白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


デートになった!

日々のたわごと

今日は、暑さもやわらいで、過ごしやすい気候で


眠くて仕方がありません(^m^)


GWも終わり(まだ続いている方もいるのかな)


旦那様は、秋田の帰省土産を持ち、張り切って仕事に行きました(^-^)



さて、



昨日は、家から近い

八景島シーパラダイスに行ってきました\(^O^)/



もともと行く予定だったわけではなく、


チャリでスーパーに行くつもりが、


ちょっと寄り道!と



シーパラまでギコギコしました(^O^)



潮干狩りをしている人が


たっっくさんいました(^-^)


まるで夏の光景のよーでした(o^o^o)


シーパラは、中に入るだけは無料だから、旦那様とブラブラしました(^m^)


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051417000.jpg
『シーパラ入り口』
意外と地味な写真だったな(^o^;


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051443000.jpg
『ジェットコースターを見てるだけ(乗るの苦手)の旦那様と、ジェットコースター』



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051450000.jpg
『夏のような、キラキラした水面』


先日買ったデジカメを持っていくの忘れて、携帯で撮りましたが(^_-)


いきなりデートになり、


楽しかったな(≧▼≦)



帰りに、ちゃんとスーパーにも行きました(^-^)


スポンサーサイト

Comments

1. 無題
そういう「ほわわん」としたデートって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
天気も良かったし、気持ちよかっただろうな~!
ぽんずは昔、あのジェットコースターにのって、
吐きそうになった事があります(*´艸`*)プププ!!
八景島が近いんだ~!いい所に御住まいだね♪
2. ちわっす!
さとみゆちゃん家って、シーパラのほうなんだね~♪
チャリで行けちゃうなんて、ステキ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
お天気いい日にブラブラするのに、気持ちよさそうな場所だもんね~。

ワタシ、あそこのジェットコースーター、なにげにめちゃくちゃ恐いと思う!!!

予定外に思いつきとかで、そんな楽しいデートができちゃうなんて、羨ましい~♡( ´艸`)
3. わ~
良いな~(≡^∇^≡)
近くに八景島があって羨ましいっす♪
ジェットコースターには乗らなかったんですね・・何を隠そう、おとついとある行楽地でジェットコースターに乗って腰を痛めてしまい、さっき整体に行ってマッサージ&湿布を貰って来た始末。
八景島のジェットコースターは昔行って乗った時は大丈夫でした♪
綺麗な水面♪私もたまにはデートがしたいな~って思っちゃいました(≧▽≦)
4. 無題
おひさしぶりです♪さとみゆさん!お元気そうでなによりだわん(*^▽^*)

チャリンコで海とか憧れる~( ´艸`)いいデートやなぁ☆
5. 無題
シーパラ、チャリで行けるんですね~

もう何年も行ってないですけど、ダンナさんとお付き合いする前に、ダンナさんと行ったし、交際してからも行っって、思い出の場所です

潮干狩りもしました~

急きょデートでもそういうの楽しいですよね~
ほのぼのしている感じ好きです
6. 無題
あぁ!
その、知らないうちにデ~トって・・・
いいわぁ!!!(*^▽^*)
しゅてきだわぁ!( ´艸`)
やっぱり、さとみゆさん夫婦は、仲良しね~!!о(ж>▽<)y ☆
7. デート
お散歩デートですね★
天気もよかったし、気持ち良さそう~o(^o^)o
8. いいなぁー
「デート」って思えるその感覚、とっても羨ましいんだけどー!私?「お出かけ」としか思えないの、悲しいよねぇ^^;

潮干狩り、今年はまだ行ってないなぁ。去年はシーパラの近くですごい採れたの!
さとみゆ♪さんは潮干狩り行かないの?
9. 素敵
近場にシーパラなんていいですね!

お天気もよくて海もキラキラ綺麗(≧∇≦)
10. 無題
いきなりのデートいいо(ж>▽<)y ☆

しかも家からシーパラが近いなんて最高!!

お天気も良くて最高ですね~♡
11. 無題
ズーラシアと八景島で悩んだんです、GW。
シーパラって中に入るのは無料なんだよね~!
あたしも少し寄りたかったんだけど、時間がなくて今回は断念。。
次回の横浜観光では、シーパラを入れてみようっと(*^▽^*)

急にデートになるって、すごく嬉しいですよね☆
12. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

私も数十年前、3回連続乗りをして、ダウンしました(^▽^;)今なら、1回でもダメかも・・ほわわんデートは、のーんびりできて良かったよ(*^^)v
13. 無題
>maniさんへのお返事♪

海の上にせり出した形のジェットコースターだもんね(ノ_・。)こわすぎる・・シーパラ近いから、花火の音も聞こえるときがあるんだよ!
14. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

腰は良くなった?やっぱり昔と違って体がついていかないのかしらね(ノ_・。)悲しい。。私も今乗ったら絶対にどこかを痛めるな(^▽^;)シーパラにチャリで行けるのは、ちょっといいね(^∇^)
15. 無題
>りよさんへのお返事♪

気づいたら、日付が空いてたわ(^▽^;)遊園地にチャリで行けるのって、なんかいいよね♪あははo(^-^)oちょっと自慢(*^▽^*)
16. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

ひろゆかさんの思い出の場所かぁ(*^^)vじゃあ、あのあたりも歩いたのかしら!うふふ(*^o^*)潮干狩りすごい大勢が夢中になってたよ(o^-')b
17. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

そーなのよ(*^^)vフラフラ~っと行ってしまったよ(^▽^;)スーパーに行く予定だったから、適当なサンダルで、足が痛くなったよ(;^_^A
18. 無題
>ミミさんへのお返事♪

暑くもなく寒くもなく(*^^)vでもちょっと歩いたら汗だくになってしまいました(^▽^;)水着の人がたくさんいて、夏のようでした!
19. 無題
>vinceさんへのお返事♪

スーパーだったら、完全にデートではなかったけど、シーパラに入ったらカップルだらけで、思わず、私たちもデートだね!みたいな雰囲気に(^▽^;)潮干狩りは子供の頃にやったきりだな(・Θ・;)夢中になるよね!
20. 無題
>アイさんへのお返事♪

意外に近くて自分たちも驚きだったよ(;^_^Aしかもチャリで行けた!海に行くのはやっぱり晴れがいいね!!また行こうっと♪
21. 無題
>あやさんへのお返事♪

何にも計画していないデートだったから、なんだかウキウキしたよ(*^^)v私たち夫婦はあまり遠出しない夫婦だから、たまには遊びにいかなきゃね!!
22. 無題
>りえさんへのお返事♪

確かにそれは悩むね!入場無料ってのがいいんだよね(*^^)v芝生の広場もあって、みんな寝てたり、キャッチボールしたり・・ほんとのんびりムードだったよ!次はぜひ♪







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

