白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


最新のではないみたい

日々のたわごと

今日は、ほ~んといいお天気ですねぇ(^O^)♪


うちのアパート、6世帯入っているんですが


大家さんがエアコンを、新しいのに一斉に取り替えるっていうので


私は仕事をお休みして、

朝一番に業者さんに、取り替えてもらいました(^-^)

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004181021000.jpg
これなんですが、


最新機種ではなさそうですね(^_-)


旦那様は、「人がいるところを察知して勝手に風が来るようになってるやつがいいなぁ(´∀`)」と


のんきな事を言ってました

まず、ないですね(;^_^A


ま、でも新しい物ってのはやはりいいですね(^-^)





スポンサーサイト

Comments

1. わぉ~♪
最新のじゃなくても新品のエアコンいいですね~*

この不況で6世帯一気に取り替えるなんて、大家さん太っ腹~(o‘∀‘o)

新しいエアコンから出る風は気持ちよさそうですね^^
2. 無題
大家さん、いい人ですね!
わたしが以前住んでたアパートの備え付けのストーブ、つけると頭がぼーっとしてくるんですw
俗にいう一酸化炭素ってやつですかねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もう引っ越したけど、危なかったぁ~
3. 無題
心遣いをよくしてくれる大家さんなんですね!
いいなぁ。
私そんなにいいアパート住んだことないです。
あ、不動産屋さんが面倒見よかったことはあったけど、エアコンまでは・・・。

新しいものっていいですよね。
だんな様は残念がるかもしれないけどw
4. 無題
わぁ~新しい物って嬉しいですよね~p(^^)q
私も人を察知したら付いたり消えたりするのが良いです(^^)いつの時代のが付いてるの~?みたいなのが家にあるから、私もマンションサイドに言って、変えてほしい今日この頃です♪
5. 無題
新しいのうれしいですね! 大家さん ふとっぱらー!!

人を感知してくれるもの、いいですよね!省エネですし☆彡
6. 無題
大家さん太っ腹~♪
最新じゃなくても新しいのは嬉しいですよね。
しかし私エアコンのある生活をした事ない(^▽^;)
7. いいなあ
最新じゃなくても
自分たちで買うと思ったら結構な額・・・・

大家さん とってもいい人ですねーー☆

これで 今年の夏も 快適 ですね☆

8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そっか!新しい風なんですよね(^m^)パナソニックなんですが、エアコンにパナソって珍しくないかしら(^o^;
9. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

一酸化炭素!それは恐ろしい(><)取り替えて欲しいもんだわね(^m^)やっぱり新品は嬉しいよ(^^)v
10. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

確かにそーかも(^O^)うちのエアコンは、まだ壊れてたわけでもないんだよ(^o^;なのに一斉に交換だもんね(^^)v
11. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

無料で取り替えてもらっといて文句は言えないけど(^m^)ごくごく普通な機能のエアコンだったよ(^o^;パナソニックだし(;^_^A
12. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

省エネのがいいですよねぇ(^O^)替えてもらったのは、そうゆう機能はいっさいついていないみたいです(^o^;しかたないですね(;^_^A
13. 無題
>あやさんへのお返事♪


えっ!あやちゃんエアコン知らず?夏も冬も?素晴らしいね(^^)v夏はさすがにエアコン使うよ(^m^)冬は極力我慢(;^_^A
14. 無題
>アイさんへのお返事♪


そーだよね(^o^;数万円するもんね(><)ありがたや(^^)v夏は新しい風にあたれそうだわ(^m^)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

