白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


今日の仕事

日々のたわごと

いいお天気ですねぇ(^-^)

暑いくらい(;^_^A


今日はお仕事です(><)


うちの結婚式場で成約したカップルに対して、


『コーディネートフェア』というイベントを開催します(^-^)


お料理や、引き出物、ペーパーアイテム等が展示され

模擬披露宴もあり、


いわば、お祭りみたいなもんです(^^)v


私は、今日は配達係(;^_^A

模擬披露宴で使う、映像データを本社に配達し、

出来上がったものを会場に届ける。みたいな(^o^;


そして今、本社近くのドトールで、出来上がるのを待っている状態です(^O^)


さすが横浜の中心、中区!

サラリーマンやOLがいっぱい(o^o^o)


今は私もその一員かな(^^)v
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
お仕事、お疲れちん!('-^*)/
私も、こないだね、オフィス街のカフェに行ったら、OLさんやサラリーマンがたくさんで、なんか新鮮だった!!( ´艸`)

しかし、ほんと今日はいいお天気で暖かくて気持ちいいよね~♪
2. 無題
おっ!さとみゆさん、横浜に来ているんですね~探しに行こう~(^^)

わたし、模擬挙式見るの好きでした~。
でも、さとみさんのように頑張っている従業員の方たちがいたから、素敵な模擬挙式を見ることが出来たんだなぁ~って思います。

お仕事頑張ってくださいね~
3. お疲れさま★
今日は本当いいお天気ですね♪
わたしはお休みなので朝から洗濯して布団干して♪
お掃除もしちゃおっかなo(^-^)o
天気がいいとお家のことがはかどります!!

わたしもこのまえ平日にドトール行ったら就活生やサラリーマンがいっぱいで、ちょっと新鮮な気分を味わいました(*^^*)
ドトールって忙しい社会人がささっと食事をすませるイメージです♪
お仕事がんばってください~★
4. 無題
お仕事お疲れ様です~(*^▽^*)
仕事の合間に、ドトール・・・。
す、素敵ですね(〃∇〃)
さすが都会です!

横浜は暖かいんですね!北は雨で・・・雪降ってる所もあるらしい・・・アワワ(((゜д゜;)))
私も横浜っ子になりたいデス。・・・浜っ子??
5. 無題
フェアーかぁ(*^▽^*)いいなぁ☆もう1回式あげたい♪ さとみゆさん幸せなお仕事してるね♡夢がある( ´艸`)
お仕事頑張ってねー!!
6. お疲れさま~*
職場にこもってるときはあまり感じないけど、外に出ると・・・働いてるんだぁ★って感じますね( ´艸`)

ほんとー今日は暑いくらい!

ベランダがにぎやかですヾ(@^(∞)^@)ノ
7. お仕事で
横浜なんて かっこいい☆

そっちはいいお天気なんですね~
大分は そこそこ くらい(笑)

お仕事お疲れ様でした☆
帰ったら ゆっくり 休んでくださいね~ ヾ(@°▽°@)ノ

8. コーディネートフェア!
自分達の結婚式から早1年半・・・・。
響きがすごく懐かしかったです(笑)
横浜が職場なんて、オシャレで素敵ですね♪
9. 無題
お仕事お疲れさまでーすヾ(@^▽^@)ノ

幸せなお仕事でいいですね☆

披露宴、もう1回やりたいわ( ´艸`)
10. 無題
>maniさんへのお返事♪

うちの近所のドトールは、お年寄りが多いのよ(^m^)でもここは、サラリーマンだらけ(^_-)違うもんだね(^^)v
11. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

そーいってもらえるとうれしいな(^-^)裏は地味だからね(^_-)来館したカップルはみんなワクワクした顔だったよ(o^o^o)
12. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

お布団干しは、晴れてないと出来ない家事だからいいお天気だったら何としても干したいですもんね(^m^)
13. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

やっぱりお天気は全然違うんだね(^_-)ドトールでは、自分も都会のOLになったみたいでなんかワクワクした(^m^)
14. 無題
>りよさんへのお返事♪

確かにもー1回やりたいかも(^-^)これから披露宴をするカップルが次々来て、すごく羨ましい気持ちになったよ(^_-)
15. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

職場にこもると、狭いってのもありますが何だか息が詰まりそうで(^m^)晴れてる日はやっぱり外がいい(^^)v
16. 無題
>アイさんへのお返事♪

本社のある場所は、いかにも都会な感じだけど、私が担当してる結婚式場のまわりは自然もあるとこだから、意外と田舎かも(^m^)
17. 無題
>ミミさんへのお返事♪

ミミさんも参加しましたか?私も参加してお花とかを決めたから、やっぱり懐かしいです(^m^)みんな素敵な夫婦になってほしいな(^^)v
18. 無題
>あやさんへのお返事♪

色々あるけど、やっぱり幸せな仕事だよね(^^)v今日私が接客したカップルは、すごく素敵な2人だった(^-^)当日が楽しみだな(^^)v







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

