白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


8割、いや9割は!

日々のたわごと

今日もまたいいお天気ですねぇ(´∀`)


わたくしは、またまたお仕事中ですが(;_;)


仕事中にも関わらず、携帯で記事をUPしてしまうぜ(^m^)



まずはお写真!

こちら!ジャン!!!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005052209000.jpg


ベビースター\(^O^)/


ドンキで久々に買って食べました(^-^)



これに、お湯かけて食べましたよね(^o^;


しかも、

ただブヨブヨになるだけで、がっかりしましたよね(^o^;



かなりの確率でいるはずo(^∇^o)(o^∇^)o



スポンサーサイト

Comments

1. 無題
そうそう!
ワクワクしてお湯掛けて食べたのに・・・
おいしくないの!!Σ(゚д゚;)
だから、そのまま食べてた!
その方が絶対おいしいもん(*^▽^*)
2. ベビースター★
わぁ~(´∀`)★
ベビースターラーメン、わたしも最近無性に食べたいなぁと思ってたんです!
コンビニで横目に見ながらも買わず…でもやっぱり食べたいっ(≧▽≦)
チキンラーメンを作るまえに、ちょっとだけそのまま食べちゃいます!すごくおいしぃ♪
3. 無題
したした!!・・・・・おいしくないねん(笑)
ミニラーメンやと思ってたし(^ε^) それ以来子供の時は好きじゃなかった(^▽^;)
今は大好きやけど☆
4. 無題
あたしは小学生の頃、駄菓子屋に行って、もんじゃ焼きを頼んで、ベビスターも買って、入れて食べてました。
なつかしぃ~!

これ美味しいよね~!
食べると止まらないの☆

お湯かけて食べるとぶよぶよになるんだぁ~!


5. 無題
>ぽちょくさんへのお返事♪

ね~(^m^)期待を裏切りすぎなんだよね(^o^;粉々だから、ツルツルっとした麺みたいにならないんだよね(;^_^A
6. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

そー!コンビニで駄菓子って何となく買いにくいですよね(^m^)ドンキは、抵抗なく買えました(^-^)一気に食べちゃったから、また買いに行きます(;^_^A
7. 無題
>りよさんへのお返事♪

やっぱりしたか(^m^)って言うか、してない子供はいないよね(^o^;欲張ってお湯をたくさん入れて、味も薄々なの(;^_^A
8. 無題
>りえさんへのお返事♪


もんじゃにベビースター入れると美味しいんだよね(^-^)私もこれ止まらなくなって、結局一気に食べちゃった(^o^;あはは(;^_^A







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

