白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


買っちゃった♪

日々のたわごと

とーとー、買っちゃっいました(≧▼≦)


ここ数日、「嬉しい」だの「迷う」だの

うだうだ考えていた



『デジカメ』を買いましたぁ\(^O^)/



ジャパネットタ〇タではなく、

ヨ〇バシカメラで(´∀`)
私達の結婚記念日にと、お義母様からいただいていた商品券と


私の誕生日に、プレゼントは何がいいかわからないから、現金で!とうちの母からもらっていたお金を足し(^o^;


あとは、生活費の中から出して


欲しかった

Nikon『COOLPIX S6000』にしました(≧▼≦)

これこれ↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201004190651000.jpg


かっこいい(^3^)/


ただいま勉強中です(^o^;

果たして使いこなせるか(;^_^A
スポンサーサイト

Comments

1. わお!!
おめでとうございます!
かっこいい~( ´艸`)
黒のボディーが渋いですね♪
黒は一番飽きがこないし、男女問わずいいですよね~!!
ブログへの画像取り込み、がんばってください!私も初めは苦労しました。。。
慣れるとあっという間ですよ(^-^)/
2. 無題
小さい!
素敵ですね。
いいなぁ、新しいデジカメ!
使いこなして、じゃんじゃん写真撮ってくださいねー♪
3. 早い!
早速購入したんですね~☆

これからいろんなもの撮りたくなるかも~(≧∇≦)

デジカメライフ 満喫してくださいね!(b^ー°)
4. 無題
羨ましいです、
新しいデジカメ。
あたしも新しいの欲しいよぅ!!!

これからそのデジカメ使うのが楽しみだね♪
たくさん撮って、使いこなしてね~(*^▽^*)
5. お~~♪♪
早速買ったんですね!

ブラックカッコいい*
シンプルでコンパクトでいいですね(о^∇^о)

これからデジカメの写真もたくさん載せれますね~!
楽しみにしてます♪
6. 無題
おぉ~ついにGETしたんですね~

しかも、超薄型じゃないですか?軽そう~

お友達の結婚式まで、色んな写真撮って、使いこなしてくださいね~♪

7. ちわっす!
new携帯、いいなっ♪
ほんと薄いし、軽そう~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
うちのデジカメ、太いし重いのよね~。(TωT)
これで、旦那さまとのラブラブ写真、たくさん残せるね~、うしし♡( ´艸`)
8. 無題
わぁ~♪
とうとう買ったんですね( ´艸`)
おニューな物はウキウキしますよね☆
頑張って使いこなして下さいねーo(^▽^)o
9. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

4色あったんですが、迷わず黒にしたんですよ(^^)v飽きなくていいかな(o^o^o)長く使いたいです(^-^)
10. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

ね!小さいでしょ(^-^)すっごくコンパクトなの(^^)v私よく物を落とすから気を付けないと(^_-)
11. 無題
>アイさんへのお返事♪

買っちゃったよ(^^)v旦那様の気が変わらないうちに、速攻買ってしまった(^m^)撮りまくるぞ!
12. 無題
>りえさんへのお返事♪

えへへ(^m^)嬉しくて意味もなく出したりしてる(^_-)綺麗な景色とか撮りたいな(^^)v
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

デジカメで撮った写真をブログにも載せたくて、買ってしまったというのもあるんです(^m^)使いこなすぞ(^-^)
14. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

薄っいのよ(^-^)デジカメって軽くて小さいのねぇ(^^)v落としそうだから首から下げようか考え中(^m^)
15. 無題
>maniさんへのお返事♪

2人の写真より、景色や食べ物、友達とかをたくさん撮っちゃいそう(^m^)まず使いこなせるか心配だな(^_-)
16. 無題
>あやさんへのお返事♪


いつも大体悩んで、なかなか買わないんだけど、今回は決断が早かったな(^^)v嬉しくて、部屋の中の写真とか撮ってるよ(^m^)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

