白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


まさかの貸し切り

日々のたわごと

昨日は、旦那様と私の共通の友達7人で


神奈川県厚木にバーベキューをしに行きました(^^)v

途中、有名な海老名サービスエリアで

これまた有名な
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004110642000.jpg

メロンパンを食べ(^O^)

これ知ってます?テレビで紹介されまくっているみたい(^_-)

大きくて、ちゃんとメロンの味がして美味しかった(^^)v

朝8時には到着して、まだ肌寒い中


みんなで準備して

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004110829000.jpg


色々焼きまくって、とっても楽しかった(^O^)


目の前には綺麗な水の川が流れ、


私達以外は人は来ず(^_-)

貸し切り状態で(^m^)

かなりの面積を使っても大丈夫な贅沢なバーベキューでした(^O^)


これからもっと気候が良くなるからお客も増えるんだろうけど、


なぜ昨日は、まったく来なかったんだろ(^o^;


日曜日なのに(^m^)


でも最高な1日だった(^^)v

また来たいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. 楽しかったでしょ~^^
 昨日は良いお天気だったからバーベキューにはもってこいの日だったよねぇ^^

 メロンパン、もっちろん知ってるわ~^^大きいから食べ応えもあるし、美味しいよね♪

 
 
2. バーベキュー★
いいですね♪貸し切りでバーベキューなんて(´∀`)
河原で気持ちよさそうだなぁ~★
メロンパン有名ですよね♪
やっぱり普通のと違うのかな~?
わたしまだ食べたことないので一部食べてみたいです(^-^)
3. ちわっす!
海老名SA、楽しいよね~♪
メロンパン、何年かまえに一回だけ食べたことあるけど味忘れちゃったから、また食べたいよ~!!(≧▽≦)

春のBBQも、いいね~♪
貸し切り状態のきれいな川のまえでBBQ,、羨ましー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
4. (≧ω≦)♪
うらやまし~~~!!!
バーベキューやキャンプが大好きなんで本当に本当にうらやましい光景(笑)!

なんで誘ってくれなかったんですかぁ(´ω`) 笑


しかも貸し切り状態だったなんて最高ですね♪


そこ…穴場ですか?!
5. とっても
楽しそうですね~

みんなでわいわいやる雰囲気もとても好きです(o^∀^o)

貸し切りなんて贅沢ですね☆
6. 無題
もうバーベキューの季節なんですね!
いいなぁ~♪
しかも貸し切り状態なんて羨ましい(^∇^)
7. 無題
バーベキューいいですね!
なぜ誰もいなかったんだろう??(笑)  外で食べるゴハンは格別ですよね♪
8. バーベキュー
楽しそう~!
もうそんな季節ですね☆
お肉食べたい(笑)
9. 無題
もちろ~んメロンパン知ってます。でも食べたことないです

あれれ?お天気良かったし、暖かかったのに人いないんですね~。

でも川綺麗だし、貸切で良かったですね^^
10. 無題
バーベキューいいなぁ(*≧m≦*)
気持ちよさそう♪
良い場所でやりましたね☆

海老名は東名で実家帰るときに毎回寄ってしまいます。
楽しいよね(*^▽^*)
メロンパン、有名みたいだよね~!
まだ挑戦してないんだけどね。
今度食べてみるね!
11. 無題
>vinceさんへのお返事♪

楽しかったよ(*^^)vあったかいというより、暑かった(^_^;)メロンパンかなり大きいよね(ノ´▽`)ノペロッと食べたけど(o^-')b
12. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

まさか貸しきりになるとは夢にも思わず(^_^;)騒ごうが、大の字に寝ようがやりたい放題でした・・(^▽^;)メロンパンは、ほんとうにメロンの味がしました!
13. 無題
>maniさんへのお返事♪

メロンのほかにイチゴもあった(o^-')b次はイチゴも食べたいな!川の前ってことで、すっごいテンションあがったよ(-^□^-)
14. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

私もバーベQ大好きだから興奮しっぱなしだった(^▽^;)次はじゅりんちさんもね(o^-')bでもほんとなぜガラガラだったのか不思議でたまらない・・(;^_^A超穴場だね(`∀´)
15. 無題
>アイさんへのお返事♪

楽しいよねぇ!ほんと大好きなのよ(*^▽^*)バーベQ♪仲間がすごいバーベQグッズを持ってたから、色々焼けてよかったよ(*^^)v
16. 無題
>あやさんへのお返事♪

4月になったし、そろそろだね!って計画したんだよ!これからさらにいい季節になるから益々楽しみだよ(o^-')b
17. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

ほんと!!私たちは朝からいたけど、そのうち他の人も来るよね・・って思ってたけど結局誰も来ず・・・不思議すぎ!!
18. 無題
>ミミさんへのお返事♪

これからもっとあったかくなれば、テント張って泊まれますからね(*^^)v仲間がキャンプ道具を次々購入してるらしいので(^▽^;)
19. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

不思議だよね(^_^;)でもちゃんと係の人も受付にいたしお金もとられたし(^▽^;)日曜だというのに、貸切・・・ありえないよね(;^_^Aまた行ってみるよ!
20. 無題
>りえさんへのお返事♪

川の近くでやるの実は初めてで、すっごいテンションあがっちゃって(^▽^;)魚でも釣れればもっと良かったんだけど、次はチャレンジしたいな♪
21. わぁ
すっごい楽しそう!!!!
また外で、そして川で、みんなでバーベキューすると楽しさ倍増ですねо(ж>▽<)y ☆
私もしたいな~って思っちゃいました(≧▽≦)
22. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

実家の家の前とかではよくやってるんだけど、やっぱり自然があふれる場所はテンションあがるね!水がめちゃ冷たいのに、旦那さんとかは川に入ってたよ(^▽^;)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

