白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


10歳のキーホルダー

日々のたわごと

今日は夫婦揃って、共通のお友達宅にお泊まりで、


今横浜駅で旦那様と待ち合わせです(^-^)


ここ横浜は、旦那様と初デートした思い出の町です(^^)v

その時に買ってくれた
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004101947000.jpg


ピングーの妹、ピンガのキーホルダー(^m^)

初めてのプレゼント(^-^)
頭もハゲハゲのボロボロですが(^o^;


とても大切な物です(*^_^*)

初めて手をつないだりしちゃって、

ドキドキしたのを今でも覚えてる(^-^)


10年前の懐かしい思い出o(^-^)o


おっ!旦那様が来た(^-^)♪


では行ってきま~す(^^)v
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
いやーん。
ラブラブなブログを残してお出かけですね ❤
初めてデートした場所・・・友達だった成果覚えていません・・・。
きっとのんびりさんも覚えていないでしょうw
2. 素敵♪
はげはげのボロボロなっても持ってる・・素敵、感動(≧▽≦)私、何貰ったか覚えてないし、何をあげたかも覚えてないという、不届き者でございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
共通のお友達のところにお泊りなんて良いですね~( ´艸`)楽しんできて下さいね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
3. キャ(*/ω\*)
ノロケらりた~☆ラブラブですね(*´∇`)
私も、10年後もラブラブで居たいな♪
さとみゆさんたちは更にラブラブなんでしょうね、今から10年後は☆
お互いに子供に恵まれてますように(^人^)
初デート、私も忘れられない想い出です!
4. 無題
やーん♥いいですね(*^▽^*)なんか。。。さとみゆさんラブラブ♡
たのしんできてね♪横浜~≧(´▽`)≦
5. 無題
や~ん♡ラブラブー(/ω\)
私も10年経っても今のラブラブを忘れずに
ずーっといたいですヾ(@^▽^@)ノ

楽しんで来て下さいね~♪
6. 素敵
ずっと大事にもっているさとみゆさん☆
ラブラブですね(o^∀^o)

私もいつまでもそうありた~い☆
7. ちわっす!
初デートで買ってもらったキーホルダーを今でも大切にしてるって、ステキ♡
なんかいいね、そーいうの♪
お友達のお家に夫婦でお泊まりってのも楽しそう!( ´艸`)
8. 無題
初めてのデート♪ ドキドキしちゃいますね!!

今でもプレゼントを大事にしているさとみゆ♪さん ステキですo(^∇^o)(o^∇^)o
9. ドキドキ・・・・
私もこれ持ってた気がします。
くちばしから剥げていきますよね・・・・。
思い出の一品、素敵です。
ドキドキ感がよみがえりますねー。
10. 無題
ピングー懐かしス。
昔けっこうはやったよねー?
私も手帳とか持ってた^^
でも妹がいたのか…
知らんかった…

それにしても10年ってすごいなぁ!
11. 無題
長い間付き合っているからこそ、付き合いたての思い出を、久しぶりに思い出すとドキドキしますよね~。

わたしもそうです。
でも、うち初デートってどこだったかなぁって13年前のこと思い出し中です(^^;)
12. 無題
さとみゆさん、なんかとっても素敵!!!
10年ものなんだね(*^▽^*)
キーホルダーもお2人とずっと一緒に同じ年月いるんだね☆

13. 待ち合わせ!
旦那さんと待ち合わせ、そういえば結婚してからしたことってあんまりないかもです。
さとみゆさん、旦那さんとラブラブですね☆
14. 無題
すてきな思い出ですね!!!!
キュンってしちゃいましたo(〃^▽^〃)o
15. 無題
さとみゆ♪さんご夫婦は・・・ほんと仲良しだわっ☆ ラヴいです!フフフ( ´艸`)
うちの夫婦での大切な思い出のもの・・・
・・・・・・・ないな(笑)
16. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

そっか(^m^)友達だったら完全に意識なく遊びに行くもんね(^o^;でも所々の記憶しかないの(^_-)
17. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

私があげたものの記憶はないんだよね(^o^;今覚えばちゃんと日記でも付けてれば良かったかな(^m^)
18. 無題
>さくらさんへのお返事♪

えへへ(^_-)のろけちった(^m^)そーだね!10年後は家族が増えてたらほんと嬉しいよね(^^)v頑張ろ!
19. 無題
>りよさんへのお返事♪

ラブラブだよぉ(^m^)まだまだ新婚気分なもんで(^_-)あは!うざいね(^o^;横浜は人だらけで歩きにくかった(;_;)
20. (^^)v
>あやさんへのお返事♪

おばあちゃんおじいちゃんまでラブラブでいるのが夢だな(^m^)もちつもたれつでいくよ(^-^)
21. (^^)v
>アイさんへのお返事♪

ボロボロで汚いんだけど、どーしてもはずせなくて(^m^)なくしたらショックだから、そろそろ家に置こうか考え中(^o^;
22. 無題
>maniさんへのお返事♪

お金もなかったから、子供でも買えるキーホルダーってのが、可愛いでしょ(^m^)一生宝物だよ(^^)v
23. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

最初はなかなか手をつなげなくて、お互いそわそわしちゃって(^m^)可愛い自分達(^_-)懐かしいです(^-^)
24. (^m^)
>ハニマルさんへのお返事♪

そーなんですよ(^m^)頭も後ろがぐるっと、人間みたいなハゲ方で笑っちゃうんですよ(^o^;でも宝物です(^m^)
25. (^-^)
>★りこ★さんへのお返事♪

りこさんも持ってたのね(^_-)私も色々持ってたよ(^m^)しかしやっぱり10年は長いよね(^o^;
26. (^_-)
>ひろゆかさんへのお返事♪

そーだね(^_-)思い出して1人で笑ったりしちゃったよ(^m^)ひろゆかさんの13年もかなり長いもんね(^^)v
27. 無題
>りえさんへのお返事♪

そっか!そーゆーことか(^O^)10年間一緒にいたってことだよね(^^)vりえさんに言われて気が付いた(^_-)ありがとー(^O^)
28. (^_-)
>ミミさんへのお返事♪

結婚してからは、「デート」とは言わなくなるかもしてないですね(^_-)それだと寂しさから、これからは言っていこうと思いま~す(^^)v
29. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

ありがとうございます(^O^)これから先もずーっと持ち続けて行けたらいいな!って思います(^^)v
30. (^^)v
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

ぽちょくさんは、心の中におさめてあるんだよねぇ(^^)v今度教えて(^m^)しかし最初のプレゼントがキーホルダーって、かわいすぎだよね(^m^)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

