな?
20. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

最初は、うちの近所だけのオリジナルと思ってたんだけど、全国的にお店があるみたいだから、おそらく同じものだよね(*^^)v普通のたい焼きより少し小さくてかわいいの♪ぜひお試しあれ(o^-')b







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

