白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


私の部屋公開!ピグだけど

日々のたわごと


自分の部屋にはお金を掛けるつもりはなかったのに・・







色々買ってしまった。゚(T^T)゚。







だって・・みんなの部屋かわいいいんだもん・・







私はシンプルにしてみた(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます
すご~~~い(≧▽≦)
いろいろ買ってる(^ε^)♪
シンプルで茶色に統一!私も茶系好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いっす♪私もG、勇気出して買おうかしら(*^o^*)
2. ちわっす!
おっ!お部屋、初公開!!ヘ(゚∀゚*)ノ
大人な感じでステキ☆
こういうのって、リアルな模様替えなみに、結構真剣に考えちゃうんだよねー!( ´艸`)
ワタシも、ピグは人と絡んだりとかはまったくしてないんだけど、たま~にひっそりと模様替えとか着せ替えだけしてネクラに遊んでるわ!(笑
3. 無題
わー!オシャレな部屋ww( ´艸`)
近々、侵入。。。いや間違えた!遊びにいくからカギ閉めないでネ(*^▽^*)ひひひ☆
4. 無題
おしゃれな部屋!!!
いいなー。
うちはものが多くてごちゃごちゃしてます・・・。
5. 無題
いいな~おしゃれなお部屋~

わたしひたすらスクラッチで頑張っています。
でも同じ椅子が、9個になっちゃった・・・
いらない・・・
6. おょ~~(o^o^o)
ハマっちゃいました?(笑)
お部屋ステキですね♪

色使いが好きです~(*^_^*)

本当に住むなら、ベッドとソファー&テーブルの位置は逆かな?(笑)


ピグだと仕切りで見えなくなっちゃいますもんね~
7. 素敵☆
茶系にまとめて素敵☆
黄色も茶色も好きなのでいいなぁ(^∇^)

近いうちに不法侵入します(笑)
8. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪
はまりだしててちょっと自分に歯止めがきかなくなってる感が…あとはスクラッチに頼るかな(^m^)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

maniさんもピグやってたのね(^O^)お部屋改造はほんとの自分の部屋並みに真剣になるね(^Q^)/^
10. 無題
>りよさんへのお返事♪

そっか、鍵があればいいのか(^m^)いつでも侵入してくだされ~(^^)vテレビボードも買ってしまった(^Q^)/^
11. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

いや、だんだん物が増えてきてるかも(^m^)つい色々欲しくなっちゃうんだよ(^^ゞいいかげんやめないと、携帯の支払いが……
12. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

そーだよね!スクラッチで次々色んな家具がもらえればいいよねぇ(^m^)同じものは何個も当たらないようにしてほしい(^Q^)/^
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんの提案を見て、なるほど!どさっそく模様替えしましたよ(^m^)確かに良くなったぁ(^O^)アドバイスありがとです~(^Q^)/^
14. 無題
>あやさんへのお返事♪


えへへ(^-^)我ながらいい部屋になったかなと(^O^)侵入大歓迎だよ~ん(^Q^)/^隠しビデオ設置しないでね(^m^)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

