白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


気がつけばこんな時間・・

日々のたわごと

雨が降ったりやんだりして嫌なお天気ですが・・



もーこんな時間です。



今日のお昼ご飯ダウン


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」

日清カップヌードル『カレー』です(*^▽^*)


これってこんなに薄い味だったかなぁ・・と思いながら


食べ進めると・・・底の方にカレー粉が・・・・



固まってたぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



同時に私も固まった・・・・・(・・;)


ドーリデウスイワケダ・・・・・



私このカップヌードルシリーズでは、「チリトマト」が好き♪



皆さんは何がお好き??




さっき、この記事を旦那様の会社のブログにUPしてしまい・・



大慌てした、わたくしでしたA=´、`=)ゞ



妻の優雅で落ち着いた記事ならまだしも、


こんなずぼら昼ごはんの記事なんて・・・・



くわばらくわばら・・無事消去できてます(^▽^;)



スポンサーサイト

Comments

1. すごい(笑)
旦那さんの方に送った時は
ヒヤッとしたんじゃないですか~(笑)

カップヌードルシリーズはどれもおいしいですよね☆
私も好きです~(o^∀^o)
2. たまには…*
私は、普通のやつかシーフードが好きぃ(o^o^o)


とゆーか、あまり冒険しないタイプだから他の味を食べたことがないかも・・・です(;^_^A

チリトマト?★
美味しそ~~(o^o^o)
3. わかりますぅ~
こんにちは☆ カレー下に沈んでる事多いですね~ 私もカレー捨てがたいですが~シーフードが好きですo(^o^)o 時々、いただいちゃいます♪
4. 無題
私もチリトマトがいちばん好きー♪
おいしいよねー。
あぁ、食べたくなってきた。
これ夕飯にしよっかなー。
ダンナに怒られそうだけど…
5. 無題
あら… 下に固まってたのですね! 残念…!!

あははは♪ブログ間違えちゃったんですね!!慌ててしまいますね(>_<)
6. 無題
チリトマト、食べたことない(;´▽`A``
普通のか、シーフードが好きっす♪
カレー、下に固まるの分かります(^_^;)ええ~~って感じですよね(・_・;)
7. 無題
チリトマトは食べた事ないですね~!
1番好きなのはシーフードで次が普通のです。
カレーが下に固まっていたのはショッークΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那さまの会社のブログにアップしたら
確かにパニックになっちゃうかも( ´艸`)
しかも食べ物ネタ(笑)
8. 無題
ははは!旦那さんのブログにアップしてしまったんや≧(´▽`)≦ 気づいてよかったね(大笑)ちょっとはまってもた!

いつもは冒険するわたくしなんやけどカップヌードルはカレーを買ってしまうのよね~☆ チリトマトがあるの知らんかったわ(・∀・)
9. 無題
>アイさんへのお返事♪

すごい焦りようでした・・「待って!待って!」って誰に言っているのかわからない謎な言葉まで出る始末・・(^▽^;)これからお昼ごはんはもう少しましな物に変えるかな(^^ゞ
10. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

シーフード人気だなぁ(*^^)v私は普通の醤油味も好きですね!チリトマトは確かにあまり見かけないかもしれません・・見かけたときは是非!(^^)!
11. 無題
>フェアリーベルさんへのお返事♪

沈んでることよくありますよね~(^▽^;)下のほうでそれを見たとき、なんともいえない情けなさが・・・つい手が伸びるカップ麺です(*^^)v
12. 無題
>★りこ★さんへのお返事♪

りこさんは知ってますか!!知らない方多いみたいで(^^ゞ洋風で美味しいですよね♪これを真顔で「夜ご飯だよ」って言ったら旦那さんはどんな顔するかしらね(;^_^A
13. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

前半は薄くて、後半は濃い・・違う味を楽しめたからいいかな(^^ゞ間違えに気づいたとき、一人で声だして、慌てまくり(/TДT)/自分が情けなかったですよ・・とほほ・・
14. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

よ~さんも知らないか・・限定とかではないはずだから、あると思うんだけどなぁ。。パスタにも合いそうなスープなんだよ(*^^)vでもわたしも結局普通のが多いかも(^^ゞ
15. 無題
>あやさんへのお返事♪

普通のを突然食べたくなったりするんだよね(^^ゞチリトマトもチャレンジしてみて!旦那さんの職場のブログにカップラーメンの記事・・すぐに削除できてほんと良かったよf^_^;
16. 無題
>りよさんへのお返事♪

ほんと!気づかなかったら大変だったよ(^^ゞ気をつけなきゃf^_^;カレー味は何となくトロッとしてて美味しいよねぇ♪シーフードが人気みたいだね!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

