白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


1から見ましょう!

日々のたわごと

前の記事では、PCへの写真の載せ方のアドバイスありがとでした\(^O^)/

特訓中でございます(^.^)b

その特訓の成果をブログで活かすのもそーですが


来月友人の結婚式もあることなので


デジカメを購入することになりましたぁ(≧▼≦)


旦那様の「買っちゃうか!のお言葉もいただきました(^.^)b


楽しみだなぁ(^-^)


あ、さて(^-^)


世間では今


村上春樹『1Q84 BOOK3』

が、本屋に行列を作っておりますが(^_-)


私……1も2も読んだことないんです^ロ^;


いきなり3を読んでも意味わからんですよね(^_-)


興味はあるのですが、今から1と2を読む気力が……


さらにこの騒ぎの中、古本屋に1と2を買いに行く勇気もない(;^_^A


私って、ドラマでもそーなんですが、


パート2などから見てはまり、後からパート1が気になる。という


厄介者です^ロ^;


今はまだハードカバーっていうか大きくて重そうだし小さい単行本になるのを待ってみよっと(^_-)


スポンサーサイト

Comments

1. 私も
話題になってて気になるけれど
1も2もよんでな~い(笑)

気長に単行本待つ派です(笑)

デジカメ楽しみですね(≧∇≦)
2. 無題
私も1も2も読んでないなぁ。
でもTVとかで特集してるの見ると
面白そうですよね♪

デジカメ購入するんですねヾ(@^▽^@)ノ
旦那さまのお墨付きももらった事だし
楽しみですねー♪
3. ちわっす!
お友達の結婚式とかあるとよけいデジカメ買いたくなるよね~♪( ´艸`)

村上春樹のIQ、私も気になりつつも読んでないから、読むとしたら1から買わないとだな~。
でも、気になるからいつかは読むぞっ!!(^O^)/
4. 無題
そうですね!結婚式があるなら、やっぱり新しいデジカメ欲しくなりますよね!
ご主人もOKしてくれたし、楽しみですね!

そうそう!
わたしもその本今更気になっていて、でも重いし、もう3まで出てるし、1から読めるかなぁ・・って昨日思ってたばかりです(^^)
でもやっぱり、1から読まなきゃ面白くないですよね~。

わたしも単行本になるまで待ちま~す
5. ついに~
デジカメ買うことが決定しましたかぁ\(^O^)/

今たくさん種類あるからどれがいいのかとか、また悩みますね^ロ^;


私、本て全く読まないんですぅ(/_\;)活字が苦手(笑)!
でもこれだけ騒がれてる小説だから…ハマったら楽しいのかも?♪
6. 無題
あはは(^ω^)わかります!みるならはじめからみたいですよね!!

持ち歩くなら文庫本がいいですよね♪

デジカメ楽しみですね!!
7. 無題
>アイさんへのお返事♪


ハードカバーの本って高いしね(^m^)しかも3冊まとめて買ったら、5000円位しちゃうだろうし(^_-)古本屋に行くか!どこまでもせこい私(;^_^A
8. 無題
>あやさんへのお返事♪


そーなのよ(;^_^Aテレビで、少しストーリーも言ってて、ますます興味津々で(^m^) デジカメは、やっぱり旦那さんの理解もあったほうがいいかと思うしね(^-^)安い買い物でもないし(^m^)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

だよね(^m^)結婚式で、いい写真を撮ってプレゼントしようかな!って思って(^-^村上春樹は読んだことないんだよね(^_-)難しいかな(;^_^A
10. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

そーなのよ(;^_^Aひとまず1だけでも買ってみるかね(^m^)面白かったら必然的に2と3にも手が出るよね(^_-)デジカメは今日買いに行くんだよ(*^□^*)
11. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

確かに悩みそうだなぁ(^_-)でも、色は黒がいいんですよ(^-^)楽しみです♪本は、あんなに行列する意味がいまいちわからないけど、やっぱり興味はありますよね(;^_^A
12. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

ハードカバーは重たいですもんね(^m^)でも単行本になるまで、けっこう日にちかかりますよね(^_-)その頃には人気もおさまってそうな(;^_^A
13. 無題
デジカメ買うんですね!いいなぁ。
私もいいデジカメがほしい!w

私も単行本になるのを待ちます。
置く場所もないし、いつもそうしていますw
なかなかならなそうだけど・・・。
14. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

なかなか単行本にならないんだよね(^o^;忘れた頃に、別の用事で本屋に行った時に気付いたりするの(;^_^Aあはは(^m^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

