白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


おいおいっ!

日々のたわごと

前記事では、たくさんの励まし…アドバイス…


本当にありがとうございました(ノд<。)゜。


まじに、涙が出た(;_;)


私、今までベビ待ちに関しての記事を書いたことなくて

今回、ぽろっと書いてしまったマイナス記事に

たくさんの仲間から力をもらい


心が落ち着きました(^-^)

焦らず、頑張ってみますよo(^-^)o

本当にありがとう\(^O^)/


では!

先日デジカメを買った記事を書きましたが、


そのデジカメが


まさかの『故障品』だったんです( ̄ロ ̄;)


写真を撮ると、全体に緑色の点や線がチラチラ映り込むんです(;_;)


何か、設定がおかしいのかな?と思い、あれこれと

いじってはみたんですが、治らず(;^_^A


職場(結婚式場)のスチールカメラマンに見てもらったところ


「画素抜けだね。故障だよ」

(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;)………

イキナリコショウ(-ロ-;)


ついてなさすぎる(;_;)


まさか修理代はかからないと思うけど、


いや、払う気ないけど(`´)

あ~も~(`´)


本っ当ついてない( ̄ロ ̄;)

明日お店に持っていきます(>_<)
スポンサーサイト

Comments

1. え~!!
せっかく買ったのに故障品だなんて・・・(ノ◇≦。)

職場にカメラマンいてよかったですね☆

買ったばかりだから、お金なんか払う必要ないですよ!
2. ちわっす!
えー!買ったばかりなのにね~!!(>_<)
でも、そんな不良品なら、買った電気屋さんで無料でなおしてくれるか、新しいのと交換してくれるハズ!!
ワタシも昨日は、冷蔵庫の故障で凹んだよー。
ついてないなーって!(ノω・、)
でも、今日はいいお天気だから、それだけで幸せ!超単純!(笑
3. 無題
なんてこったΣ(・ω・ノ)ノ!
故障品をくれるなんて。。もちろんお金を払う必要ないですよ!!!
プンプン!(#`ε´#)
4. えええ!!
それはほんとに、がっかりするわ!(*_*)
せっかく思い切って買ったのにね!
そんなのは、お金は一切払わないで直してもらうか…クレームつけて新品に交換!デスヨ!!o(><)o
5. ありゃ!!!
せっかく買ったのに、それはないよねぇ!!!!!
もちろん修理代なんて払う必要ないよ(`ε´)
それどころか、新しいのに変えてもらいたい位!!!
ここは強気で責めてみる!?!?
6. 無題
えーー!!故障品やったんヾ(▼ヘ▼;) 怒るでしかし!やね。。。
新しいのにかえてもらえるんちゃう?初めっから壊れてたんやし( ´艸`)
7. そりゃあ、
絶対に新品に交換してもらうべきだよ!
修理じゃなくて、新品を!って、強く言うべし!
8. ガーン(__;)
それはショック~(><)
なんでやねんっ!ってツッコミたくなりますね(苦笑)
新品に交換してもらえましたかぁ??
9. 無題
それは ショックですねー(>_<) 早く直ってたくさん撮れるようになるといいですね♪
10. もう?!
故障はやすぎですね!!!!
さすがに修理代はかからないだろうけど、しょんぼりしちゃいますよね。
この際、新しいのに交換してくれたりしたら、ラッキーですよね☆
11. 無題
>あやさんへのお返事♪

やっぱりプロのカメラマンはさすがだね!見た瞬間「故障だね」って(;^_^Aあれこれいじった私はさすが素人だ^ロ^;
12. 無題
>maniさんへのお返事♪

かなり凹むよねぇ(>_<)おそらく、数代の在庫がある中の1台だもんね(;^_^Aでも新しいのと交換してくれたんだよ(^^)vラッキー♪
13. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

修理代を言われたら、切れる準備もして行ったんだけど、新しいのと交換してくれたんだよ(^O^)嬉しくて、なぜか私が「すみませんでした」って言ってしまったよ(;^_^A
14. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

だよねぇ(>_<)修理に何日もかかったら、これまたショックだろうなって思ってたら、その場で新品と交換だった(^O^)
15. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーだよね(`´)強気で出ても大丈夫くらいのクレームだわよね(^m^)結局はすんなり新しいのと交換してくれたけど(^m^)また故障してないか、その場で確認したよ(^^)v
16. 無題
>りよさんへのお返事♪

最初からこーでした!って強調して言ってみたよ(^m^)お店の人は冷静に「あぁ、そーでしたか」だって(^^ゞクレーム対応ってこんなものかしらね^ロ^;
17. 無題
>りんさんへのお返事♪

修理じゃだめだよね!新しいのと交換してもらう気満々で行ったら、拍子抜けするくらい普通に、「では新しいのと交換で」だって(^^ゞあはは(^m^)
18. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

新しいのと交換してもらいました(^^)vやっぱり新品は嬉しいですね(^O^)大切に使わなきゃ(^^ゞ私、よく物を落とすもんで(^m^)
19. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

いきなりって、かなりショックでしたよ(>_<)でも新品になり、家の中で地味に撮影してますよ(^m^)良かった良かった(^^)v
20. 無題
>ミミさんへのお返事♪

外で一度も撮影したことないのに故障って(^^ゞ新しいのと交換してもらいました(^m^)ラッキーでしたね(^Q^)/^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

