白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


前髪まで

日々のたわごと

髪型の失敗談ブログネタ:髪型の失敗談 参加中

私、今現在ショートカットで、しかも1000円のお店で済ますというくらい^ロ^;


髪型に強~いこだわりはないのですが(^m^)

20代前半だったか、


その頃もショートカットだったけど、無性にパーマをかけたくなり、


緩く、言われてみればウェーブがかってるねぇ…くらいのパーマをかける予定が

しっかり強めの、言わば『おばパー(おばさんパーマ)』になってしまったんです( ̄□ ̄;)!!



前髪にも、しっかり(;^_^A

あれは酷かった(;_;)


よく、会社に行けたよな(・・?)

当時一緒に働いていた、パートのおばちゃんは、


「あら、大人っぽくなったわね」と


どちらともとれる、お言葉をいただいたもんです(;^_^A


あれ以来、『パーマ』はかけたことありませんよ(^^ゞ

思い出すだけでも、恐ろしい(・_・|




スポンサーサイト

Comments

1. 無題
パーマ、恐るべしΣ(・ω・;|||
出来あがってみないとわからない恐ろしさ。。
私も大学に入って初めてパーマをかけた時、ものすごくおばさんパーマになってしまって以来、かけてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。恐ろしや~
2. ちょっと…
想像してみましたぁ……

前髪までクリクリパーマはキツいですね^ロ^;


私は小学生以来ずーっとロングヘアーです*

ショートが似合うってうらやましいなぁ(*´∀`*)
3. 無題
前髪までって・・・(><)

わたしも、去年末久しぶりにパーマかけたんですけど、すごくきつくかけられちゃって、特に髪の毛洗った後って、おばちゃんぽくなりません?

もうそれがイヤで、ダンナさんに見られたくなくて、急いで乾かしてましたよ(^^;)

今もまだパーマ残ってますけど、やっと良い感じになってきました
4. そうそう!!!
ショートでパーマって、オバサンパーマになりがちなんだよね!(´Д`;)
あたしも失敗した事あるよ!!!
そして前髪パーマも難しいよね(><;)
前髪パーマはたまぁーーーーーにやってみちゃって、でも絶対失敗に終わるんだよね(@Д@;
5. 無題
パートのおばちゃん、ナイスなコメントですね(笑)

ま、ま、ま・・・前髪まで・・・おパーマ???
おおおおお!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
それって、パンチみたいになっちゃいましたか・・・?(/TДT)/
私は今はデジタルパーマですっ。
6. ちわっす!
アハハ!パーマの失敗ってあるよねー!( ´艸`)
ワタシも高校生の時、飯島直子みたいな髪型にしたかったのに、どーみてもシャ乱Qのはたけみたいな髪型なった時は切なかったー!(笑
それでしばらく我慢しないといけないのが、辛いっていうね~!!ヽ(;´ω`)ノ
7. 無題
パーマ!ショートでパーマだと・・・
サザエさんみたいな感じ??と勝手に想像し
笑ってしまいました(*´艸`*)プププ!!

私、実はパーマかけた事がなくって憧れですp(*'Д'*)q
ぽんずは天パーで毛量もハンパ無いので、
いつも縮毛矯正でボリュームダウンなんです・・・ (-ω-;)
前に美容師さんに「パーマとかかけたいなぁ」って
かる~く言ってみたら、
「ボリュームすごいのに、それだけは辞めて!」と
泣いて止められました(´;ω;`)ウゥゥ
8. 無題
わたしも、若かりし日の失敗が(^▽^;)
ワカメちゃんヘアーにされた揚句、梳きもせずパーマをあてられ、目もあてられぬ姿に!
あれは本気で泣きました(/ω\)
9. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

そーなのそーなの(;_;)賭けみたいなもんだわよね(^▽^;)トラウマってやつだよね。。みんなけっこう痛い目に合っているみたいだね(^_^;)若気のいたり??
10. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

前髪までは酷いですよね(;_;)髪の色も真っ黒だったから、まさにおばパーでした・・ロングは永遠の憧れです!!子供の頃はロングだったんだけどな(^_^;)
11. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

そーなの!ひどいありさまだった(;_;)緩くって言ったのに、今思えば巻いてる時から、けっこう細いロットだなって思ったような(^_^;)パーマは死ぬまでやらない!!
12. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

だよねだよね!一度はあるよね(^_^;)出来上がりを見た時のあの血の気の引く感覚・・会社に行くのやだ・・って本気で思ったよ(^▽^;)前髪はありえんよ!!
13. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

デジパってやつだね!それこそクセ毛風なウェーブなのかしら(*^^)v前髪までだから、そーだね、緩いパンチってやつだね(ノ゚ο゚)ノ大人は大人だけど、男だったよ(>_<)
14. 無題
>maniさんへのお返事♪

シャ乱Qのはたけ!!うける( ´艸`)って人のことは言えない髪型だったんだよ(;_;)前髪もだよ!罰ゲームでもあるまいし・・あり得なさすぎだよね(;^_^Aパーマはこりごりよ・・
15. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

サザエさん!ナイスな表現(*^^)vそれほど、ひろかったよ・・友達に「パーマかけたんだ。。」だけ言われたのもキツカッタ(^_^;)いいとも、悪いとも言われなかったの(;^_^A言葉が見つからなかったんだろうね・・(^^ゞ
16. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

須勢理さんのも酷かったね・・・昔の美容師さんは、そんなもんだったのかしらね(^^ゞセンスを疑うよね(;_;)そー考えると、くりくりパーマが似合うキムタクとかってすごいよね(^▽^;)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

