白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


いい香り~♪

日々のたわごと

腕時計の電池が切れたので

横浜そごうにあるLOFT(字違うか?)に行ってきました(^-^)


30分ほどお待ちください。と言われたので、


ロフト内をうろうろしてました(^^)v


色んなものがた~っくさん並んでて

ちっっっとも飽きないですねぇ(≧▼≦)



あれもこれも欲しくなり困りましたが、


一つだけ購入したものが(^-^)


これこれ↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005141447000.jpg

『バーツビーズ ナチュラルリップグロス スウィートピンク』(☆。☆)



またグロスを買ってしまった(-ω-)


私、グロスマニアなんです(o^o^o)


はっきり言って、こーゆーような色身のグロスは、


山ほど持ってます(^o^;



でも、手が出てしまった(>_<)


しばらく買ってなかったんだけど……


これ、グレープフルーツのいい香りがするぅぅぅ(≧▼≦)


艶も、ほどよくいい感じ(^^)v


入れ物は、ラン○ムのグロスに劇似です(^o^;ていうか、まったく同じかも(^^ゞ

今回は頑張って使いきるぞ(>_<)


変な目標(^o^;

まったく自慢ではありませんが、グロスを使いきった事ないんですよ、私(;^_^A

ははははは(;^_^A
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
グロス、確かに使い切らない!!
私もジューシーチューブを3本、他にも多数持っておりますが、
1本も使い切ってないし・・・浮気しまくりデスw
マキアージュの口紅、最近優秀なので・・・(言い訳)
グロスってツヤツヤ~で良いのですが、風が吹くと
髪の毛が唇についてベタベタになるって思うのは
私だけですか??(´ω`;)ゞ
2. 無題
さとみゆさんのグロスネタ、久しぶり~!!
わ~い!≧(´▽`)≦
グレープフルーツのにほい、大好き。
私もロフトに行ったらチェックしてみる~(*^▽^*)
3. グロス~*
さとみゆ♪さん、グロスマニアでしたね(o^∀^o)♪


グループフルーツの香りってダイエットにもいいんですよね~(o^o^o)

グロス……私も最後まで使いきった試しがありません(^o^;

もっと少量で安く売ってくれたら困らないのになぁ~^ロ^;
4. グロス
バーツビーズって、グロスも出してたんですか!
初耳☆

グロス最後まで使い終わらないって、分かります!
口紅は使い終われるんだけどな~。
5. ちわっす!
ロフトっていろんなもんがあって、楽しいよね~♪

グロス、ワタシも使いきったことないかも!(^o^;)
グレープフルーツのイイ香りのグロス、つけててハッピーな気分になれそうだね~♪(^O^)/
6. 無題
横浜LOFT行ったのですね~
あそこ、見やすいですよね~

グレープフルーツの香りって癒されるから、大好き❤
わたしもグロス使いきらないうちに、次の買っちゃいます(^^;)
7. グロス
わたし しばらくご無沙汰でしたー

たまにはおしゃれしなくちゃ (;´Д`)ノ


グレープフルーツの香りなんて
爽やかで いいですねー☆

8. よさそう~★
グレープフルーツの香りのグロスなんていいですね~★
柑橘系が大好きなので(*^^*)
わたしもグロスって使いきったことないかもデス(^_^;)
9. 無題
おぉ~!グレープフルーツの香り♪
グロスって使いきれないよね!
すぐに新しいのが欲しくなってしまう( ´艸`)
10. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

ジューシーチューブは、私も何本も持ってるな(^o^;はまってた時があったな(^m^)髪の毛にひっつくんだよね(;^_^A今ショートだから心配なしだけど(^-^)
11. 無題
>ぽちょくさんへのお返事♪

最初の頃はグロス記事ばっか書いてたからね(^m^)わりと地味にひっそり売られてたわ(;^_^Aでもほんといい香りよ~(^O^)
12. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

マニアだと自負してます(;^_^Aダイエットにいいとは、いいことを聞いたぞ~(^-^)1本ってけっこう入ってるから、なかなか終わらないですよね(^m^)
13. 無題
>ミミさんへのお返事♪


ミミさんは、このブランド知ってましたか!私は初めて対面したんですよ(^o^;それほど高額ではなかったので、即買いでした(^o^;
14. 無題
>maniさんへのお返事♪

ほんと楽しいね♪使うわけでもないのに名刺入れのコーナーとか見てしまった(^m^)グレープフルーツはたしかにハッピーな気持ちになるね!1本使いきれるかな(;^_^A
15. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

広くて見易いね(^O^)欲しいものたくさんあったよ(^o^;自分の口からいい香りがして、いい感じな一日だったよ(^-^)
16. 無題
>アイさんへのお返事♪

私も唇以外はほぼノーメイクなもんで(^o^;いけませんねぇ(;^_^Aグレープフルーツは甘すぎないから、酔う事もなくいいみたい(^O^)
17. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

1本を使いきるには、必ず毎日そのグロスを使わないと、なかなかなくなりませんからね(^o^;すぐ浮気心が出ちゃうんですよね(;^_^A
18. 無題
>あやさんへのお返事♪

ほ~んと、すぐ欲しくなるよね(^O^)しかも私は似たり寄ったりな色身ばかり買うから、益々なくならないの(^o^;冒険心はないけど、浮気心はあるの(;^_^A







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

