白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


幸せそうな空間

日々のたわごと

旦那様と共通の友人の結婚式に



参列してきました(≧▽≦)



朝起きたらお天気が良くて、テンションあがりました(*^_^*)




私達の時は、微妙なお天気だったけど・・



私が勤めているのは、横浜にある結婚式場でして、



何百、何千と披露宴を見ておりますが、



やはり知り合いの披露宴は、いいもんですねぇo(^-^)o



途中、新郎の妹の手紙が素晴らしく、みんなが涙したり、




終始嬉しそうな笑顔の二人にこちらまで笑顔になったり




本当に幸せに包まれた空間に入れることができ、うれしかった(*^_^*)



そして、披露宴の後の二次会!!



私達夫婦は司会という仕事を任され。というか



自ら、『何でもやるよ!』宣言をしたら、まわってきた仕事なんですが(;^_^A



時間も押すことなく、無事勤め上げることが出来ましたo(^▽^)o



たぶんσ(^_^;)



みんなの前で永遠を誓った二人・・



いつまでもお幸せにね(^ε^)♪


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」




スポンサーサイト

Comments

1. 無題
いいお天気で ステキな結婚式になったようですね!!二次会おつかれさまでした☆彡
わたしの友達は新横浜で式でしたよ(o^∀^o)
2. こんばんは☆
わぁ!お友達ご結婚おめでとうございますー!
夫婦で出席できるっていいですねー(*´艸`)
しかも司会ってすごい!!お疲れ様でした~
結婚式って、こっちまで幸せな気持ちになれますよねー♪♪
3. ちわっす!
お友達、ご結婚おめでとうございます☆
青空に新郎新婦の写真って、やっぱ絵になるね~♪
幸せオーラが伝わってくる♡( ´艸`)

そしてそして、司会お疲れさま~!!!
こういう仕事って、いろいろプレッシャーもあったりとかで、なにげ大変だよね~!(^o^;)
でも、無事に終わってヨカッタね♪
ゆっくり休んでちょ~!('-^*)/
4. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

ぴよぴよさんのお友達は、新横浜でしたか!この週は結婚式多かったんでしょうね(^O^)気候もいいし、晴れ晴れした結婚式でしたo(^-^)o
5. 無題
>mipo*さんへのお返事♪

夫婦での列席は初めてで何だかワクワク感が倍増でした(^m^)ほんと友達の幸せそうな表情は皆を自然に笑顔にしてくれました(*^_^*)
6. 無題
>maniさんへのお返事♪

そ!青空が合うのよね(^O^)最高だったよo(^-^)o司会も何とか遣り遂げて、大満足だった(*^_^*)またやりたいな(^O^)結婚式も司会も(^m^)
7. 無題
コメント遅くなっちゃって・・(><)

おぉ!ご夫婦で二次会の司会のブログ待ってました~。
やっぱり結婚式は、友人・親戚など何度見ても良いですよね~。

司会、おつかれさまでした~!!ご夫婦でするってなかなかないですし、さとみゆさんたちにとっても良い思い出になりましたね♪
8. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪
たぶん楽しんでもらえたと思う(^o^;大変だったけど楽しかったし、何より2人の笑顔が最高だったよ(o^o^o)結婚式っていいね~(^O^)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

