白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やっぱりこの声!

日々のたわごと

旦那様が、新幹線『こまち』で故郷秋田に行きました(^^)v


今回私はお留守番(;_;)


しっかり親孝行してきてほしいものです(^m^)


と言うことで、わたしは
一人の夜(o^o^o)



DVD借りてきました(^^)v



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005012057000.jpg


ド・ラ・え・も・ん(≧▼≦)


映画とかではなく、テレビで放送されていたやつ(^m^)


声はもちろん、

大山のぶ代先生で~す(^Q^)/^

たまぁにドラえもん見たくなるんだよね(o^o^o)



ありません???
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
たまには一人でDVDでなんていいじゃない。。。って思ったら「ドラえもん」とは(笑)

やっぱドラえもんの声はのぶよさんじゃなきゃスッキリしないヨ(^ε^)
2. こんばんわ~
ドラえもん、私も大好き!!!o(〃^▽^〃)o
昨日、古本屋で映像ではないけど、マンガの方でドラえもん買うか買うまいか、棚の前で悩んでたところです。。続きがなかったから買うのを断念したけど(;´▽`A``
声優さんは、今でものぶよさんでないとしっくりきませんね~f^_^;
3. 無題
ドラえもん、私も大好きですよ~♪
永遠のアイドル♡
でも映画じゃないのは借りた事ないかも?!
声は大山のぶ代さんじゃないとスッキリしなーい!!
4. 無題
やっぱりあの声がしっくりくる気がします!!

たまに みたくなるとき、ありまーす(o^o^o)
5. 無題
ドラえも~んわたし大好き!

でも、声が変わってから見ていないです(・・;)

ドラちゃんやのび太くん、他のメンバーも前のが良かったです!

うちに、ダンナさんが買ってきたドラえもんのマンガありますよ~。

ドラえもん、癒されますよね~
6. 無題
おお!一人の夜のDVD鑑賞がドラえもん!!
ちょっとウケましたよ~!さとみゆさん(o´∀`o)
やっぱり声は前の方がなじみがありますよね~!
いまはテレビで予告がやっていても、
誰の声だかさっぱり分かりません~(´ω`;)ゞ
7. 無題
この世代は大山のぶ代さんで育ってるんで
やっぱアノ声聞かないとドラえもんじゃない!
個人的には、コミック6巻の最終回っぽい話が泣けますが・・・マニアックすぎでしょうね(ノ◇≦。)
8. へえ☆
ドラえもんかぁ☆

時々アニメ見たくなっちゃう!
でもいつもレンタルやさんにいくと
迷って選びきれません(笑)
9. 無題
>りよさんへのお返事♪

あはあは(`∀´)まさかのドラえもんよ!難しいことはまったくなく脱力して見られるから好きなんだよね~(;^ω^Aおすすめよ♪
10. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

マンガも欲しくなるよねぇ~(ノДT)おそらく凄い巻数だと思うけど・・大人買いになること間違いないから、私もあきらめてるよ(´・ω・`)DVDはいいよ!!
11. 無題
>あやさんへのお返事♪

やっぱりのぶよさんだよね!癒されてるよ(o^-')bドラえもんは夢があっていいんだよ(*^_^*)いまだに、この道具いいなぁって思うもん(^▽^;)
12. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

見たくなりますよね!!今までは映画だけだったけど、テレビシリーズがあることをしり、思わず借りました(^_^;)のぶよさん最高(-^□^-)
13. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

やっぱみんなドラえもん好きだよね!ドラえもんの声もそうだけど、他の仲間も今までの声じゃないと、何か違うキャラクターに見えるよね( ´(ェ)`)イメージって大切よね(^▽^;)
14. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

おすすめだよ!意味がわからない。とかあの人誰だっけ・・とか考えることないから、すっごく楽だし、なにより楽しい(くだらないかな(^▽^;)?)時間がたくさんある時はぜひ!!
15. 無題
>須勢理さんへのお返事♪

コミック6巻!?気になる!!何気に泣ける時もあるんだよね(^▽^;)のび太の結婚前夜・・だっけ?あれも泣ける(ノω・、)しずかパパいいこと言うんだよ(ノДT)
16. 無題
>アイさんへのお返事♪

そー!迷っちゃうの(ノω・、)だから、端から全部借りる予定で、スタートしたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一度に全部ではなく、小出しに(^▽^;)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

