白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


適当では済まされないな…

日々のたわごと

買っていきなり故障してたデジカメですが、


昨日、無事に新しいものと交換してもらえました(^^)v

修理代もかからず、新品と交換してもらえた安心からか、

なぜか私が
「すみませんでした(>_<)」

と言ってしまった(;^_^A


あはははは(´∀`)


今度は、もちろん大丈夫みたいですo(^-^)o


色んな写真を撮り貯めていきたいな(^m^)


さて(^-^)


そのデジカメの最初の大仕事となりそうな

友人の結婚式来月16日が
せまってまいりました(^O^)

そして、その披露宴の後にある二次会の


『司会』を、私達夫婦が努めることになりました(>_<)


写真を撮ってる場合じゃぁございません^ロ^;


70名ほど参加する二次会らしいので、

気合いを入れて準備しますよ!!!

って、あまり日にちがありませんが(;^_^A


おそらく、一生に一度の結婚式の二次会!

ぐだぐだにならないように
かつ、地味になりすぎないように(^^ゞ



盛り上げてあげたいです(^^)v


頑張るぞ~\(^O^)/

スポンサーサイト

Comments

1. 無題
デジカメよかったですね!!新品やったー♪

わたしは15日が友人結婚式です!!
さとみゆ♪さん 二次会の司会とは!! がんばってくださいね!!!
2. ちわっす!
デジカメの不良品、ワタシだったら文句のひとつでも言っちゃいそうなのに、「すみませんでした」って、さとみゆちゃんったら、どんだけイイ人なの!!(笑

ご夫婦で結婚式の二次会の司会って、なんか新鮮かもっ!( ´艸`)
いろいろ準備とか大変だと思うケド、頑張ってねー♪(^O^)/
3. 無題
デジカメ良かったですね~。
わたしも、こちらが悪いわけじゃないのに、すみませんって言ってしまう時あります。

さとみゆさん、二次会の司会なんですね~!!
しかも、ご夫婦でやるってめったにないことですし、ご主人とならおうちでも打ち合わせ出来るし、心強いですね~

写真は、お友達に頼んで、お二人の司会の様子撮ってもらいましょっ♪
4. 無題
デジカメよかったですね~♪
私もたまに自分が悪くないのに「すみません」って言ってしまいます。
あれってクセなんですかね~??

結婚式の二次会の司会頼まれたんですね!
大役ですけど、頑張って下さいねー(*^▽^*)
5. デジカメ
新品にかえてもらえたんですね!!
よかったですね☆

二次会の司会って、緊張しそう~(((( ;°Д°))))
頑張って下さい!
6. 無題
デジカメ、新品に交換してもらえて良かったです(。・ω-)(-ω・。)ネー
これから緑が綺麗な季節だからいっぱい撮ってください♪

結婚式の2次会の司会を御夫婦でp(*'Д'*)qオォ!
しかも結構大規模な2次会なのですね!
晴れ舞台、御夫婦で頑張ってくださいませ♪
7. 無題
デジカメ新しいのに交換できて良かったですね(≡^∇^≡)私も同じ場面なら、悪くないのに謝りそうです(;´▽`A``
二次会の司会なんて!凄い!!!緊張したら、人人人を3回書いてゴックンして下さいね~って子供か!σ(^_^;)頑張ってくださいね~♪
8. ひょ~~
2次会の司会ですかっ(@_@;)

70人もいたらガクブルですね((´Д`))笑

でも、旦那さまと一緒だから心強いかな★?

盛り上がるといいですね~~\(^O^)/Fight♪♪
9. 無題
デジカメよかったね♪新品☆彡

キンチョーやけど頑張ってねーヾ(@^▽^@)ノ
ステキな2次会になりますよーに( ´艸`)
10. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

あら!1日違いですね(^-^)5月は結婚式多いですからね(^O^)御祝儀は、いたたた ですか、幸せのお裾分けがありますからね(*^□^*)
11. 無題
>maniさんへのお返事♪

店員さんも、これといって丁寧な感じではなかったから文句を言っても良かったかも(T_T)言えばよかった(;_;)新品だから、許すかな^ロ^;
12. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

言っちゃうよね^ロ^;何か、思わずって言うか(^^ゞいう人なら、家まで届けてくれ!っていう人もいるからね(;^_^Aまっ、今回は許してやるかな(^O^)
13. 無題
>あやさんへのお返事♪


何の疑問もなく、すみませんって言ってしまった(^^ゞ次は頑張って起こらねば(;^_^A司会は初めてだから、楽しみだな(^O^)
14. 無題
>ミミさんへのお返事♪

新品でほ~んと良かったですよ(^O^)修理代は…って言われたらどーしよ(;_;)ってドキドキでした(;^_^A
15. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪
修理ではなくて、ほっとしましたよ(^^ゞまだ家の中でしか撮影したことないから、そろそろ外をチャレンジしてみます(^O^)司会は楽しみたいですね(^-^)
16. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

人人人は、絶対にやるよ(^m^)でも司会は何だか楽しみなんだよね(^-^)デジカメも、ガンガン使って、大忙しかも(*^□^*)
17. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

70は、多いですよねぇ(;_;)これは、ちゃんと台本を作りますよ(^-^)こんな大規模な二次会とは聞いてなくて、驚きでした(^^ゞ
18. 無題
>りよさんへのお返事♪

絶対に緊張しそうだけど、楽しめるように頑張るよ(^O^)でも大丈夫かなぁ(;_;)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

