白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


『買え』という事か?

日々のたわごと

なかなかお日様が出てこないなぁ( ̄~ ̄)ξ


なんか、私が家にいるときって、お天気が悪い気が……

買い物も行かないと……


さて(^-^)


先日友達から誕生日のプレゼントに

こちら↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004141031000.jpg

『デジタルフォトスタンド』をいただきました(≧▼≦)


最近は、結婚披露宴会場の受付のあたりとかに

新郎新婦の写真を写し出したりするのに使われているのを見かけます(^^)v


でも私………


デジカメ持ってないの(;_;)

持ってるってことを前提に選んでくれたものなんだよね(^o^;


ipodをいただいたときもパソコンがなかったし(;^_^A

そのあとパソコン買いましたけど(^o^;


これはデジカメも買えと(^m^)


お告げかも………


そしたらタイミングよく、
ジャパネットタ〇タのカタログがあったので、早速物色(^o^;



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004141027000.jpg
これいいんじゃない(^m^)

けっこうな金額するんだね( ̄~ ̄)ξ


でもカメラ1台くらいあってもいいよね(^^)v


分割払いにするかな(;^_^A
スポンサーサイト

Comments

1. いいなぁ~
デジタルフォトフレームいいなぁ~♪
欲しいけど、高いのでいつも諦めてます^^;

さとみゆさんはデジカメがないんですね。
それは買えってお告げですよ(笑)
カメラあったらお出かけした時、楽しいですよ♪
2. 無題
それは買えってことです!!

私も最近デジカメが壊れたので
新調したんだけど、最近はけっこう
安くて性能いいのがそろってるから
ネットとかで色々調べてみるといいよー。
3. 無題
デジカメ便利やよ(*^▽^*)
最近のはもっといろんな機能がついていいやろなぁ( ´艸`)まぁメカオンチなわたくしは使いこなせないんやけど。。。
買っちゃえー!さとみゆさん(・ω・)/
4. あらら
お友達は デジカメあると思っていたんでしょうねーー(笑)

あって そんはないです!
分割でもぜひ購入検討してみてください☆

私もデジタルフォトフレームほしいけれど
高額にて 手が出ません(笑)・・・・
5. 無題
デジタルフォトフレームテレビで特集してて、ほしい!と思ったんですが、高くて買えなかったんですよー。
これは・・・やはりデジカメを買えということかも!
うちはデジカメが一台あるんですが、主人がいつも電池を切らしているのと、仕事につかうと持っていってしまうので、あまり意味がありません。
今年はもう一台いいの買えたらいいなー。
6. おお
デジタルフォトスタンド、欲しい欲しいってずっと思ってます!!!良かったですね~о(ж>▽<)y ☆お友達ナイス♪♪
デジカメは良いと思いますよ!ブログ始めて結構持ち歩く事多くなったし、日頃からも使い勝手良し!ご検討してみて下さ~い♪
ジャパネット、私もご愛用してま~す(≧▽≦)
7. ちわっす!
デジタルフォトフレームって欲しいけど、自分で買うとなると贅沢かな~なんて悩んじゃうから、プレゼントでもらえると、すごく嬉しいねー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱ楽しかった時の写真ってデーターで残ってると便利だから、デジカメあっていいと思う!
買っちゃえっ!買っちゃえっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
なんちって。悪ノリ、サーセン!(笑

8. 無題
・・・それは・・・買えって事ですよ!!!(笑)
ほら、だって、さとみゆさん。ベビちゃん来たらデジカメ使いますよっ!?ンフ( ´艸`)
買うなら・・・いいタイミングです!!ムフフ( ´艸`)
9. すご~い!!
豪華なプレゼントですねぇ\(゜□゜)/

なのに・・・肝心のデジカメがないとは(笑)

みんなの言う通り、今が買い時なのかもぉ( ´艸`)☆
10. 無題
デジタルフォトフレーム、結婚式をきっかけに買われる人結構いますよね~。

時代を感じます(おばさんみたいw)

わたしもデジカメ1年ちょっと前に買いました~
それまではアナログですw

デジカメやっぱり良いですよ~
11. 無題
買えということです( ´艸`)

皆さんが言うように、損はないですよぉ
一度、電機屋で現物触っておくことをおすすめしまーす(´0ノ`*)
12. 無題
デジタルフォトフレーム、いいなぁ♪
あたし今欲しいものの1つなんですよね~☆
(プレゼントしたことはあるけど、本人は持ってない笑)

デジカメはかなり使えるし、
買って損はないですね☆
それにフォトフレームもあることだしね♪

あたしはデジカメも買い換えたいところなんです。。
ドンドン欲がでる。。
13. 無題
>あやさんへのお返事♪

なんだかんだ、なくても大丈夫で、今まで買わずにきたの(^▽^;)でも今回は「きっかけ」ができたからね♪買いそうな予感(o^-')b
14. 無題
>★りこ★さんへのお返事♪

デジカメで、動画まで撮れるもんね(*^^)v知らなかったよ・・(^_^;)色々見てたら、益々気になってきたよp(^-^)q
15. 無題
>りよさんへのお返事♪

私も機械音痴だから、きっと使いこなせないだろうな・・(^_^;)これはいい機会だから、買っちゃうかね!!旦那さんに相談だ!
16. 無題
>アイさんへのお返事♪

普通持ってると思うよね~(^_^;)だからさすがにデジカメ持ってないとは言えなかったの(ノ_・。)あったら使うだろうからね(*^^)v
17. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

高額なものなんだね・・(^_^;)それすら知らなかった・・せっかくもらったから眠らせておくのは失礼だもんね(^▽^;)自分専用にしたい気持ちもあるんだよね~o(^-^)o
18. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

そーなのよ!ブログ用の写真はデジカメの方が断然きれいだよね(*^^)v益々ほしくなってきた!ジャパネットで分割で・・おお!その気になってきた!
19. 無題
>maniさんへのお返事♪

思えば、我が家にはそうゆう思い出の写真はあまりないかも(^_^;)いかんね。新婚なのに(^ε^)♪押された勢いで買っちゃうかな(-^□^-)
20. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

だよねだよね♪必要だよね!このタイミングを逃したら、この先買わないままになりそうだもん(;´▽`A``勢いも必要だよね~(o^-')b
21. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

高額だと知らず、ここで皆さんに教えてもらい気が付いたという間抜けな私・・・こりゃ使わないのはかなり失礼ですもんね(^▽^;)
22. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

やっぱりそーやってきっかけがあると買うのかな(*^^)vならば私もこれがきっかけよね!なんとしても買いたいぞ!ここでみんなが背中を押してくれたよ(o^-')b
23. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

だよね~(*^^)vお店で実際触ったら、絶対に買う方向にはしると思う(^▽^;)8割・・いや9割の人がもっている感じだしね(^^♪
24. 無題
>りえさんへのお返事♪

けっこう欲しがっている人が多いね(^▽^;)私は、高いってことすら知らなかった。。(^_^;)そんなものをいただいて、使わないのではバチが当たりそうだし。。買いますかね!デジカメ♪







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

